1 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 00:59:11.90 ID:l43OKQVj0.net
あのAAのニシくんみたいになってクビが痛い
このハード考えた奴
頭わるいんじゃね?w





☆おすすめ☆


8 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 01:12:09.36 ID:fVMYt5290.net
>>1が運動不足の貧弱な体なだけ

3 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 01:06:21.38 ID:l43OKQVj0.net
エアプじゃないんだよなあ・・・
さっき始めたけどもう知らん武器だらけでワカラン殺しされてきついわ

4 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 01:09:00.43 ID:kxcvy2Dd0.net
そんなに交互に見ながらしねーよ

6 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 01:10:34.18 ID:kxcvy2Dd0.net
そんなにかくにんしながらやってんのかw
そら負けるわ

10 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 01:13:31.94 ID:kxcvy2Dd0.net
だいたいキルされまくってんならそのときの、ジャンプの際でみるだけで事足りるわ

13 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 01:15:29.52 ID:2+XzFzTy0.net
トルネードはちょっときつい
でも物陰に隠れてデバイスを見るのはリアルなのかもしれない

15 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 01:18:30.37 ID:kxcvy2Dd0.net
まわりこんでくる敵警戒するために殺されまくってんならいみねーだろタコ
だいたい回り込んでくるやつなんて後ろが相手の色でないかぎり打ってくる当たってないインクでわかるわ
おっと、もともと相手の色だったらゲムパみててもいみねーけどな

17 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 01:19:39.98 ID:l43OKQVj0.net
なんでマップ見る=殺されまくる前提になってんの?ww
お前が殺された時くらいしかマップみれない雑魚なのは伝わってくるけどさw

18 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 01:21:28.24 ID:kxcvy2Dd0.net
そこはそうだな
ただ、回り込んでくるやつがあたってないインクでわかるなんてのはプレイしてたらわかるよな?

19 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 01:21:45.45 ID:t+e/Ex9sO.net
エアプだけど何かシロートお断りな感じがして怖いなー

21 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 01:24:10.22 ID:SYjvy6TV0.net
文句言う奴は殺されて当然だと思うの

22 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 01:24:24.90 ID:l43OKQVj0.net
いや意味わからんはw
壁の向うの話なのに見えるもんなの?w

25 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 01:27:52.30 ID:kxcvy2Dd0.net
え?塗りながら回り込んでくるバカにやすやすと殺される大バカとかいってんのにかべの向こうから殺されるのかまぁ、そんなときもあるかな?

27 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 01:30:30.60 ID:x52CIXky0.net
>>25
俺はこのゲーム全くやってないんだけど塗らないと足が遅くなるんでしょ?
その状態で回って敵倒しても帰り道が確保できないじゃん

30 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 01:33:30.24 ID:kxcvy2Dd0.net
>>27
ごめん、ちょっと理解しきってないけど帰り道の確保なんて打ちながら移動したらなんてことない

33 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 01:37:53.82 ID:x52CIXky0.net
今から体験版やってみるわ
人いるかな

34 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 01:38:15.45 ID:KonRNpeu0.net
ドリキャスのコントローラーも手元に画面ついてたよね
すげー不評だったのに
同じ過ちを犯すとはなあ

39 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 01:46:11.63 ID:l43OKQVj0.net
まあこのゲームでマップをちょくちょく確認できないってのは
マージャンでいうと手出しツモ切りを把握できないのと同じかそれ以上のディスアドバンテージを負うw
それすらも理解できない雑魚ニシくんが開口一番「はーいエアプ」って・・・w
一言目でぼくは雑魚ですって宣伝してんだよねおもしろすぎるwww

42 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 01:48:19.38 ID:x52CIXky0.net
あと気になるんだけどフラッシュとかグレネードとかスモークに相当する物ってあるの?

53 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 01:57:58.25 ID:l43OKQVj0.net
まあわかばシューターでとつげきぃバーリヤでキャッキャしてるレベルでしょこの雑魚ニシくんはw
高台スナイパーとかやったらマップ確認できないのまじでありえないからなw
後ろから回り込んだ敵がくる→前方へ逃げる
これで既に高台放棄だからww

55 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 02:01:19.16 ID:x52CIXky0.net
PCで出ないのは本当にもったいないよな
また任天堂のクソ鯖でやらされるんだろうしカスタムマップないしな

59 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 02:05:01.41 ID:kxcvy2Dd0.net
そのとうり
その過程でどのへんにいるかってのが大雑把にわかる感じかな
そこまでマップみない

60 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 02:05:14.02 ID:l43OKQVj0.net
マップに写るのは味方の位置と塗りの状況なw
リアルタイムで反映されるw
これだけでもう相当重要であることがわかるだろw

75 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 02:21:46.54 ID:x52CIXky0.net
そういえばタッチペンでの視点操作はできるの?

