戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4405275.html


『彼岸島 48日後…』第36話…つらいこともあったけど、今は明さんについて行くしかねェんだ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『彼岸島 48日後…』第36話…つらいこともあったけど、今は明さんについて行くしかねェんだ!(ネタバレあり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.6.1
  • 23:42
  • 1コメ
  • #

彼岸島 48日後…』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

『彼岸島 48日後…』第36話感想1

ちくしょう…ヨネさんに続き、新田さんまで死ぬことになるなんて…ちくしょうどうしてこの世はいいヤツが死に悪いヤツが生き延び、吸血鬼化したヤツがクソッタレになっちまうんだよ!

それだけじゃねェ…吉川も飯田も死んじまった!いい奴らだったっていうのに…ちくしょうこんな事になるならあのトンネルから出て来なければよかったんだ!…とか勝手にベラベラとしゃべりやがって!確かにそうかもしれねェ!あのままトンネルの中で吸血鬼どもにおびえながら生活していたら、そりゃあ生き延びれたかもしれねェ!だけどなぁ、てめェらは明さんに付いてきたんだ!死ぬ覚悟をしてきたはずだ!遠足で大阪へ来たんじゃねェ!お好み焼きやたこ焼きや串かつやイカ焼きを食べにきたんじゃねェ!いかなごのくぎ煮をほっかほかご飯の上に乗せたい?おにぎりせんべいをバリバリ食べたい?5○1の肉まんにかぶりつきたい?堂○ロールで口の中幸せ感じたい?そんなグルメ考えてる余裕あんなら吸血鬼の殲滅、雅のヤロウを倒すことだけ考えてろよバカタレェ!

…すまねェ明さん、口ではエラそうなこと言っちまったが、実は大阪グルメを食べたくて…ちくしょう!大阪を拠点にしたせいで大阪グルメが頭に浮かんで仕方ねェ!雅のヤロウぜってェ許さねェ!









『彼岸島 48日後…』第36話感想2

ハァ…ハァ…しかし、もうここまで来ちまったんだ。明さんとともに戦うしかねェんだ。明さんとともに戦う奴は武器を取って立て!









ワァァァァ









さすが明さん!士気を高めるのが得意だ!これも彼岸島で培った統率力、忍者たちをまとめあげた明さんだからこそできる芸当だ!よし、みんな、武器を持って立ち上がるんだ!…あれ、そういえば武器はどこに…。彼岸島ならそこらへんに刀があるんだが、日本では刀をゲットすることすら至難の業。…となると、金物屋か。鉄板なら、弾丸をはじきかえすほどの防具としては役立つだろうが、それでは倒せない…









『彼岸島 48日後…』第36話感想3

カァァァン

明さんがフライパンだって!?そ、そうか…フライパンなら取っ手もあるし扱いやすい。フライパンんら縁の部分が硬いだろうし、十分効果的だ!それに包丁と違って攻撃防御に適している。最高の武器じゃないか!

ただ、みんなバットや鎌を持っててフライパン使ってる奴少なかった。やはり打撃よりも斬撃のほうが効果的だしな…









『彼岸島 48日後…』第36話感想4

岩田のヤロウがかっこつけて幸恵を助け決め台詞を言うも変態デブと言いながらじゃれあってるシーンを見て少しほんわかしちまうくらい心に余裕ができた。士気も十分高まっている。あとは雅のヤロウがいるところへ行くだけだ!やはり雅のことだ、塔にいるのかもしれねェな。でも大阪で塔なんて、そんな建物あったかな…









『彼岸島 48日後…』第36話感想5

オオオオ









『彼岸島 48日後…』第36話感想6

早速聖地を特定しました

って通天閣じゃねェか!雅のヤロウ、高い塔だと思ったからあべ○ハルカスかとばかり思ったら、観光スポットに行きやがってちくしょう!日本征服ついでに大阪観光楽しみやがってちくしょう!通天閣で大阪を眺めたあとでだ○まで串かつ食べるつもりかよ!ちくしょうここはてめェの遊び場じゃねェんだぞちくしょう!

ハァ…ハァ…雅が通天閣にいると思うと、何故か腹が立って仕方ねェ!あのヤロウ、ぜってェぶっ倒してやる!

第2回人気投票の結果発表じゃ
1
関連商品

ちくしょう、「彼岸島 48日後…」第2巻が発売されちまった!

B00SGP0CH2
松本光司
価格: ¥ 610

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース
マガジン > 彼岸島漫画感想

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年06月01日 23:51 ID:iNxX0SCR0 ▽返信▽

あの穴倉にいた方がいいって奴とその否定派が両方いてリアルだな、どの道最期はろくなもんじゃないと思ってた面々が多そうだし。つーか行ったことないけど通天閣って中はそんなに広いの?五重塔の時みたく各階層に門番的な配置ってできなさそうだが。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