1 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 15:59:17.39 ID:CMScffkW0.net
1位プロモデラーMG
2位プロモデラーRG
3位わかばシューター
あとは決めてください
2位プロモデラーRG
3位わかばシューター
あとは決めてください
2 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 16:01:14.67 ID:NtPvhJIL0.net
プロモデラーはプライムシューター並みに燃費悪くすべきだな
3 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 16:05:38.71 ID:zm4qqnce0.net
プロモデラー自体は射程狭すぎるしバランス取れてると思うけどな
ナワバリバトルが撃墜数が考慮されないのが悪い
ナワバリバトルが撃墜数が考慮されないのが悪い
36 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 16:56:48.69 ID:GPkp62cA0.net
>>3
キルじゃなくヌルのが目的だから
キルじゃなくヌルのが目的だから
6 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 16:12:48.64 ID:Y3ElRR9E0.net
だから何度も言ってるがわかばのほうが強いって
モデラーはタイマン弱いんだし
縄張りで強いだけやろ
モデラーはタイマン弱いんだし
縄張りで強いだけやろ
7 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 16:14:07.73 ID:vT8N55Qb0.net
イカニンジャモデラーとギア問わずダイナモが凶悪
ラピッド攻撃力乗せて一確取れればメイン張れるブキなんだけどなぁ
ラピッド攻撃力乗せて一確取れればメイン張れるブキなんだけどなぁ
8 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 16:15:05.22 ID:MJ1xLy4A0.net
ガロンが一番良いよ
9 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 16:15:48.48 ID:bxpOXVkc0.net
タイムアップ後タイフーンで0.1%勝利した時の興奮はやばかった
10 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 16:18:05.36 ID:6vBXOOjb0.net
ナワバリしかない現状で、塗り特化してるモデラーが目立ってるだけだな
ルールが違ってきたらモデラーはむしろ見かけなくなるんじゃね
ルールが違ってきたらモデラーはむしろ見かけなくなるんじゃね
12 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 16:18:48.98 ID:MtFsrBI40.net
プロモデラーPGはあるの?
13 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 16:20:50.60 ID:9a02GkPf0.net
デコガロンを入れろください
俺の愛用強いっす
俺の愛用強いっす
17 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 16:25:39.47 ID:KaRNDClk0.net
ちゅーか
わかばは名前の通りランク5ぐらいになったら使えなくなるようにすべき
わかばは名前の通りランク5ぐらいになったら使えなくなるようにすべき
143 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 07:39:01.83 ID:DT2q0lK80.net
>>17
これはいいアイデア。
低レベル救済武器にするのはよい。
これはいいアイデア。
低レベル救済武器にするのはよい。
18 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 16:25:46.82 ID:qSih7aEw0.net
もみじで飛距離アップの弱体ボム当てれば軒並み倒せるよ
19 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 16:26:33.26 ID:vT8N55Qb0.net
アロワナの高低差とブラスターの相性が良いな
でもヒットアンドアウェイがうまく出来ないとあっという間に溶かされる
でもヒットアンドアウェイがうまく出来ないとあっという間に溶かされる
24 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 16:36:04.04 ID:bxpOXVkc0.net
わかばはバリア中発砲出来ない様にすればいいのに
バリアシェア出来る上に撃てる投げれるとか
わかばでツーorスリーマンセル心掛けたら鬼畜の強さだわ
バリアシェア出来る上に撃てる投げれるとか
わかばでツーorスリーマンセル心掛けたら鬼畜の強さだわ
48 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:04:42.56 ID:cEwwJtTl0.net
