インフレータブル式の遊具が強風で飛ばされて遊んでいた少女が落下して死亡。そのビデオ。

広西チワン族自治区でインフレータブル式のバウンシーキャッスルが強風で飛ばされ、乗っていた少女が落下して死亡するという事故が起きたそうです。そのビデオ。ムズムズ・・・。と動き出したと思ったら大暴れしてブワッ!っと・・・。これ固定されていなかったのかな。あの大きさのバルーンだとゴムだけで100キロ以上はあるだろうし、まさか飛ばされるとは思っていなかったのかな。
中国の遊園地で乗客2名がアトラクションから落下して死亡。その恐ろしい現場映像。中国の遊園地で乗客2名がアトラクションから落下して死亡。その恐ろしい現場映像。
うわああ(@_@;)中国浙江省のテーマパークで乗客が2名がアトラクションから落下して死亡するという事故が起きたそうです。その恐ろしい事故現場を撮影したビデオが公開されていましたので紹介します。これ3人が倒れているように見えますね。という事は1人は助かったのか。
中国蘭州市で強風により歩道脇の壁が20メートルに渡って崩れ2名が下敷きになり死亡。そのビデオ。中国蘭州市で強風により歩道脇の壁が20メートルに渡って崩れ2名が下敷きになり死亡。そのビデオ。
強風で倒れる壁ってどうなのよ(@_@;)中国甘粛省蘭州市で強風により歩道沿いの壁が約20メートルに渡って崩れ落ち近くを歩いていた人たちが下敷きになりました。その瞬間のビデオです。この事故で2名が死亡。7名が重傷を負ったそうです。
ベトナムの凧揚げ祭りでロープに絡まって上空へ運ばれた少年が落下して死亡。そのビデオ。ベトナムの凧揚げ祭りでロープに絡まって上空へ運ばれた少年が落下して死亡。そのビデオ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
こんな事あるんだ・・・。ベトナムのホーチミンで行われていた凧揚げ祭りで起きた死亡事故の映像です。巨大なベトナム国旗の凧のロープに少年の足が絡まってしまいそのまま上空へ・・・。そして約20メートルの高さから落下して(@_@;)
Young girl in inflatable castle is carried away by strong wind  予備:liveleak.com
韓国女子高生「日本人と恋愛したいです。日本人について教えて下さい」

ライブチャットするなら日本最大級のDMM!
・モデル級のチャットガールが多数在籍
・無料サンプル動画・無料サンプル画像あり!
・今なら初回体験コースが無料=タダで体験。

DMMライブチャットを覗いて見る!?
気になる Chat Girl は怒涛の30,000人!w

【朗報】吉原の最高級ソープがヤバ過ぎwwwwww

さすが90分で10万円wwwwwww
普段よく行ってる大衆ソープの4倍以上の値段・・・ただしプレイ内容もさすがに格段に違うwww即尺デフォだぜデフォwww

次は3Pコース狙ってる。人生一回だからなwwwwww
続きはコチラから

世界最大級の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本に上陸して話題に。
人生一度。不倫をしましょう。
世界最大の既婚者の新しい恋愛を繋げる「不倫SNS」アシュレイ・マディソンが昨年6月に日本に上陸し話題になっていましたが、このほど国内会員数が世界37ヵ国中最速で100万人を突破したことが発表されました。どんだけ日本人は不倫が好きやねんww日本人の不倫願望はワールドクラスという事か。不倫祭りに乗り遅れるな!もちろん既婚者と出会いたい独身者もおkです。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2015年6月7日 23:41 ID:Q3NzU4Nzg

    どこに落ちたん???

  2. 743mg より: 2015年6月7日 23:41 ID:kxMjQxNzA

    100キロとかもっとあってもあれだけデカければ
    風を受ける面積大きいし風次第でそりゃ凧のように飛ぶわなぁ

  3. 743mg より: 2015年6月7日 23:42 ID:kxMjA3MDA

    ゲッツ 
    馬鹿でのろまなお前らおっつ

  4. 743mg より: 2015年6月7日 23:42 ID:U5Njg5ODk

    1げと
    ごめんなさい

  5. 743mg より: 2015年6月7日 23:43 ID:U5Njg5ODk

    くそw

  6. 743mg より: 2015年6月7日 23:43 ID:Q1NzYyODQ

    土人は大変だな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする