戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52251085.html


ヤフオクウォッチ:【注目】ヤフオクアイドルが1円で落札できるかも!?
ヤフオクウォッチトップ ツイッター mixi FaceBook ヤフオクサーチ このブログについて 出品物を投稿する メールを送る



2015年06月11日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

名古屋【2代目ヤフオクアイドル】レンタル彼女!3時間デート

【ヤフオク】 名古屋【2代目ヤフオクアイドル】レンタル彼女!3時間デート
(出品者の現在の出品リストはこちら

これまでヤフオクウォッチで何度か紹介したことのある、レンタル彼女として活躍中の元祖ヤフオクアイドル”みゆちん”さん、そしてなんと今回、2代目ヤフオクアイドルとして”ほーみー”さんがヤフオクに絶賛出品中なのです!!!




出品の内容としては3時間の間レンタル彼女として、『カップル気分でデート♪』、『いろんな愚痴を聞いてくれる』、『ご飯を一緒に食べる相手に』などなど、健気に落札者さんの要望に答えてくれるぞ!

しかもオークションのスタート価格は初めての出品ということで”1円スタート”となっております。もしも競争が発生しなければそのまま1円で落札することも可能ですよこれ!たったの1円で女性と3時間デートできるなんて夢の様な話じゃありませんか!

ちなみにこの1円スタートのオークションは現在ヤフオクに2つ出品されています。1円スタートは恐らく今回限りだと思いますので、落札を検討される方は絶対にお見逃しなく!!!

名古屋【2代目ヤフオクアイドル】レンタル彼女!3時間デート

★名古屋★心を癒す【2代目】ヤフオク彼女!3時間デート

出品物の情報

こんにちは!
数ある商品からこのページをご覧いただきありがとうございます!
名古屋在住、ヤフオクアイドル二代目の 「ほーみー 」です。

※出品者は本人、写真は6ヶ月以内に撮影したものなのでご安心ください。

 
ヤフオクアイドルとは?
そんな疑問は初代ヤフオクアイドルの《オフィシャルHPへ》


ー?ーーーーー?ーーーーー?ーーーーー?ーーーーー?ーーーーー?ーーーーー?ー


大人気の初代ヤフオクアイドル「みゆちん」の二代目として、

名古屋で二代目ヤフオクアイドルをさせていただくことになりました!
「ほーみー」と申します!!


「私の時間を使って、誰かの心を癒したい。」

私とデートで息抜きしませんか?

生まれも、育ちも名古屋!
名古屋のことは私に任せてくださいっ♪


デートコースは名古屋市内で考えていますが、直接会うのが難しいようでしたら、通話やSkypeでの対応も可能です(*^^*)

ご希望があれば、あなたに合ったデートコースを考えます!


まだまだ未熟な私ですが、初代のようにできるように頑張ります!
初めてなので、3時間ですが1円スタートにしました!
皆様よろしくお願いします。


日程は
平日の18時〜23時までの間か
休日の9時〜22時までの間でお願いします

時間は、3時間です。

気軽に質問してください♪



48時間以内に連絡ができる方のみ、入札をお願いします。


《商品スペック》

21才 日本人女性 名古屋在住
身長 :165センチ
体型 :スタイル抜群☆
匂い:甘い香り

《状態》

フレッシュ 箱なし 正規店本物


《日時》

平日:18時〜23時
休日:9時〜22時
3時間程度

※応相談


《商品使用用途》

・カップル気分を味わう
・疲れた心を癒す話し相手として
・一人では行きにくいお店へ
・毎日腹立つ上司の愚痴聞き
・将来が不安で毎日が退屈なあなた
・ご飯を一緒に食べる相手に
・適度なお酒のお供として

などなどご要望にお答えします。





《注意事項》

・法律及び公序良俗に反する事はお受け出来ません。
・当日の様子は後日、SNS等にて公開させて頂く可能性があります。(許可を得れる場合のみ)
・基本的には接触不可です。手をつなぐ、腕を組むなどの要望は応相談です。
・当日かかる費用(交通費(名古屋市内は無料)、食事代等)はご負担頂きます。
・当日の内容をメールなどで事前にお知らせ下さい。
・密室(カラオケルーム、車等)、身の危険を感じる場所には入れません。


初代、二代目の出品はこちら★
《ヤフオクアイドル出品一覧》


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2015年06月11日 22:47
・・・あほかな?
2. Posted by ヤフオク   2015年06月11日 23:18
ほーみーって、沖縄の言葉で○○○だよな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」