no title

1: ID:uNpWC3Om0
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
「掃除をしてたら、リビングに旦那のシールが入ってるファイルがあって、ペラペラ見てたらあまりに気持ちが悪くて捨ててしまった・・・」。インターネットの掲示板に、ある女性がこんな書き込みを投稿した。捨てられたのは、夫が集めていた「ビックリマンシール」だ。

大切なコレクションを捨てられたと知った夫は「半泣きで崩れ落ちた」という。夫は、子どものころから、シールを集めることが生きがいだ。ビックリマンシールは、1枚30万円以上の高値で取引されることもある。夫のコレクションのなかにも、数十万円の価値があるシールが含まれていたようだ。

女性は「いい年して、子どもみたいなもの集めるなっていうの。捨てて正解だった」と語るが、コメント欄には「人の物を勝手に捨てるなんて最低」「夫の資産を勝手に処分した犯罪行為では?」といった批判が殺到した。

たとえ家族間の行為とはいえ、夫が子どものころからコツコツ集めてきたコレクションを、妻が勝手に捨てることは、法的に問題があるのではないか? 大熊裕司弁護士に聞いた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10174291/

3: ID:+vLd9+ZC0.net
電車模型スレ

5: ID:245qCr6I0.net
小町余裕

7: ID:w/q5gRIo0.net
何番煎じだよ

8: ID:TeSgAd4f0.net
売ると高そうなのにな。ざまあ

11: ID:aRZ49Wqy0.net
>>1

> 大切なコレクションを捨てられたと知った夫は「半泣きで崩れ落ちた」という。夫は、子どものころから、シールを集めることが生きがいだ。

オレなら手が出るかもしれん。
すごく出来た旦那だ。

16: ID:BLd/Bt1o0.net
>>11
普通にぶっ殺して埋めるわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1433077961/

スポンサードリンク


おすすめ!