戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/420040705.html


熱愛発覚!キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の自宅デートを週刊文春が報じる - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

熱愛発覚!キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の自宅デートを週刊文春が報じる - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

熱愛発覚!キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の自宅デートを週刊文春が報じる

Kis-My-Ft2の「前の3人」藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんが熱愛中であると週刊文春、スポニチが報じています。
ranking

※イケメン担当です
[楽天市場]

[以下引用]
ジャニーズの人気グループ「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔(27)と女優の瀧本美織(23)が交際していることが2日、分かった。

スポニチ本紙の取材では、2人は2011年夏のTBSドラマ「美男ですね」で共演し、すぐに交際に発展。瀧本が藤ケ谷の自宅マンションに足しげく通い、交際は3年半以上に及んでいる。人気者の2人だけに外出を極力控えひっそりと愛を育んできたが、交際してすぐに神奈川・江の島での音楽イベントを一緒に訪れたり、2人が同じデザインの指輪を身に着けているなどしたため、ファンの間で交際が噂されてきた。

この日夜、週刊文春のウェブ版も報道。瀧本がマスク姿で藤ケ谷の自宅マンションに向かう写真をキャッチし、掲載している。4日発売の週刊文春でも報じるとみられる。
[スポニチ]

週刊文春のウェブ版には、「藤ヶ谷さんは彼女が来ると地下駐車場まで迎えにいって、2人でエレベーターに乗って部屋まで戻るんです。お揃いのハットを被っていたこともありました」というマンション関係者のコメントがありました。

この二人については『美男ですね』の頃から噂があったので、ファンにとっては「やっぱり」「ついに」といった感じかもしれません。

ネットでのコメントは「藤ヶ谷の顔苦手!」「瀧本美織美人なのにもったいない」という声もありますが、「藤ヶ谷はもっとギャルっぽい子と付き合うのかと思ってた」「意外な組み合わせ」「好感度上がった」と肯定的なものも目立ちます。

顔については賛否両論あるものの、あくまでそれぞれの好みの問題ですからね。

3年半と交際期間が長めなのもプラス要素でしょうか。

※「美男はどこ??」と話題でした
美男ですね Blu-ray BOX -
美男ですね Blu-ray BOX -
[Amazon]

しかし「スポニチ本紙の取材では」「週刊文春のウェブ版も報道」とか書いていますが、雑誌の内容は2,3日前に報道相手に通達するといいますから、スポニチは週刊文春の後追いなんでしょうね。

基本的にジャニーズタレントの熱愛報道は黙殺で、後追いされることがないので、今回珍しいです。

週刊文春のウェブ版が出た後にスポニチが報じているので、スクープ潰しではなさそうですが、何か意味があるのでしょうか?

双方の事務所とも、「プライベートに関することは回答しません」と交際を否定しているわけではないのも気になります。

特に藤ヶ谷さんはこの辺りシビアなジャニーズ事務所ですし、所属するKis-My-Ft2はジャニーズの若手の中でも勢いのあるグループで、その中でも藤ヶ谷さんはグループを引っ張っていく存在です。

キスマイは下積み時代が長く年長者も多いことも関係するのか、メンバーはデビュー前に熱愛の噂が色々とありました。
 キスマイはデビュー前からスキャンダルまみれだった!!

中にはファンが流したデマもあるようですが、当時参考にした上記記事では藤ヶ谷さんに関する噂だけ掲載されていませんでした。

いろいろ調べてみると、今はツンデレ系なキャラでいる藤ヶ谷さんですが、実際には天然キャラで、7人グループの中でキャラを分けるために方向転換したという話もあるようで、基本はマジメな人なんでしょうかね。

先は長そうですが、マジメな恋愛が実る日が来るといいですね。

ひらめき意外?
藤ヶ谷太輔の夢→ ranking geinou reading
藤ヶ谷太輔の夢→ reading geinou ranking

※瀧本美織さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/03)実父まで批判!木村拓哉は「金太郎飴」「いつまでキムタク?」「もう飽きた」
(06/03)熱愛発覚!キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の自宅デートを週刊文春が報じる
(06/02)「熊切あさ美が怖かった」片岡愛之助が明かす別れなかった理由
(06/02)窃盗被害の神田うの、ベビーシッター4人雇用判明で“ママタレ”に疑問の声
(06/01)有吉弘行と坂上忍が居場所を奪われる!バカリズムが“無気力毒舌”で大ブレーク秒読み段階とテレビ局関係者が太鼓判!!
(05/31)激怒の片岡愛之助に「株が下がった」熊切あさ美との泥沼破局でせっかく掴んだ旬が…
(05/31)誘惑したのは藤原紀香。結婚は考えてないのに熊切あさ美から片岡愛之助を略奪!
(05/30)「最低レベル」前田敦子の仰天の食事マナーとは
(05/30)さ、寂しすぎる…山田優の寝顔写真に自撮りの噂。アピールしなきゃいけない夫婦仲って…
(05/29)加護亜依が警察沙汰に!夫との離婚協議で親権巡りヒステリー、子どもに怪我をさせ…
(05/29)電撃結婚の可能性も!村上信五と平愛梨の熱愛報道はジャニーズのお墨付きで、ジャニヲタもなぜか祝福ムード…
(05/28)熱愛!菜々緒と間宮祥太朗が交際半年、連日デート報道も双方否定!!
(05/27)略奪同棲!藤原紀香が片岡愛之助と熱愛報道も、速攻否定!熊切あさみはどうなった?
(05/27)軽部真一が意味深発言!熱愛の噂もある中居正広と竹内友佳の結婚が真実味を帯びる決定的な理由
(05/26)名前で客が呼べない前田敦子と下駄を履かされた大島優子・・・女優としての格差拡大中?
(05/26)放送前から批判殺到!『デスノート』がキャラ・設定ともに改悪の声
(05/25)小雪が嫌われる理由が拍子抜け
(05/24)能年玲奈、大ピンチ!キャラを覆すヤンキーテープ流出の危機
(05/24)綾瀬はるかの天然キャラは計算づくの作り物だった!カンヌ映画祭でのダサいドレスも話題作りの一環だったとの疑惑も…
(05/23)双子妊娠!視聴率低迷でも高評価を集める「アイムホーム」で最大の注目は上戸彩と木村拓哉のデカすぎるアレ…
美容
審査甘い