戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/420492724.html


AKB48柏木由紀、手越祐也との浴衣抱擁写真が流出!泊まった旅館の部屋まで判明! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

AKB48柏木由紀、手越祐也との浴衣抱擁写真が流出!泊まった旅館の部屋まで判明! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

AKB48柏木由紀、手越祐也との浴衣抱擁写真が流出!泊まった旅館の部屋まで判明!

AKB48総選挙が終わった直後というタイミングで、総選挙で2位となった柏木由紀さん(23)の浴衣姿での密着抱擁写真が週刊文春に掲載されました。
お相手は、ジャニーズの手越祐也さん(27)。
なんというか、手越さんホントAKB好きなんですね…w→ Geinou Ranking

以上、柏木由紀でしたっ [ 松村昭人 ]


にほんブログ村 芸能ブログ


手越さんと柏木さんの浴衣姿での抱擁写真がコチラ。

AKB48総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」

かなり親密な様子ですが、いったい誰が文春にこの写真を売ったんでしょうね。
隠し撮りなどではないので、二人の身近な人物が流出させたとしか思えないんですが…。

(以下引用)
2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。
浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。
週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。
実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ
」(柏木の知人)

2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。
1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。
浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。
(以上引用 週刊文春WEB)

【中古】生写真(男性)/アイドル/テゴマス テゴマス/手越祐也/バストアップ・衣装青・インナー白・右手グー・背景野外・植物・枠無し/テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう【05P30May15】【画】



上記リンク先の写真は雑誌を撮影したものでモノクロなんですが、週刊文春デジタルでは関連画像がカラーで何枚も公開されており、ネットにも出回っています。
その画像から、“箱根の山間にある高級旅館”がどこなのかも明らかになってしまっています。

※気になる旅館の詳細とカラー画像はこちらでどうぞ。
柏木と手越が泊まった旅館の部屋が判明wwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

この騒動を受けて、なのでしょう。
6月14日に柏木さんが参加すると告知されていた握手会は、運営が“誤植”だったと発表、なかったことにされています。

AKB48・柏木由紀、今週末の握手会参加告知は「誤植!!」ジャニーズスキャンダルとの関連は……?

さて、問題の抱擁写真ですが、これは13年秋から14年初頭と、1年半も前に撮られたものだとのこと。
この時期、柏木さんと手越さんには一部で交際の噂が流れていました。

手越祐也が柏木由紀と熱愛か!北海道ローカル番組「U型テレビ」のイニシャルトークを発端にツイッターで話題に!!

13年10月の話題です。
当時は『U型テレビ』が謝罪する騒動になっていたようですが、結局このイニシャルトークは正しかったわけですね。

しかし手越さん、ホントAKB好きですよね。
先日MUTEKIデビューが発表されて話題となった、三上悠亜こと元SKE48鬼頭桃菜さんとのキス画像が話題になったのは、この柏木さんとの噂のほんの3か月前のこと。

SKE鬼頭桃菜が手越祐也とキス&お持ち帰り!フライデーの相手はオバさんではなかった!未成年飲酒処分も?

【レビューでメール便 送料無料】 SKE48 トレーディングコレクション part3 鬼頭桃菜 ノーマルカード  part5 販売中 BOX 開封商品 トレーディングカード トレカ {あす楽対応}



そのさらに5か月前の13年2月にはこんなことも。

ジャニ手越祐也とAKB北原里英・高城亜樹が合コン!?カラオケ店員がツイート

わんだーらんど 高城亜樹



これはずいぶん前になりますが、11年7月にはこんなこともありましたね。

AKB48小嶋陽菜、ツイッターに「手越」と誤爆→コンサートで釈明 【NEWS手越祐也】

小嶋陽菜写真集「どうする?」 [ 小嶋陽菜 ]



AKBに限定しなければ、昨年秋にはこんな噂も。

きゃりーぱみゅぱみゅに二股疑惑!NEWS手越祐也との深夜密会デート撮られた!

ホント、ジャニーズとは思えないスキャンダル遍歴。
そんな方との熱愛スキャンダルは、柏木さんにとってはかなりのイメージダウンです。
報じられるのが選挙後でよかったですよね。
というか、多少の取引があったのでしょうか?
何といっても写真自体は1年半も前のもの。
文春がいつ写真を手に入れたかは不明ですが、選挙前に報じていれば順位に大きく影響したことは間違いありません。
文春はAKBの顔色をうかがわずにスキャンダルを報じまくっている雑誌なので可能性は低いかもしれませんが、この絶妙なタイミング、ちょっと気になります。

さて、直近の握手会は“誤植”で不参加になったようですが、今後柏木さんはどう出るのでしょうか。
何らかのペナルティが課せられるのか、それとも完全にスルーするのか…。
最近のAKB関連のスキャンダルというと、4月に報じられたこちらでしょうか。

峯岸みなみの未成年飲酒泥酔写真がカラーで流出!震災直後の乱痴気騒ぎは高橋みなみの誕生会だった…

この件も確かスルーされてた気がしますし、今回もスルーの可能性、高そうですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


次項有柏木由紀のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
ひらめきPEPABO WiMAX
2015-06-11 10:48 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.