「中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 バニーver.」展示サンプル

Pocket

「中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 バニーver.」
2015年6月12日(金)より予約開始予定のホビーストックの「中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 バニーver.」のコトブキヤ秋葉原館での展示サンプルの様子です。バニー服姿で、駆けるような動きが表現された、スラリとした立ちポーズです。
「中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 バニーver.」
コトブキヤ秋葉原館での展示サンプル
ホビーストックの「中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 バニーver.」のコトブキヤ秋葉原館での展示サンプルの様子です。原型制作がなかやまん(マックスファクトリー)氏、1/7スケール、全高約240mmのPVC完成品フィギュアで、価格12,778円(税抜)にて、2015年6月12日(金)に予約受付開始、2015年10月発売予定。

バニー服姿で、駆けるような動きが表現された、スラリとした立ちポーズ。パッチリとした瞳に小さく開いた口元が魅力的な可愛らしい表情を浮かべています。
上半身のアップ パッチリとした瞳に小さく開いた口元が魅力的な可愛らしい表情
ボディ部分のアップ バニー服がフィットした様子や首元のりボンが魅力的に表現されています
お腹、腰回りのアップ
左足を大きく曲げた立ちポーズのおみ足
「中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 バニーver.」
2015年6月12日(金)予約開始予定
ホビーストック