戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2714.html


平愛梨、関ジャニ∞・村上信五との交際を中尾明慶や上戸彩に話していた!? - ズバリ裏芸能

平愛梨、関ジャニ∞・村上信五との交際を中尾明慶や上戸彩に話していた!? - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 平愛梨、関ジャニ∞・村上信五との交際を中尾明慶や上戸彩に話していた!?

平愛梨、関ジャニ∞・村上信五との交際を中尾明慶や上戸彩に話していた!?

5月28日発売の「女性セブン」で「関ジャニ∞村上信五平愛梨高野山デートしていたと報じられた。二人は共に木曜レギュラーを務める「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)での共演で急接近したという。
そんな平は4月に行われた武田鉄矢の誕生パーティの席でも、村上のことを嬉しそうに語っていたという→ ranking

平愛梨 写真集 『 A 』


(以下引用)
「報道では、生放送で緊張していた平さんを村上さんが気遣い、声を掛けていたことで信頼関係が生まれ、交際に発展したと書かれていましたが、きっかけは他にもあります。村上さんが『金八先生に出てたよね。凄いやん』と言ったんだそうです。平さんは2001年に『3年B組金八先生』(TBS系)の第6シリーズに出演しています。しかし、そこまで目立つ役ではありませんでしたから、『見ていて覚えてくれてる人がいるんだ』と感動したそうですよ」(テレビ局スタッフ)
平は4月に行われた武田鉄矢の誕生パーティの席でも、村上のことを嬉しそうに語っていたという。出席した芸能関係者が語る。
「平さんは、役名の『チュウ』と呼んで仲の良い中尾明慶さんに、交際の成り行きを詳しく話していたそうです。ジャニーズ内で『金八先生』は特別なんです。事務所が潰れそうになった時、『たのきんトリオ』が金八出演をきっかけにブレイクしたおかげで、事務所は軌道に乗ることが出来ました。以来、ジャニーズのタレントは毎回出演しています。平さんの出演した第6シリーズ当時、まだ『関ジャニ∞』が結成される前の村上くんは、羨望の眼差しで番組を観ていたそうですよ。関ジャニは一人も出演していませんからね。メンバーは、『スペシャルがあったら今でも出たい』と言っているほどです」
親友の上戸彩にも二人で会った際に村上の話をしているという平。村上と結婚するかどうかは分からないが、今現在、幸せなのは間違いないようだ。
(引用 アサ芸)
平の写真に写り込んでいた男性は村上?

拡大画像→ ranking reading ranking

ネットでは
お似合いだね
今でもヒルナンデスで共演してるな。目を合わせないようにしてるけど
「画面じゃなかなか見れんけどこういうプライベートでは関西弁でデレまくってんのかな」
「もう30歳なんだね村上もケコーンしてやってバラエティー方面に本腰入れたらいいのに」
「10年以上、w-inds.の千葉涼平とラブラブにつきあってるくせに、ジャニーズにやさしくされたら、うれしそうにその男の話を親友にすんのか、この平愛梨って女は。」
などの意見が。

どこまで本当かわからないが、平が村上と仲がいいのは間違いなさそう。
オープンに交際しても好感度は下がらなさそうだが…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2714-bef82119

レバレッジ