戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8207684.html


りそな銀行、ジャニーズメンバーの来店情報がツイッター上で漏洩していたことを謝罪 犯人「電話で住所教えてもらった」 : はちま起稿

2015.6.8 23:35

りそな銀行、ジャニーズメンバーの来店情報がツイッター上で漏洩していたことを謝罪 犯人「電話で住所教えてもらった」









http://www.resona-gr.co.jp/holdings/news/newsrelease/pdf/20150608_1a.pdf

名称未設定 9


お詫びとご報告

6 月 8 日(月)、特定のお客さまが中目黒支店にご来店された情報が、Twitter 上に漏えいしていたことが判明いたしました。

お客さま並びに関係者の皆さまには、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、事実関係については調査中ですが、調査結果に基づき、厳正に対処してまいります。

弊社では、全ての従業員に対して、守秘義務等に関する研修を行ったうえ、全社員から誓約書の提出を受けておりますが、金融機関としてあってはならないことであり、今回の事態を厳粛に受け止め、今後かかることが二度と発生しないよう、再発防止に全力を挙げて取り組んでまいります。

ご迷惑をお掛けしましたお客さま並びに関係者の皆さま、ご心配をお掛けしました皆さまに対しまして、心よりお詫びを申し上げます。

以 上




名称未設定 10










この話題に対する反応


・ぜひとも処分についても公表してください。

・始末書だけでは利用者や世間様に対しての示しがつかない上、社会的信用の回復が最優先なのではないでしょうか。

・その従業員の解雇とその親子を警察の方へ通報お願いします。相手は芸能人です。一般と違って被害が大きいです。

・今回露呈したのは氷山の一角ですよね?

・これ立派な犯罪ですよね。
個人情報流出。相手は芸能人ですし。
パート女性の処分は必要なんじゃないですか?





















母娘でなんつーことやらかしてんだ・・・

情報駄々漏れじゃねーか!













冴えない彼女の育てかた (8) (富士見ファンタジア文庫)冴えない彼女の育てかた (8) (富士見ファンタジア文庫)
丸戸 史明,深崎 暮人

KADOKAWA/富士見書房 2015-06-20
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る

figma ガールズ&パンツァー Vehicles IV号戦車D型 本戦仕様 1/12スケール ABS製 組み立て済み電動モデルfigma ガールズ&パンツァー Vehicles IV号戦車D型 本戦仕様 1/12スケール ABS製 組み立て済み電動モデル


Max Factory 2015-09-30
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

RSS