戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/420023386.html


「熊切あさ美が怖かった」片岡愛之助が明かす別れなかった理由 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

「熊切あさ美が怖かった」片岡愛之助が明かす別れなかった理由 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「熊切あさ美が怖かった」片岡愛之助が明かす別れなかった理由

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの同棲愛が報じられて、同時に愛之助さんと熊切あさ美さんの破局が明らかになりましたが、熊切さんはテレビで別れたとは思っていないと明かし、徹底抗戦の構えを見せています。
その要因は、別れをハッキリ口にしなかった愛之助さんだと言われていますが、それにはワケがあったようです。
ranking

※せっかくオネエ役でブレイクしたのに。
[楽天市場]

5月28日、女性セブンが片岡愛之助さんと藤原紀香さんの熱愛同棲を報じました。
 略奪同棲!藤原紀香が片岡愛之助と熱愛報道も速攻否定!熊切あさみは?

同時に愛之助さんはそれを否定、しかし、それまで熱愛相手とされていた熊切あさ美さんについては言及しませんでした。

その一方で、熊切さんは「別れ話は一度もしていない」と、フライデーやテレビで発言。

それらの発言に対し、愛之助さんは井上公造さんを通じて怒りを露わにしていました。
 熊切あさ美に激怒の片岡愛之助に「株が下がった」

結局、約2年半交際したにも関わらず、別れを電話でしたのがまずかったのでは、と言われていますが、愛之助さんにしたら、そうせざるを得ない理由があったようです。

[以下引用]
愛之助をよく知る芸能関係者は言う。

「愛之助と熊切さんは昨年末以来、ほとんど会わなくなっていました。そして愛之助は今年4月に、熊切さんに『(2人の)距離をおきたい』ということを話したそうです。彼としてははっきり別れを告げたつもりだったようですが、熊切さんは受け入れようとはしませんでした。熊切さんの思わぬ抵抗に『どうしてこんなことに……』と頭を抱えています」

なぜ愛之助は明確な言葉で別れを切り出さなかったのか?前出の芸能関係者が続ける。

彼は『ずっと彼女が怖かった』と言っていました。熊切さんは恋愛にのめり込んでしまうタイプなので『もし関係をこじらせてしまったら彼女が何をするか予想もできない』と考え、言葉を選んだつもりだったようです。まさに危惧していた通りになったわけです」
[女性自身]

まあ、ふつうは「距離をおきたい」と言われたら、別れたいんだなと思いますよね。

でも、ハッキリと別れを口にしないのは、相手によっては危険です。特に熊切さんを「怖い」と感じていたなら、余計にハッキリと話し合っておくべきだったのでは。

でなければ、3月に別れを告げてから間もないうちに新しい熱愛が報じられるようなヘマをしないよう、注意しておくべきだったのでは。

ちなみに愛之助さんの心が熊切さんから離れたのは、熊切さんの度重なる“暴走”のためだったそうです。

[以下引用]
「熊切さんは記者会見やブログでことあるごとに交際をアピールしていましたが、『何もあそこまでやらなくても……』と愛之助さん当人は顔をしかめていました。特に熊切さんがネイルに2人のイニシャルを入れ、ブログで公開していたときには凍りついていました」

熊切の行動について、雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまりえさんが解説する。

「いわゆる『ラブリンネイル』からは、彼女の恋愛相手への依存度の高さを感じました。一般的に彼氏のことをSNSで紹介したがったり、お揃いのモノを持って周囲に自慢したりする行為には、相手への強い執着心と2人の関係性に対する不安が介在しています。また熊切さんの『ミヤネ屋』出演も残念でした。振舞い方によっては“甲斐甲斐しい女性”というイメージを見せるチャンスであったにも関わらず、感情的に号泣するばかりで、芸能人としては致命的に戦略に欠けています」
[女性自身]

そもそも交際が発覚する前から既に、ブログでは、歌舞伎揚げを手に「やっぱり大好きすぎて食べちゃうの(ハート) 歌舞伎揚げ(ハート)」とか、脈絡なく「ラブりん」とか、A(愛之助)H(寛之。愛之助さんの本名)というイニシャル入りのネイルを「ラブりんネイル)と呼んだりとか、「私はラブリンと交際しているのよ!誰か気付いてーーー!!!」というアピールがスゴかったです。
 年内結婚!片岡愛之助がくまきりあさ美と熱愛中!愛原実花との破局の原因

愛之助さんがあそこで引かず、交際を認める発言をしたのは、当時は盛り上がっていたということなんでしょうかね。

盛り上がっていたときは許せたものが、落ち着いてきたら嫌になる、というのもわかりますけど…

熊切さんは現在、愛之助さんからの接触を断っているんだとか。

もう早くきっちり別れて「お幸せに」とやったほうが、後々もいいと思いますが、どうでしょうか。

※熊切さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
芸能人の若かりし頃の画像を見て誰か当てるスレ
麗しい〜
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/02)「熊切あさ美が怖かった」片岡愛之助が明かす別れなかった理由
(06/02)窃盗被害の神田うの、ベビーシッター4人雇用判明で“ママタレ”に疑問の声
(06/01)有吉弘行と坂上忍が居場所を奪われる!バカリズムが“無気力毒舌”で大ブレーク秒読み段階とテレビ局関係者が太鼓判!!
(05/31)激怒の片岡愛之助に「株が下がった」熊切あさ美との泥沼破局でせっかく掴んだ旬が…
(05/31)誘惑したのは藤原紀香。結婚は考えてないのに熊切あさ美から片岡愛之助を略奪!
(05/30)「最低レベル」前田敦子の仰天の食事マナーとは
(05/30)さ、寂しすぎる…山田優の寝顔写真に自撮りの噂。アピールしなきゃいけない夫婦仲って…
(05/29)加護亜依が警察沙汰に!夫との離婚協議で親権巡りヒステリー、子どもに怪我をさせ…
(05/29)電撃結婚の可能性も!村上信五と平愛梨の熱愛報道はジャニーズのお墨付きで、ジャニヲタもなぜか祝福ムード…
(05/28)熱愛!菜々緒と間宮祥太朗が交際半年、連日デート報道も双方否定!!
(05/27)略奪同棲!藤原紀香が片岡愛之助と熱愛報道も、速攻否定!熊切あさみはどうなった?
(05/27)軽部真一が意味深発言!熱愛の噂もある中居正広と竹内友佳の結婚が真実味を帯びる決定的な理由
(05/26)名前で客が呼べない前田敦子と下駄を履かされた大島優子・・・女優としての格差拡大中?
(05/26)放送前から批判殺到!『デスノート』がキャラ・設定ともに改悪の声
(05/25)小雪が嫌われる理由が拍子抜け
(05/24)能年玲奈、大ピンチ!キャラを覆すヤンキーテープ流出の危機
(05/24)綾瀬はるかの天然キャラは計算づくの作り物だった!カンヌ映画祭でのダサいドレスも話題作りの一環だったとの疑惑も…
(05/23)双子妊娠!視聴率低迷でも高評価を集める「アイムホーム」で最大の注目は上戸彩と木村拓哉のデカすぎるアレ…
(05/22)水原希子、友だちがいないのも納得!器の小さいエピソード
(05/22)松嶋尚美の教育方針に疑問の声…夫と対立してまでもインターナショナルスクールを選ぶ理由とは?
美容
審査甘い