戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/420372530.html


禁断の共演!破局した二宮和也と長澤まさみの共演に嵐ファンが激怒!: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

禁断の共演!破局した二宮和也と長澤まさみの共演に嵐ファンが激怒!

(15/06/09)
   
かつて熱愛が報じられた二宮和也と長澤まさみ。
その二人の禁断の共演が実現することが明らかになり、ファンの間で騒然となっている。
禁断の共演の番宣で告知された「嵐からの緊急発表」にファンからは戦々恐々の悲鳴も上がっている。
二宮和也と長澤まさみの共演で発表される「緊急発表」とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


2人の熱愛は、2007年8月13日付けの日刊スポーツが一面で報道。
その後、二宮は11年5月に佐々木希との交際が報じられ、「週刊文春」(文藝春秋)では2ショット写真も掲載された。一般的にはこの時点で二宮と長澤が “破局した”という見方が強まり、一方の長澤も13年3月に伊勢谷友介との交際が発覚。伊勢谷のDV(ドメスティック・バイオレンス)疑惑が一部で伝えられながらも、破局・復縁報道が続いている。

そんな中、長澤が6月13日公開の映画『海街diary』の宣伝のため、綾瀬はるか、夏帆、広瀬すずらとともに『VS嵐』に参戦することが明らかになった。

『VS嵐』のHPには11日の放送について「嵐が緊急発表」と告知されており、「長澤まさみが出る回に緊急発表ってドキドキ」「長澤まさみ回で緊急発表って怖い」と、嵐ファンが騒然となっている。

また、「4姉妹への『嵐メンバーを兄弟にするなら?』の質問でまさかの回答!」と、一部放送内容の記載もあり、この質問に長澤が「どう答えるのか」と、ファンは放送が待ちきれない様子だ。

5月28日に9.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、6月4日は9.9%と1ケタ台の視聴率も増えている『VS嵐』だが、注目の共演で高視聴率にも期待ができそうだ。(サイゾーウーマン)
http://www.cyzowoman.com/2015/06/post_16250.html

◆長澤まさみ、垂れ過ぎたおっぱいを晒す…「乳首の位置、低すぎww」「これで27歳?」

◆在日8.6秒バズーカ、絶対敵に回してはいけない人達を敵に回しテレビから干される危機!

◆AKB総選挙、スピーチの長さランキング

◆須田亜香里のAKB総選挙2015スピーチが放送事故

[楽天市場]



★長澤まさみの消したい過去ENTAMERANKING
★長澤まさみの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo