戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/420276418.html


水原希子、ラーメン屋でブチ切れる…飲食店で目撃された女性芸能人 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

水原希子、ラーメン屋でブチ切れる…飲食店で目撃された女性芸能人 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

水原希子、ラーメン屋でブチ切れる…飲食店で目撃された女性芸能人

飲食店で目撃された深田恭子さん、
ranking

[楽天市場]

まずは深田恭子さんです。

[以下引用]
2月からドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日)で共演していた深田恭子(32)と亀梨和也(29)が六本木で会食をしていた。目撃した飲食店関係者はこう話す。

「2月頃、寿司屋から亀梨さんとスタッフらしき一団が出てきました。その中に目が腫れぼったくて髪はボサボサ、眉毛もはっきりとは見えない女性がいて、初めは誰だかわからなかったのですが、『恭子さあ‥‥』と口を開いたことで、それが深キョンだと気づいたんです。まつ毛もつけていなくて別人に見えましたね」

かつては交際報道が報じられたこともあるだけに、スッピンを見せられるぐらい、亀梨とは気心が知れた仲なのだろう。
[アサ芸]

この寿司屋での食事を「デート」として熱愛が報じられたのが2月だったんですよね。
 楽屋に入り浸り!別撮りでもねっとりした視線を注ぎ…深田恭子と亀梨和也の熱愛は亀梨次第

フライデーと週刊文春が写真を撮っていて、深田さんは確かにずいぶんラフでしたが、時間が経つとこうまで言われてしまうんですね…

結局あの「デート」はデートなんかではなくて、単なる食事会だったんでしょうね。

ひらめき深キョンはダメダメ評価ですが…
すっぴんが美しい芸能人 → ranking reading reading ranking


次は佐々木希さんとベッキーさんです。

[以下引用]
恵比寿の焼き肉店でモデル風美女たちと女子会をしていたのは佐々木希(27)だ。居合わせた客が言う。

「ちょうどNHKテレビ小説『まれ』が始まる頃でした。主人公が『希』と書いて“まれ”と読むので、友人たちから『これからは“まれ”と呼ばせていただきます』と終始、佐々木さんがイジられていましたね」

一方、5月上旬に中目黒のもつ鍋店を訪れたベッキー(31)は、やけにハイテンションだったとか。

「5、6人で飲んでいるグループがいたのですが、深夜0時頃に遅れてベッキーがやって来ました。合流するなり絶叫しながら、『昨日もここに来てんのよ〜』と、なぜか店の常連であることをアピール。そのあとは愚痴が続き、『忙しくて寝る時間がないのに、大して儲かってないのよ!』とこぼしていました」(男性客)
[アサ芸]

なんともコメントしづらいですが。

ベッキーさんは優等生キャラから確実にオバチャンガサツキャラに移行しつつあるような。
 ベッキーは警察のブラックリスト入りしていた!さらには後輩イジメまで…共演者や番組スタッフが漏らす嫌われ女の本当の姿

最後は水原希子さんです。

[以下引用]
インスタグラム(写真共有SNS)で“ポチッ写真”をアップして話題になったモデルの水原希子(24)は、渋谷のラーメン店でこんな姿を見られている。その場にいた客が語る。

「夜9時ぐらいに水原さんが1人で入ってきたんです。空いている席に座ると、気づいた別の客がすかさず『写真いいですか?』と聞きに立ったのですが、『ちょっと今は‥‥』とやんわり断っていた。ところが、その客がこっそり隠し撮りしたら、それに気づいた水原さんは『さっきダメって言ったでしょ!』とブチ切れていましたね」
[アサ芸]

いろいろと批判の多い水原さんですが、これは怒っても仕方ないかも。

まあ、器が小さいともいうような気もしますが、水原さんらしいような。
 水原希子、友だちがいないのも納得!器の小さいエピソード
 水原希子が嫌われる理由

ただ、こんな感じのラーメン屋とか、ポチっ写真とか、やっぱり「25ans」の表紙モデルとはイメージが合わないような気がします。

そして合わない仕事をしていく以上、“ゴリ押し”として嫌われることも続くかもしれませんね。

※水原希子さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/07)水原希子、ラーメン屋でブチ切れる…飲食店で目撃された女性芸能人
(06/06)ダレノガレ明美が激怒!
(06/06)あまりに後味の悪い片岡愛之助。「終わりましたよ、とっくに」と熊切あさ美との破局を明言
(06/05)元ホステス・笹崎里菜アナが視聴者に嫌味炸裂!公共の電波を使った挑発に「被害者ぶって世間を敵視してる」と批判の声!
(06/05)二股だった!藤ヶ谷太輔は瀧本美織に一途なんかじゃない…?複数の後追い報道で浮上する噂
(06/04)神田うのの涙に共感できない理由
(06/04)辻希美、ママ友ゼロ人!授業参観でサングラス着用、挨拶なしなど非常識な態度で孤立
(06/03)実父まで批判!木村拓哉は「金太郎飴」「いつまでキムタク?」「もう飽きた」
(06/03)熱愛発覚!キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の自宅デートを週刊文春が報じる
(06/02)「熊切あさ美が怖かった」片岡愛之助が明かす別れなかった理由
(06/02)窃盗被害の神田うの、ベビーシッター4人雇用判明で“ママタレ”に疑問の声
(06/01)有吉弘行と坂上忍が居場所を奪われる!バカリズムが“無気力毒舌”で大ブレーク秒読み段階とテレビ局関係者が太鼓判!!
(05/31)激怒の片岡愛之助に「株が下がった」熊切あさ美との泥沼破局でせっかく掴んだ旬が…
(05/31)誘惑したのは藤原紀香。結婚は考えてないのに熊切あさ美から片岡愛之助を略奪!
(05/30)「最低レベル」前田敦子の仰天の食事マナーとは
(05/30)さ、寂しすぎる…山田優の寝顔写真に自撮りの噂。アピールしなきゃいけない夫婦仲って…
(05/29)加護亜依が警察沙汰に!夫との離婚協議で親権巡りヒステリー、子どもに怪我をさせ…
(05/29)電撃結婚の可能性も!村上信五と平愛梨の熱愛報道はジャニーズのお墨付きで、ジャニヲタもなぜか祝福ムード…
(05/28)熱愛!菜々緒と間宮祥太朗が交際半年、連日デート報道も双方否定!!
(05/27)略奪同棲!藤原紀香が片岡愛之助と熱愛報道も、速攻否定!熊切あさみはどうなった?
美容
審査甘い