面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その2 18枚
日常生活のアレもコレも、とにかく面倒くさくてたまらない。面倒くさいがゆえに、なるべく怠ける方向に努力する人々や動物の写真18枚。

ショッピングカートはいただけないけど、雪だるまとか宿題とか、面倒くさがりたちの発想はやっぱり素晴らしい。

【関連】
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真20枚
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その4 11枚
ナマケモノとはいえ、その食べ方は怠けすぎじゃないかい?
フォースまじ便利。もしもジェダイの騎士が怠け者だったら


1.

継ぎ足しストローでごろ寝しながらジュース。


2.

ごろ寝しながらパソコン使えるようにディスプレイは斜めに。


3.

ノートパソコンを逆さに設置。キーボードはワイヤレス、画面は上下反転させればオッケー!


4.

座りながらの斬新なスケボー。アクティブなのかなんなのか……。


5.

見えるところだけオシャレすればいいやという判断。こういう時に限って靴脱ぐ事になったりもする。


6.

箱から出すことすら面倒くさい。


7.

同じく。


8.

座って歯磨き。腰痛持ちにとっては正しい判断。


9.

トイレが広ければこうやってストックするのもいいよね。見栄えは悪いけど。


10.

とはいえ、トイレットペーパー交換するのが面倒くさいとこうなる。


11.

オモチャの銃、ナーフガンでスイッチ操作。腕前によっては歩いたほうが早い場合も。


12.

雪だるま作るの面倒くさかった結果。


13.

ショッピングカート返すのが面倒くさかった人たち。


14.

宿題のショートカットを閃いた!こういう考え方は嫌いじゃない。


15.

ハンズフリー。


16.

瓶ビール飲みたくなったら愛犬を呼ぶ作戦。


17.

左に同じ。


18.

飛ぶの面倒くさかった。



source:acidcow







タグ
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その2
18枚