戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tenkomo.com/blog-entry-4098.html


【生活】人生で一番ヤバイと思った瞬間(;゚д゚)ヤヴァイ Part2 てんこもり。


powered by てんこもり。

【生活】人生で一番ヤバイと思った瞬間(;゚д゚)ヤヴァイ Part2

1: おさかなくわえた名無しさん ID:RbHVlMs3

事故りそうになってで(;゚д゚)ヤヴァー
893と出会って(;゚д゚)ヤヴァー
UFO目撃して(;゚д゚)ヤヴァー

そんなあなたのヤヴァイと思った体験、聞かせてください。

前スレはこちら
/r/2ch.net/kankon/1054891730/l50

8: おさかなくわえた名無しさん ID:prtw24pV
小6の時ぐらいに、母の友達の家族と川へ行った。 
そこで私は浅い川を歩いていたんだが、 
いきなりずぼっと足がはまってしまった。 
(底なし沼のようなもの) 
私は溺れパニック状態になり横の石の上を歩いていた 
母の友達の子供(1つ下)の足を思わず引っ張ってしまった。 

結果、その子もおぼれさせてしまった。 
その後、2人でもがいて 
頭の中で「小学生2人溺死」という記事が浮かんだ・・・ 
目の前ににごった水と、周りの景色が交互に見えるさまは 
なんともいえません。 

もうアカン・・・ 
と思い始めた時母の友達の旦那登場。 

これで助かった・・・・ 
と思いきや、その旦那さんまで溺れてしまい 
本気で3人ともやばかった。 
そこに浮き輪にのった私の弟(4、5歳)が 
呑気に、「浮き輪要る~~?」と 
聞いてきた。 
何とかその浮き輪につかまって 
3人とも助かったが、私のせいで他の2人も 
恐い思いをさせてしまい、本当に申し訳ないと思っている・・・ 

あと、聞いたがその旦那さんは、「一人やったら助けられると思ったけど、2人は無理や-って思ったわ~~」 
の言葉を聞き、旦那さんは自分の娘と人んちの娘だったら 
どっりを助けるんだろ~、と思いなんだか恐くなった・・・・ 
あれほど、死に対面したことはありません・・・・・ 

そりゃ娘さんが一番ですよね~!



14: おさかなくわえた名無しさん ID:sv8cuMtB

会社にいる今。
さっき、キャビネの前に立ってすかし屁をしたら、まったく
予期せぬことに、相当な量の実が出てしまった。
それも完全に液体。
滝のように脚を流れ落ちてゆく。
もう人の目なんて気にしてる余裕はなく、ロボットのように、
というか、アシモ君より情けない歩き方で便所に駆け込んだ。
トイレットペーパーを山ほど使ってふき取ったが、パンツと
ズボンはすでにたっぷりと吸収済み。
トイレにこもったままで30分ほど対策を考えたが、今日は
月末処理の日なので早退もできず、他に名案もないまま
検討会終了。
今、生乾きのパンツとズボンをはいて半泣きで席に座っている。
ズボンの色が濃いのだけが不幸中の幸い。
別に昨日変なもの食ったりしてないんだけどなあ。


15: おさかなくわえた名無しさん ID:313SU9io

>>14
相当ハードコアだな…笑うっていうか本当に可哀相だ…。


65: おさかなくわえた名無しさん ID:MGNlxkGH

>>14
俺は出張先で、駅を出て屁をしたら液体に近い実が出たことがある。
驚いて駅前のトイレで確認したら、ズボンの尻に染みていた。
仕方がないので名鉄に乗ってホテルまで戻り、代えのズボンに履き替えた。
電車に乗って引き返すときが、一番緊張したな。


34: おさかなくわえた名無しさん ID:pT89i1qy

何年か前に、自転車に乗ってる時、どういうわけか意識が朦朧とし始めて、
フラフラと不安定な運転をしていた。
そして、気付いたら、後数ミリで用水路に落ちそうになってたとこだった。
ガクガクブルブル
用水路に柵ぐらい付けとけよ


53: おさかなくわえた名無しさん ID:Y/zyFe3P

2年前、花火大会の時に急にお腹が痛くなった。
人混みをかきわけ、公衆トイレに辿り着いたものの、すでに長蛇の列。
女も並んでたし、とにかく列が進まない。オレの番までかるく20分はかかりそう。
列を離れて近くの民家に駆け込もうか・・しかし、腹は痛いし、ウンコも漏れそう。
走り回る余裕もないし、もしうまい具合にトイレにありつけなかったらどうしよう。
野グソしようにも、この人込みで誰もいない空間を見付けるなど至難の業。
でも限界。もう1分もガマンできない。もうヤケクソでオレは列を離れた。
少し歩いたら、そこに運良く交番があった。オレは交番に駆け込み
「ウンコ漏れそうなんです!トイレ貸してください!!」と、ものすごい形相で叫んだ。
婦警さんはアッケにとられてたみたいだけど、快くトイレに案内してくれた。
もしあそこに運良く交番がなければ、大量のゲリグソまみれの姿を群衆に晒す事になってた。
しかも両親、兄夫婦、姉夫婦、5人の甥と姪にも会わせる顔がなかったろう。
いやあ、あの時は、もう本当にダメかと思ったよ。


54: おさかなくわえた名無しさん ID:ttT+OJ+l

>>53
本来交番はトイレを貸してはくれないはず。防犯上の規定とかあったような気がするが。
ネタだという気はないけど。


62: おさかなくわえた名無しさん ID:I/6WhV1y

>>53
昔、お腹が痛くてもうホントやばい!って時に、交番で
何か薬ないですか…って死にそうな顔で聞いたら正露丸くれた。
夜中で店がひとつもあいてなかったからだと思うけど。
これは、おまわりさんの私物だけどねーwって言ってた。
ほんっとに助かったよ。


