戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/420273837.html


品川庄司の“17年前ツーショット”に感動の声!「素敵な2人」「好きになりかけた」【画像】 - 芸能7days

品川庄司の“17年前ツーショット”に感動の声!「素敵な2人」「好きになりかけた」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

品川庄司の“17年前ツーショット”に感動の声!「素敵な2人」「好きになりかけた」【画像】

2015-06-07 | お笑い芸人>全般

品川庄司品川祐(43)が6月5日付のInstagram(インスタグラム)で、17年前のものと思われる相方・庄司智春(39)との“ツーショット写真”を公開している。「出会った頃!!」という品川。

ネット上では「なんて素敵な2人」、「夢を叶えてる二人は最高にかっこいい」、「好きになりかけた」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※密かに結成20周年。
POINT 点―品川庄司長編コント&小説

にほんブログ村 芸能ブログ

品川祐が、2015年6月5日付のインスタグラムで「出会った頃!!20年前の品川庄司!!」のコメントとともに、相方・庄司智春との若かりし日の“ツーショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 品川庄司・ツーショット写真

金髪でふてぶてしさも感じられる品川と、長めの髪に爽やかすぎる笑顔の庄司が並んだ“若き日のツーショット”。品川は上記で「20年前」と記しているが、写真には「'98 5 19」と印字されているので厳密には約17年前と思われるほか、品川庄司が1995年に結成していることから結成3年目頃の一枚かも。

品川は当時について、「そう言えば 俺は『芸人として成功して映画を撮ってやる』と言っていた。庄司は『芸人として成功して、アイドルと結婚したい』と言っていた。2人とも芸人としてはレギュラー0本。週休3日以上のひな壇芸人だが、それ以外のところだけ夢叶っちゃってる」と感慨深げにコメントし、続けて「あとは芸人だ!!品川庄司、密かに20周年!!そろそろ品翔から品庄へ戻る」と、コンビとしての再飛躍も誓っていた。インスタグラムでは以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「20周年おめでとうございます!」
なんて素敵な2人
夢を叶えてる二人は最高にかっこいい
「品川庄司ずっと見てきましたが、こんな日が来るとは」
「レギュラー0本でも、品川庄司は、なくてはならない存在」
「品川さんからこんなコンビ愛溢れるコメントを聞けるとは」
好きになりかけた
(情報元:Instagram)

なんて素敵な2人」、「夢を叶えてる二人は最高にかっこいい」、「好きになりかけた」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに品川の“過去写真”といえば、2011年9月21日付のブログでも「デビュー3年目」のコメントとともに、お笑いコンビ・トータルテンボス(大村朋宏(40)&藤田憲右(39))とのツーショット写真を公開したことある。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 品川祐&トータルテンボス・ツーショット
(※左から大村、品川、藤田)

この時も品川は金髪で、「いや〜異性意識してますね。アイドル芸人になろうとしてる感じがプンプン臭いますね。喉から手が出るほど人気が欲しかったんですね」と当時を振り返りながらも、「もちろん。全く人気は出ず」とぼやいていた。

そんな品川祐は現在、自身が監督・脚本を務め、俳優・哀川翔(54)の芸能生活30周年記念作品でもあるゾンビ映画「Zアイランド」(2015年5月6日公開)が公開中で、2015年6月5日付のインスタグラムでは「庄司がブログでZアイランドをほめてくれてた!!嬉しいじゃねえかっ!!」、「そんでミキティーもほめてくれてた!!嬉しいじゃねえか!!そんでミキティーやっぱり可愛い。なんで庄司なんだ?クソ〜デートで俺の映画見やがって!!ミキティーの分しかチケットあげなかったのに 2人で観てくれてありがとね」と自虐的になりながらも、しっかりお礼と宣伝をしていた。

ひらめき庄司智春・ブログ(2015/6/5)
ひらめき藤本美貴・ブログ(2015/5/30)
(※庄司&ミキティのツーショットもあり)

一方、庄司智春は現在、第二子を妊娠中の妻・藤本美貴(30、2015年7月末に出産予定)をサポートしながらも、2015年5月31日にはハワイで行われたホノルル駅伝に“チームよしもと”のメンバーとして、ペナルティ・ワッキー(42)、じゃぴょん・桑折貴之(42)、ダイノジ・大地洋輔(42)、カラテカ・矢部太郎(37)、ガリットチュウ・熊谷岳大(37)と参加し、見事完走を果たしたようだ。

現在はピンで活躍を続ける機会が多い品川庄司だが、1995年の結成から20周年ともなれば、ぜひ記念となる単独ライブで漫才を披露してほしいものですし、冠番組の復活にも期待したいと思う。

★関連記事 品川祐のインスタグラムを探すなら 品川庄司のニュースを探すなら
2015-06-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - SMAP - 松嶋菜々子 - 石原さとみ
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.