戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/419768078.html


女性スタッフにもセクハラ三昧!さまぁ〜ず三村の救いようがない性癖!: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

女性スタッフにもセクハラ三昧!さまぁ〜ず三村の救いようがない性癖!

(15/05/31)
   
テレビ番組中にグラビアアイドル谷澤恵理香の胸を鷲掴みにしたセクハラ騒動で大炎上したさまぁ〜ずの三村マサカズだが、女性スタッフにも日常的にセクハラを繰り返しているとして再び怒りの声が上がっている。
さまぁ〜ず三村の救いようのないセクハラ癖→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


お笑いコンビ・さまぁ〜ずの三村マサカズが、女性スタッフにもセクハラしていることが発覚した。

23日、フジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」が放送。雨上がり決死隊の宮迫博之は、「音声さんが(マイクを)付けようとすると、必ずこの辺(肩)を抱くんですよ」と三村のセクハラを暴露。

宮迫の暴露に対して三村は、服の下からピンマイクを付ける仕草をしながら「だって女性のスタッフさん俺のことをこうやるんですよ」と弁解。
「こんな刺激与えられたら…」と女性の仕草が刺激的すぎると指摘した。

しかし、宮迫は「ちょっと巨乳の音声さんとかだったら、ちゃんと胸元をグッと見てるんですよ」と追撃。
「後輩からすると『いや、何にしてんすか?』って。辞めた方が良いですよって」と三村に呆れ気味だった。

「働いている女性が一番魅力的というかね…」と苦しい言い訳をしていたが、三村のセクハラは芸能界では有名。
代表的な例では、テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず」の元アシスタント・大江麻理子アナウンサーや現アシスタント・狩野恵理へのセクハラ、 最近では3月10日放送のフジテレビ「ご自慢列島ジマング」で、グラビアアイドル・谷澤恵理香の胸を揉み、ネットでは騒動に発展。三村に批判が集中した。

三村と相手の信頼関係にもよるが、世間一般ではセクハラは許されるべきではない行為。
しかも、スタッフへのセクハラは番組の中の“笑い”とは、何ら関係のないことである。
いずれ笑い事にならなくなる可能性もあるので、三村には注意して欲しい。
http://news.livedoor.com/article/detail/10155793/

◆元AKB鬼頭桃菜・全裸セックス画像がネットで大量配布www(※フェラ、本番、3P画像大量)

◆出川哲朗が激怒しながら東野幸治の“クズっぷり”を暴露

◆伊藤綾子アナの性格が悪すぎる、2chが猛批判!秋田放送からフリーに転身する経緯が踏み台?

◆小島瑠璃子がお●ぱいチラチラさせながら激走www(乳揺れGIF動画あり)

[楽天市場]



★三村マサカズの消したい過去ENTAMERANKING
★三村マサカズの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



  • seo