戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/420414096.html


稲垣吾郎に公開処刑されるAKIRA…すっかり不良債権扱いに - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

稲垣吾郎に公開処刑されるAKIRA…すっかり不良債権扱いに - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

稲垣吾郎に公開処刑されるAKIRA…すっかり不良債権扱いに

6月20日公開の映画「マッドマックス 怒りのデスロード」では主役の吹き替えに挑戦し、7月スタートのドラマ「HEAT」でも主演するなど、俳優としての仕事が絶好調に見えるEXILEのAKIRAさんですが、実は不良債権扱いなんだとか。
ranking

※評価は高いです
[楽天市場]

[以下引用]
「このキャスティングは公開処刑に近い」と言うのはテレビドラマ制作スタッフ。

「AKIRAの演技はかねてより疑問視されています。さらに、AKIRAが勤める不動産会社の社長役が演技も人気も安定しているSMAPの稲垣吾郎。ともに人気グループのメンバーということで、嫌でも比べられますからね。いろんな意味で過酷です」

現在のAKIRAの境遇を、芸能プロダクション関係者がこう分析する。

「AKIRAの演技に問題があることは周知の事実。そうとわかっていながら出続ける理由は、ひと言で言うと『不良債権』なんです。歌番組が激減した現状で、EXILEというグループとしての活動の場は限られている。ならばバラ売りしたいのは当たり前で、ドラマや映画に進出してくるのも当然のこと。いくら演技に問題があっても、遊ばせておくわけにはいかないんです」(芸能プロ関係者)
[アサ芸]

公開処刑に不良債権。

かなり厳しいですね^^;

以前、EXILEは業界で嫌われている、その理由は演技がヘタなだけでなく、努力が見られないからだと報じられていました。
 実は業界の嫌われものだったEXILE。その理由は「「演技が下手すぎる」

ちなみに、「マッドマックス」でのアテレコの様子もいまいち評判が良くなかったようです。

[以下引用]
「AKIRAは表情こそ真剣でしたが、右手をパンツの前ポケットに突っ込んだままセリフを読んでいました。公開アフレコの“絵作り”を意識したのかもしれませんが、口パクも少し合っておらず、『ダメだこりゃ』という感じでした。また『自分にはトム・ハーディほど渋さがない』と、自身が起用された理由をどこか疑問に感じているようなコメントもしていました」(ワイドショースタッフ)
[サイゾーウーマン]

AKIRAさん、格好つけるならせめてアテレコあわせないと^^;

しかも自分の起用にAKIRAさん自ら疑問、だなんて、寂しすぎますね。

※AKIRAさんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
「昭和」を感じる言葉1位「えもんかけ(ハンガー)」
【HKT48】指原莉乃って全盛期の松たか子みたいで可愛いよな
寺島しのぶじゃなくて?
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/09)稲垣吾郎に公開処刑されるAKIRA…すっかり不良債権扱いに
(06/09)個人情報漏洩!関ジャニ∞大倉忠義と西島秀俊の来店情報をりそな銀行行員家族がツイート
(06/08)そこまでやる?杏の囲い込み作戦が酷い!
(06/08)辻希美と杉浦太陽の息子が幼稚園を退園させられた!ブログに載せた子供の写真を巡るトラブルが原因だったとの噂
(06/07)水原希子、ラーメン屋でブチ切れる…飲食店で目撃された女性芸能人
(06/06)ダレノガレ明美が激怒!
(06/06)あまりに後味の悪い片岡愛之助。「終わりましたよ、とっくに」と熊切あさ美との破局を明言
(06/05)元ホステス・笹崎里菜アナが視聴者に嫌味炸裂!公共の電波を使った挑発に「被害者ぶって世間を敵視してる」と批判の声!
(06/05)二股だった!藤ヶ谷太輔は瀧本美織に一途なんかじゃない…?複数の後追い報道で浮上する噂
(06/04)神田うのの涙に共感できない理由
(06/04)辻希美、ママ友ゼロ人!授業参観でサングラス着用、挨拶なしなど非常識な態度で孤立
(06/03)実父まで批判!木村拓哉は「金太郎飴」「いつまでキムタク?」「もう飽きた」
(06/03)熱愛発覚!キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の自宅デートを週刊文春が報じる
(06/02)「熊切あさ美が怖かった」片岡愛之助が明かす別れなかった理由
(06/02)窃盗被害の神田うの、ベビーシッター4人雇用判明で“ママタレ”に疑問の声
(06/01)有吉弘行と坂上忍が居場所を奪われる!バカリズムが“無気力毒舌”で大ブレーク秒読み段階とテレビ局関係者が太鼓判!!
(05/31)激怒の片岡愛之助に「株が下がった」熊切あさ美との泥沼破局でせっかく掴んだ旬が…
(05/31)誘惑したのは藤原紀香。結婚は考えてないのに熊切あさ美から片岡愛之助を略奪!
(05/30)「最低レベル」前田敦子の仰天の食事マナーとは
(05/30)さ、寂しすぎる…山田優の寝顔写真に自撮りの噂。アピールしなきゃいけない夫婦仲って…
美容
審査甘い