>>24
塗りゲーだから固まって行動しても効率悪いんだけどな。
キルデスゲーのセオリーで思考停止してるやつ多すぎ
塗りゲーだから固まって行動しても効率悪いんだけどな。
キルデスゲーのセオリーで思考停止してるやつ多すぎ
29 名前: shosi(@`^´)凸 ◆wTXBA.../Y @\(^o^)/ 2015/06/01(月) 16:46:12.82 ID:BLaOxcjd0.net
プロモデラーだけ頭ひとつくらい突き抜けてるよね
30 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 16:47:28.95 ID:vT8N55Qb0.net
みんな使い慣れてきてるから逃げれる距離でダイオウ使うやつ減ってきた
眼前で発動されて成す術もなくって事が多い
眼前で発動されて成す術もなくって事が多い
34 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 16:54:49.25 ID:QWAsXmMe0.net
ローラーなんか本当に当たり判定ローラー部分しかないからジャンプ撃ちで殺せる
もみじは弱体にサーチとほんとに使いやすい
もみじは弱体にサーチとほんとに使いやすい
41 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 16:59:23.26 ID:8YjQuaC60.net
ガロンデコは油田の北エリアを防衛するために生まれたかのような性能を発揮するよ
油田に特化してる
油田に特化してる
43 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:00:24.06 ID:JdCfn5vzO.net
未購入のギアを毎日買い占める予定だから、ガチ解禁までは塗りに強いモデラーを使い続ける
どっちかって言うとギアの方が深刻だよね。ニンジャ、ステルスジャンプ、安全靴がど安定
どっちかって言うとギアの方が深刻だよね。ニンジャ、ステルスジャンプ、安全靴がど安定
44 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:00:39.31 ID:pMRLXmiD0.net
ホットブラスターは使い方がシューターよりチャージャーに近い気がする
51 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:05:53.00 ID:wzzLhnc90.net
スプラチャージャーワカメでやられたらいつも吹く
56 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:09:49.25 ID:Hu1VAMEy0.net
>>51
スプリンクラーはワカメに水をやる用
スプリンクラーはワカメに水をやる用
53 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:06:58.60 ID:2ZXSw3Ov0.net
ローラーはもみじで完封か、使ってみようかな
55 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:09:26.77 ID:vT8N55Qb0.net
ワカバモデラーは近距離は滅法強いけどガロンやスイーパー系と対峙した時に近寄れないってデメリットもあるからな
Bバスや油田北とかで中長射程でジリジリと押し負けるパターンもある
Bバスや油田北とかで中長射程でジリジリと押し負けるパターンもある
58 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:10:40.85 ID:14ijtcqj0.net
敵倒すのが本懐じゃないからな
攻め込んでるつもりが自陣ボロボロにされてるとかよくある話
攻め込んでるつもりが自陣ボロボロにされてるとかよくある話
59 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:11:26.61 ID:dZAkptdk0.net
百式モデラーは地雷設置お仕事が捗る
60 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:11:58.27 ID:+YyyAlkv0.net
死ぬとわかったら最後っ屁で地雷置くの楽しいです
68 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:18:21.47 ID:ET6fRFEB0.net
結構「みんな強い」的な雰囲気なんだな、良い事だ
まあチーム戦だし対人戦だから状況は千変万化で決まりきった必勝パターンなんか
そうそう確立されないわな
まあチーム戦だし対人戦だから状況は千変万化で決まりきった必勝パターンなんか
そうそう確立されないわな
72 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:24:25.44 ID:dZAkptdk0.net
>>68
これから魔境の時間帯に入るから
もう百式無双はできそうにない
これから魔境の時間帯に入るから
もう百式無双はできそうにない
69 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:18:38.62 ID:14ijtcqj0.net
あれトルネードって何%くらい巻き返せるんだ?
