戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tenkomo.com/blog-entry-4103.html


【オカルト】怖かった彼氏・彼女 3人目 てんこもり。


powered by てんこもり。

【オカルト】怖かった彼氏・彼女 3人目

1: あなたのうしろに名無しさんが・・・ ID:RMwTplPE

あなたがこれまで出会った、ガクブル(((( ;゚Д゚)))な異性・恋人の話をドゾー。
実名等は避けてね☆

1人目:/r/2ch.net/occult/1065438542/
2人目:/r/2ch.net/occult/1080204952/
9: あなたのうしろに名無しさんが・・・ ID:GuirIYFX
昔付き合ってた彼女。 
ある日、親の借金が一億近くあると告白してきた。 
その日からやたら結婚の話をしだす。 

ムリ。ちょームリ。

19: あなたのうしろに名無しさんが・・・ ID:YrJ3h9DU
私の知り合いのカップルは二人とも小学校教諭。 
聖職者と世間では言われるんだろうが、こいつらどこでももよおせばセクースしちゃう。 
友達グループで連れ立ってドライブに行けば、走ってる最中後部座席でフンフン。 
人んちだろうが店だろうが、とにかく見詰め合うとさかるらしい。 
その場でムチューゥゥゥってやっちまう。 

ところが結婚三ヶ月目ごろ、彼が仕事中に突然の心臓発作で死んじゃった。 
彼女は「きっと過労死だわっ!仕事が忙しすぎたのよっ!!」って騒いでたけど 
私を含む周りの同僚は、彼が過労死したのは彼女のせいだと思っている。 

彼、言ってたんだよ死ぬ前に。 
「はっきり言ってカンベンしてほしい・・・まじ死ぬ・・・」ってさ。



21: あなたのうしろに名無しさんが・・・ ID:TqZPhjxd

>>19
その女、メチャメチャ怖いんですけど。
あっちの方は毎日で、食事もいつもコテコテ料理。
んで多額の保険掛けてたら、B級ドラマ宜しくだ。


22: あなたのうしろに名無しさんが・・・ ID:rfGnswJU

男の方がヤリ殺されるというのも珍しい話だ。
まあ、そんなことで死にゃーしねーけどよ。


28: あなたのうしろに名無しさんが・・・ ID:W8TO5Jpr

歴史好きの子の家に遊びに行ったら、「そのとき歴史が動いた」かなんかをテレビでやっていて
その番組の内容(時代背景とか)についてその子と話していたら
それまで黙っていたその子のダンナが、いきなり
「江戸幕府って・・・何?」と聞いていた。
その質問に私がだいぶびっくりしていたら、
友達が「江戸幕府っていうのは徳川家が将軍となり・・・」と説明をはじめたら、
「徳川!?徳川って家康とかの徳川?」と、今度はダンナがびっくりしはじめた。
(それを聞いて私もまたまたびっくり。)

そのダンナから出たその他の珍質問
・将軍っていうことは一休さんと何かかかわりがあるのか
・江戸幕府の続いているあいだ、天皇家は何をしていたのか
・さむらいはどの時代から出てきたのか?
友達はそれについて、できるだけわかりやすいように答えていた。
友達は帰国子女(大学は日本)だが、
別にそのダンナは帰国子女なわけではない。(高卒だけれど)
どうやら以上に社会科が苦手な人だったらしい。

あんまり一般常識がないっていうのも怖いな、
この人スパイ容疑とかかけられたらひとたまりもないな、と思った。


39: あなたのうしろに名無しさんが・・・ ID:7CZAuyNP

>>28
バクワラ


46: あなたのうしろに名無しさんが・・・ ID:uBWzWG72

元彼
前歯の裏に歯がもう一本生えてた。
家に行ったら、憎い相手を呪い殺す内容の本が置いてあった。
何ケ所かページが折ってあった。
怖くて別れた。別れるにあたって生命の危険も考えたが、無事に
別れる事ができた。呪われなくてよかった。


48: あなたのうしろに名無しさんが・・・ ID:qAhS7eY+

>>46
乳歯が抜けないまま永久歯が生えてしまったんだろか。


59: あなたのうしろに名無しさんが・・・ ID:elpC8Ffu

怖かった彼氏がいました。
私は束縛されるのがニガテ。相手は束縛派。
私は仕事がちょっと不規則で、相手は完全土日休み。
私が土日の仕事の時は「仕事だったら仕方ない」と会えないのを納得。
でも、数合わせのために義理でコンパに出席しないといけない時や、
男を含めた飲み会(職場の飲み会なんだけどね)があるがために
相手の誘いを断った時(相手には男に会うとは言っていない。嫉妬するから)は、
必ず「おまえ、男と会うな?」と見抜かれてた。
とにかく自分以外の男(たとえ職場の男性だとしても)と会う、というのが我慢ならん相手だった。
私は料理教室に通っているんだけど、それも嫌で激怒する。
料理教室の日は「残業なの」と嘘ついてたけど、それも見抜かれてた。

私はさっぱり派なので、ベタベタしないのも相手にとって不満で不信だったみたいで、
私の携帯チェックをしたり、本気かどうかわからないけど「興信所を使って調べる」
と言われた時はゾッとした。


