戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2699.html


今井雅之、不倫関係だった?ポリアモラスのモデル女性がインスタグラムで体の関係を暴露! - ズバリ裏芸能

今井雅之、不倫関係だった?ポリアモラスのモデル女性がインスタグラムで体の関係を暴露! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 今井雅之、不倫関係だった?ポリアモラスのモデル女性がインスタグラムで体の関係を暴露!

今井雅之、不倫関係だった?ポリアモラスのモデル女性がインスタグラムで体の関係を暴露!

大腸がんのため54歳で亡くなった俳優の今井雅之。最後は妻と看護師の姉にみとられながら息を引き取ったという。
その裏で、あるモデル女性がインスタグラムに今井との体の関係などを書き、話題となっている→ ranking

ウィンズ・オブ・ゴッド [DVD]


その書いた内容はこちら
画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
彼には彼女になれとか言われたが、そんなことより、三人のこの関係が楽しかった。三人でセックスを終えた後になおが死んでもいいくらい幸せだと言って、その時に私はセックス以上の幸せを感じた。彼と私で二人で添い寝するのも大好きだった。私と彼の仕事柄か、緊張感や孤独、圧迫感など、似た感情を感じるようで、私達二人で抱きしめあって寝る事がそれらを解消した。彼にきついくらい抱かれて朝まで離れず寝るのは私の何かを確実にほぐしていった。そして彼は私達のポリアモラスなスタイルや活動をよく理解して応援していた。(中略)愛してるぜ、今井雅之!
(一部抜粋)
ネットでは
「痛い人だなあ。自分のことだけで、奥さんの気持ちなんてひとつも考えてないのね。死んでからこんなこと愛人に書かれて、読んだらはらわた煮えくりかえらないかしら」
「なんか意外な関係だな」
私たち、アーティスト()だし、一般人とは違う愛を育んでいたから、雑誌ごときに売りたくないってもったいぶってるけど、内容が痛い。今井さんの生前の発言きいてたら、こういうの喜びそうだが。今井さんの奥さん、大変だね。スポンサーとの事や芝居や映画の後始末もあるだろうに
「ここまで暴露してると嫁も了承済みって感じがするけど このモデルさんも結婚してるし今井さんもポリなんとか思想だったぽくない?」
相手の男性を週刊誌に売るのは嫌だけど恋人の本の宣伝には使うのか。自衛隊あがりや体育会系を強調する人って若干ゲイっぽく思えるのでこの女性はそんな少年愛的にも応えてくれた存在に見える
「ポリなんとかで主張したいなら相手共々生前から堂々と公表すればいいし自分に自信があるならわざわざ公表する必要もない。結局注目されたいんだろう、みっともない」
「今井雅之って十数年前に舞台に使ったAV女優と関係持ってヌード付き暴露されたからね、御託を並べてもその程度、エロのみでしょ?としか」
などの意見が。
このモデル女性は、赤坂沙世だが「GINZA」「装苑」「ELLE」などで活躍中。
今井もこの思想だったのだろうか??
今井の奥さんは知っていたのだろうか…。奥さんいろいろ大変そうだ…。
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

こういうこと暴露する女って大嫌い

2015-06-01 15:10 │ from あURL Edit

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2699-bdce3d2c

レバレッジ