55: 53 ID:Y/zyFe3P

へえ、へえ、へえ、(トリビア)それは知らなかった。
でも本当だよ。すんなり貸してくれた。
トイレから出ても何にも言われなかったし。


58: おさかなくわえた名無しさん ID:ppNQ2qQu

免許取って半年たったぐらいの時期。
親の軽四借りて、友達2人と峠道をドライブしてた。
運転にも少し慣れ、調子乗ってスピードだしてた。
で、下り坂のカーブにさしかかった時、スピード出し過ぎで曲がり切れず、急ハンドル切った。
そしたらそのままスピン。
「ヤヴァイ!」って思ってそこで反射的にブレーキ踏んじゃったんだ。
これがマズかった。
今度はそのまま横転、逆さになって10メートルぐらい滑ってった。
なんとか止まったんだけど車内には煙が。
瞬時に車ドカーンの図が思い浮かんだ。
かなり焦って、すぐに友達と「動けるか!?」って確認した。
みんな何とか動けたんで、逆さの車内から這い出し、急いで車から離れた。
煙はボンネットと道路との摩擦で出たものだった。
今度は怪我がないか友達と確認しあうと、切り傷一つ無かった。ほぼ無傷。
心底ホッとした。
今思えばホント運が良かったなと思う。
対向車も後続車もなく、ガードレールぶち破って崖からダイブもしなかった。
後部座席の友達がシートベルトしてたのも良かったのかもしれない。
でも自分の浅はかな行動が情けないし許せない。
もう少しで友達を殺す所だったから。

ただ、友達は面白かったって言ってたけど、、、
いい経験できたって、、、


63: おさかなくわえた名無しさん ID:pT/SBjKS

>>58
自分も横転したことあります。
徹夜の仕事を終え、更に朝一の現場へ車で
移動している時の事です。
自分は普通に運転してたつもりだったんですが
居眠りをしていたらしく、ガードレールに突っ込みました。
朝方五時くらいだったので駆けつけた救急隊員に
「朝早く御呼びたてしまして申し訳ありません。」
と謝りまくりました。

あんまりやばくはなかったのでsageます。


67: 神戸で震度7を体験した男 ID:wg8+AL5F

オレは神戸に住む大型トラック運転手。

その日、オレは広島県呉市の倉庫で積み込みをしていた。
そのとき、『ゴゴゴゴー!』という不気味な地響きが。
そのときは左のウィングを跳ね上げて作業をしていたが、
無意識にトラックの右側へと廻り込んでいた。その直後、
「ドサガサドサー!』という物凄い音とともに、倉庫に
積み上げられていた商品の山が見事に崩れ去っていた。

一昨年3月、広島で震度6弱を観測した『芸予地震』に
遭遇したのである。その6年前の1月に、神戸の自宅が
阪神大震災で半壊し、命辛々に逃げ出した経験が活きて、
命拾いをしたのである。あのとき、トラックの右側へと
廻り込まず、そのままの場所にいたら、1個20㌔もの
商品の山の下敷きになり、命を落としていたと思われる。

しかし、オレはこう確信した。
『人間というのは、簡単には死なない生き物である!』


76: おさかなくわえた名無しさん ID:qIh+Z/c0

飛び出してきた子供を轢き殺しそうになった!
普通に50キロぐらいで走ってたら、自転車のガキが横も見ないで
まっすぐ道路に走り出てきた。
鬼のような急ブレーキ!ギャギャーーーー!と停止して
ABSも付いてないのでそのまま路肩のほうに滑っていき
縁石にホイールをガツンガツン擦りながら止まった。
止まる一心でコントロールするなんて余裕も無かったが。
事故の瞬間ってスローモーションになるというけど、その先のバス停にいた
おばちゃんのビックリした表情や、同じく急停止した対向車の運転手の顔や
風景もよーく覚えている。

一応子供に安全確認&注意しようと降りてったらものすごい勢いで
自転車をこいで逃げてっちまった。
アルミホイールは縁石で傷だらけ、路面には黒いタイヤ痕が長ーく伸びてた。
ゴム臭かった。
まあ事故にならずに済んで良かった。
もしかしたらおれじゃない誰かが轢いたかもしれないし、
対向車が轢いてたかもしれない。いろいろ考え始めたら
急に怖くなって足がガタガタ震えだした。
10分ぐらい運転できなかったよ。


77: おさかなくわえた名無しさん ID:ssNquieN

テレクラで待ち合わせた相手がおばさんだった時。
ヤバイと思った瞬間に腕捉まれました。


78: おさかなくわえた名無しさん ID:FUoeB17U

>>77
続編激しくキボン


85: おさかなくわえた名無しさん ID:kc2Q3V07

昔コンビニでバイトしてたときのこと。
秋になってきたので中華まんの蒸し器を出そうとした。
機材を設置して、コンセントをいれようとしたがなかなか入らない。
イラついて無理やり「エイヤ!」と入れたところ、照明がダウン。
店内が真っ暗になり非常灯が点滅。なにやら警報装置が鳴り響く。
店の奥にいたオーナーが「なにやってんだ!!!!!!!!」と怒鳴りながら飛んでくる。
この瞬間、それまでの3年間のバイトであったあらゆることが
走馬灯のように駆け抜けていった。
結局、ブレーカーが落ちただけだった。

これまでのなかで走馬灯を見たのはあのときの一度だけだ。


87: おさかなくわえた名無しさん ID:xKQHt7gD

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで

元管理人 もら太

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
他サイト人気記事
スポンサーリンク