戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/419997079.html


三船美佳「性格悪過ぎ」の声続出

2015年06月02日

三船美佳「性格悪過ぎ」の声続出

三船美佳16歳「結婚のすすめ」
以前は、芸能界屈指の”おしどり夫婦”として、多くの番組に出演してきた三船美佳(32)と高橋ジョージ(56)夫妻。

11年には、理想の夫婦に贈られるパートナー・オブ・ザ・イヤーに選出されるなど、世間からの好感度も高かったが、今年1月、三船が高橋のモラハラを理由に、離婚訴訟中であることを発表。

当初は高橋にバッシングが集まったが、時間がたつにつれ、ネット上では三船の言動を疑問視する声が上がり始めた。 → ranking

(以下引用)
極めつけとなったのは、28日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ)への出演時、スタイリストが三船の素行の悪さについて、次のように報告した。


<関連商品紹介>
【三船美佳の強烈スクープ! ⇒ ザ・スクープ撮!!
【三船美佳のとんでもない噂 ⇒TVウワサの眞相
【三船美佳のプライベート大公開!⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話


「スタッフ全員が登録しているLINEのグループに、ことあるごとに、(スタイリストの)ブサイクな顔の写真をアップするのです。普通の写真もあるはずなのに、ボーッとして口を開けている瞬間の写真や笑い過ぎて白目になっている写真など、わざわざブサイクなものだけをアップ。どう考えても悪意があります。私が『やめてほしい』と何度お願いしてもやめてくれません。美佳さんは悪魔です」

これに対しての、三船の弁明はこうである。 → ranking

「(スタイリストの写真が)かわいいんですよ。そういうお顔がまた。かわいい人に、すきが見えた時、すっごい、無性にかわいいって思いません?」

出演していた、AKB48・峯岸みなみが「わかります」と同意しながらも「でも、若干、女の嫌な部分が出てますよね?」と突っこみを入れた。

すると、三船は「全然、全然! 出てない、出てない!」と否定するが、公開された問題の写真は、中年の女性がしかめっ面をしていたことから、ダウンタウンの松本人志が「全然かわいくない」「(ノーベル製菓株式会社の)男梅やんか」とコメント。

誰が見ても悪意があるのは明らかだった。ネット上でも「三船は友達いないだろうな」「性格悪すぎ」という声が挙がった。

クラスのマドンナ的存在の女性が、自分よりかわいくない女性のことを「この子のこういうところ、すっごくかわいいの」と皆の前で言っている嫌な光景を思い出す人も多いはず・・。[引用元:日刊サイゾー より] 

三船美佳の流出ヌード
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00