80 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 02:27:30.22 ID:kxcvy2Dd0.net
>>75
無理だと思うけどためしたことない
どっちの手をあけたらいいかわかんないし

77 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 02:24:22.06 ID:Zc5YmXgk0.net
そこまで下画面見ないだろ、やられた時に戦況確認する程度だと思うのだが…

83 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 02:31:53.85 ID:l43OKQVj0.net
マップ確認してるやつは少ないながらもちゃんといるんだよなw
俺がマップ確認の存在に気づいたのも、明らかに死角から回り込んだ高台シューターの場所に辿り着いた時に
向こうがすでにこっち向いてて先手とられたからだしなw
なんでわかった、あ、これマップで塗ってる場所見えんじゃんなるほどwてな具合だw

86 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 02:36:33.12 ID:x52CIXky0.net
マップ見なくても音で反応できるってのもあるんじゃない?

89 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 02:41:31.13 ID:Zc5YmXgk0.net
>>86
音楽オフに出来ないから音反応結構難しいよ
ただ、マップ関係なしに色の変わり具合で敵が近付いて来るのは感覚的に分かる
倒せるかどうかは別としてなw

87 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 02:39:22.55 ID:l43OKQVj0.net
音はとうだろうなw
あんま音量大きくしてないから分からんけど
音の可能性もあるかもねw
でもマップ見れればとりあえず一発で分かることだわw

88 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 02:40:12.52 ID:j7+g+57d0.net
TV画面にマップ出すと裏取りが機能しなくなるからねぇ

94 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 02:47:58.72 ID:3qOqpDSs0.net
>>88
情報減らせばいいだけだろ池沼

98 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 02:56:50.31 ID:j7+g+57d0.net
>>94
へぇ、一体どこまで減らすんだ?
何の為のMAPか分からなくなりそうだけどw

95 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 02:48:58.30 ID:3qOqpDSs0.net
でもこのゲームはCoDなんかよりよっぽど過酷だぜ
とてもライトユーザー向けとは・・・

97 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 02:56:21.01 ID:Zc5YmXgk0.net
>>95
塗るだけならライトユーザーでも出来るヌルゲーだと思うぞ
それだけでポイント稼げる上にK/Dとか勝敗記録(勝率)とか多分残らないし

ガチマッチはどうなんだろうか…?K/Dと勝率残れば完全にガチ向けだが…

103 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 03:24:10.67 ID:v1R6My8U0.net
リアルかどうかはゲーム内のルールに関係無いと思うけど

104 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 03:29:35.09 ID:j7+g+57d0.net
イカの敷居の低さってルールだけじゃなくて操作性も大いに関係してると思うよ
自陣であればワンボタンでカバー、リロード、スプリントを同時に出来るんだから

このシンプルさ故にシューターに慣れてない人でもすんなり操作が出来る

109 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 03:37:14.70 ID:7c9Tnzsi0.net
そう、分かりやすくすぐに覚えられるよな
同じボタンで違う効果というのはまずない

どっちの方がシンプルだろうねえ

110 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 03:39:10.15 ID:j7+g+57d0.net
>>109
ワンボタンにまとまってる方がシンプルに決まってますねぇ

114 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 04:05:14.43 ID:D/bToZHJ0.net
WiiU の凄腕プレーヤーはすでにタブコンを瞬時に見る訓練を積んでいる
ここでスコアに差が出るんだな

115 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 04:07:44.88 ID:sfakmKHq0.net
>>114
まあ、それもアリかもな。
オーバーレイのマップ見て状況把握するのもプレイヤーの腕の範疇
ってのは割と浸透してるから、それと一緒って言えば一緒なのかもな。

116 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 04:12:47.54 ID:v1R6My8U0.net
前線で頑張ってる最中に、ふとゲムパを見ると
自陣の手前で塗ってる敵がいるやん!って何かやられた感はちょっと捨てがたいと思うわw

119 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 05:24:08.05 ID:XUjRDXaM0.net
こんなんで疲れるとかモーフィアスで体感ゲームやったら死んじゃうな

1001 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/12/16(日) ID:gehasoku
転載元:http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1432828751/



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