残り数秒で敵陣に撃ち込めば逆転狙えるんじゃね
残り数秒で敵陣に撃ち込めば逆転狙えるんじゃね
77 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:30:50.76 ID:+YyyAlkv0.net
>>69
敵一色に染められた敵陣にトルネド打ち込んで増える点数から逆算してよ
俺はめんどいからしないけど
敵一色に染められた敵陣にトルネド打ち込んで増える点数から逆算してよ
俺はめんどいからしないけど
78 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:31:16.29 ID:vNUd7NRY0.net
>>69
よっぽど均衡してないと難しそうだね
自分は混戦エリアにぶち込んで味方を擁護したり、高所のスナイパーを暗殺するのに多用してるけど
よっぽど均衡してないと難しそうだね
自分は混戦エリアにぶち込んで味方を擁護したり、高所のスナイパーを暗殺するのに多用してるけど
74 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:26:13.81 ID:g2KTJRxu0.net
段差に隠れてバシャバシャやってるローラーにそっとテェイスボム投げてあげるの気持ちいい
75 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:27:01.47 ID:muQS0/1l0.net
公式サイトのトップ者記録見てると
そこまで固まってる感じでもなさげだな
一昨日ぐらいはモデラー多かったが
そこまで固まってる感じでもなさげだな
一昨日ぐらいはモデラー多かったが
80 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:34:53.70 ID:+yPClpvi0.net
キルは直接の勝敗に関係ないけどキルをしないと相手をリス地点に押し込めないだろ?
逆にキルをされればこちらは塗れずに相手に制圧されていく
なのでキルは塗るのと同じぐらい大事です。塗りゲーでキルは大事じゃないとか言うのは間違ってる
逆にキルをされればこちらは塗れずに相手に制圧されていく
なのでキルは塗るのと同じぐらい大事です。塗りゲーでキルは大事じゃないとか言うのは間違ってる
84 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:41:30.13 ID:+YyyAlkv0.net
塗るためにキルをする
塗った地点を守るために攻めてくる相手をキルする
ひたすら相手色を塗り続け出会い頭で打ち合って繰り返しってのも楽しいけどさw
塗った地点を守るために攻めてくる相手をキルする
ひたすら相手色を塗り続け出会い頭で打ち合って繰り返しってのも楽しいけどさw
88 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:47:22.43 ID:bbjMKDe/0.net
ローラーは最上位以外は微妙
90 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:50:37.13 ID:CHrPSpMc0.net
とりあえず2/3くらいまで制圧して、倒しまくって動きを封じれば勝つるのでキルは重要
でも全員がキルに徹して塗り役がしないと負ける
このゲームは役割が大事。やり塗りローラーが1人もいないとキツイから
いない時は抜けて武器チェンする
でも全員がキルに徹して塗り役がしないと負ける
このゲームは役割が大事。やり塗りローラーが1人もいないとキツイから
いない時は抜けて武器チェンする
94 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:53:02.40 ID:EXGEjtM/0.net
>>90
ブキチェンジしたら皆ローラーでした
ブキチェンジしたら皆ローラーでした
91 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 17:51:35.50 ID:EXGEjtM/0.net
ローラー3人が前線でダンゴになってるのをゲムパで確認したら負け覚悟するわ
108 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 18:34:54.09 ID:vT8N55Qb0.net
上手いダイナモはスプリンクラーを目線より高くて、かつわざと壊しやすい網の上とかに置いておいてスプリンクラー壊そうと目線を上げた瞬間に襲いかかる
味方のビーコンとかも壊しに来た奴を喰ってる
その後周囲を処理してまた潜っていくチョウチンアンコウみたいなイメージ
近距離はガロンと同等くらいの破壊力だな
味方のビーコンとかも壊しに来た奴を喰ってる
その後周囲を処理してまた潜っていくチョウチンアンコウみたいなイメージ
近距離はガロンと同等くらいの破壊力だな
109 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 18:50:46.69 ID:7Y4FcvUW0.net
射程が重要よ
デュアルスイーパーとスクイックリンが相棒
デュアルスイーパーとスクイックリンが相棒
110 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 18:53:54.41 ID:tGeLxCyA0.net
デュアルは防衛牽制だとかなり強いけど
近づかれたら終わりなのがな
近づかれたら終わりなのがな
113 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 19:07:58.28 ID:LtITVNaE0.net
結局どの武器も使いこなしたら同じくらいに強い
スプラシューター愛用してるが1500pt出る頻度が割と高い
スプラシューター愛用してるが1500pt出る頻度が割と高い
1001 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/12/16(日) ID:gehasoku
転載元:http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1433141957/