61: あなたのうしろに名無しさんが・・・ ID:hg7ZfCwm

>>59
私の昔付き合った彼もそんな感じでした。
始めは嬉しかったけど、だんだん恐怖感さえ湧いてくるよね


70: あなたのうしろに名無しさんが・・・ ID:6B5B0s3K

彼氏、もしかして馬鹿なんじゃないかしら、と悩んでいた頃、、、、、
彼の部屋で変な卒業証書らしきものを発見。
その近くで彼氏の沖縄在住の従妹からのカードみたいのを発見。
それは自己啓発セミナーの卒業証書とそれを祝う従妹からのカードでした。
本人的にはワイルド系、渋谷系で売っていた彼氏、、、、、、、、、。
自分の気持ちを人に伝えるのが苦手うんぬんで高校生の夏休みに
自己啓発セミナーなんぞに通ってた、、、、、。
しかも本人かなりおおっぴらに笑顔でそれを披露してくれたけど、
頭が弱いせいか私がさぶい気分になってることには気づいてない。
自己啓発セミナーに通ってても、彼氏を見ているかぎりでは心の病気は何にも治ってねーな、と思った私は、
自己啓発の話を友人知人に言いふらして別れました。


84: 本当にあった怖い名無し ID:j9yLbRAT

学生時代の1コ上の彼氏。
とにかく「自分が正しい」と信じてやまず、
彼の思う通りにことが進まないとマジギレ。
「社会に出たらお前なんか通用しいひんぞ」が、彼(しかし学生)の十八番でした。
普段の受け答えからメールの返事や電話中の言葉尻まで、態度が悪いと何度もキレられ罵詈雑言&平手の毎日。
初めて付き合った彼氏だったから、振られたくない一心で夢中で彼好みの女になろうと頑張っていました。
でも段々エスカレートしていき、
風邪の私が電話で咳き込むと「やる気ないんやったら二度と電話すんなゴルァ咳も出せん体にすんぞ」
頼まれ事の論文作成を一部打ち間違えると「学校の金払えコルァお前のせいで単位落ちたら責任とってもらうぞ市ね」
就職活動でデートに遅れ連絡すると「この責任どうとるつもりじゃ?え?5分で来い!セスナ(?)で来いや!」

もう最後の方は私が発言するたび「南港の海に沈めんぞ消えろ」と喚き始め、恐ろしくなって逃げました。
今思えば、別れ話の最中よく聞いた「実家に火をつける」も「訴えてやる」も小心者の彼のハッタリ。
なんで付き合っていたんでしょうなあ…
刺すか、刺されるかの恐怖の日々でした。
ま刺していたら私が怖い彼女だったわけで…結局紙一重ネ 長文スマソ


86: 本当にあった怖い名無し ID:jZ0DMjBm

>>84
貴方がおつきあいをしていた方を、
見た事もない私がこんな風に言うのは
失礼かとは重々承知ですが・・・

そいつキチガイじゃん
別れられてよかったね!!(・∀・)


87: 本当にあった怖い名無し ID:DWfEyZtf

>>86
ワロタ


85: 本当にあった怖い名無し ID:LE7Hoe9i

こういう彼氏に限って、外ではいい人だったり、
人当たりよかったり、何も出来ない奴だったりするよね。
早めに別れられてよかったね。
私も、これほどじゃないけど、こういうタイプの彼氏と付き合ってたことがある。
まだ何も知らない純粋だった頃。
分かれるって決心してあっちに告げたら、気が狂ったみたいになったよ。

こういうのに捕まる彼女って(私含めて)相手より
自分を責めちゃうんだよね。
84の彼の住所わかったら、ぼこぼこにしに行きたいよ。


89: 本当にあった怖い名無し ID:JyyFs2Mb

>>85
俺、男だけどそんな男って世の中にいるんだね・・・


94: 本当にあった怖い名無し ID:9SQimFRx

前彼と公園でHしたとき、ベンチが無いから
倉庫(アルミ?の壁)に私が手をついての立ちバック。
イク寸前で抜いてちょっと手でしごいていつもイって
たんだけど、突然「バシッッ!!!!」と凄い音
がした。顔を上げて見てみると彼氏が倉庫の壁に
向けて射精したらしくその音だった。。
ホントどれだけ凄い勢いで出たんだ!!っとビックリ
したが、「もしこれが中田氏だったら子宮壊れるわ!!」
と思い1回も中田氏させないまま別れた。
ソレ以来あれだけの勢いで出す人とは出会っていない。。


97: 本当にあった怖い名無し ID:3JR+lnJk

普通の勢いのナニだったら、中田氏させようと思ってた94の方が怖い・・・


103: ロイヤルカスタード ID:+CGFEC9o

彼女がストーカー化しつつあります。
どこに居てもメールとかバンバン来るし、5分でリプライしないと今度は電話が止まりません。出るまで何回でもかけてきます。
現在進行形でマジに怖いです。
この前、別れ話をしたら死ぬだのなんだの言うし…。


104: 本当にあった怖い名無し ID:h+rQpkOi

>>103
現在進行形は怖いね。
メールやら何やらは、嫌だろうけどできるだけ
保存しといたら?何が証拠になるかわからんし。
あと周囲にはこの事実を知らせておくべし。
つか、死を引き合いに出す輩って心底ムカツク。
できもしねーくせに。けっ。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで

元管理人 もら太

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
他サイト人気記事
スポンサーリンク