戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/420490775.html


平子理沙、裏切られる!吉田栄作が加賀美セイラと深夜密会 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

平子理沙、裏切られる!吉田栄作が加賀美セイラと深夜密会 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

平子理沙、裏切られる!吉田栄作が加賀美セイラと深夜密会

吉田栄作さんと加賀美セイラさんの深夜密会が報じられています。吉田さんは1997年に平子理沙さんと結婚、長く仮面夫婦が噂されています。
ranking

※たかっ!
[楽天市場]

5月下旬、吉田栄作さんは加賀美セイラさんと山手通り沿いのバーのカウンターで目撃されています。

最初はテレビで流れる錦織圭さんの全仏の試合を見ていたそうですが、加賀美さんが吉田さんにアプローチを始めたとのこと。

[以下引用]
「栄作さんと彼女は体を密着させていて、かなりいい雰囲気でしたよ。彼女がキスをせがむようなポーズをすると、栄作さんもまんざらではない様子で、顔を近づけてみたり…」(前出・バー関係者)

ふたりの関係は8年前にさかのぼる。2007年12月、セイラは自身のブログに吉田とのツーショット写真を載せていて、こう彼を絶賛していた。

《ステージでは、凄い格好良くて、歌も上手い&ギターも弾けちゃう…演技も出来る…(中略)なんか凄く輝いてました》

※ゼクシィのCMで注目されました
FLOWER SHOWER - cargo × seira
FLOWER SHOWER - cargo × seira
[Amazon]

当時はまだ20才そこそこだったセイラにとって、吉田は憧れの人だったようだ。そして今──深夜1時、怪しげな雰囲気のまま、店を出たふたりはタクシーに乗り込むと夜の街へと消えていった…。
[女性セブン]

キスをしたのかしなかったのか、タクシーで消えていった先はどこなのか、肝心なところがわからないので浮気なんだかわかりませんが…

ひらめきここ10年で変わったもの
それはイケメンの種類 → ranking reading reading ranking

吉田さんの妻・平子理沙さんは何度か浮気報道がされていますし、2012年には俳優の村井克行さんとの不倫が報じられました。

当時事務所は不倫や離婚を否定し、平子さんには「衣装部屋」と称する別宅があり、村井さんとは家族ぐるみの付き合いだとコメントしました。
 平子理沙が浮気!吉田栄作がいながら村井克行と密会

女性セブンによると、今もこの二重生活は続いているとのこと。

[以下引用]
あれから3年──夫婦は、いまだこの奇妙な二重生活を継続していた。5月下旬、イベント出演の仕事を終えた平子は、一度は吉田が暮らすマンションに立ち寄ったものの、件の別宅マンションに帰宅した。

「最近、平子さんは別宅マンションを快適に住めるようにリフォームしたそうです。もはや二重生活というより、“別居”ですよね…」(平子の知人)
[女性セブン]

なんで離婚しないんでしょうね。

これまで何度も破局が報じられましたが、実際には仲が悪いわけではなく、ほとんど親子のような状態だとか。

吉田栄作さん46歳、平子理沙さんは44歳と、そんなに歳が離れているわけでもないんですけどね。

自由奔放な平子さんに吉田さんが振り回されているようなイメージでしたが、実はお互い様だったのかもしれませんね。

ひらめきなにこれ!私騙されてた!!
という平子理沙の画像→ reading geinou ranking
という平子理沙の画像→ ranking geinou reading

※山口智子が汚れ役。
もう誰も愛さない VOL.2 /山口智子 吉田栄作 - テックシアター
もう誰も愛さない VOL.2 /山口智子 吉田栄作 - テックシアター
[楽天市場]

※平子理沙さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
「マーガリン」「0kcalドリンク」「マヨネーズ」など医師が避ける危険な食材 子供の成長に影響
妻夫木聡、両親同伴でマイコの舞台を観劇&食事会!左手薬指に指輪も光る彼女と結婚間近?
スポンサード リンク
この記事へのコメント
好みのタイプは変わらないだなぁ〜
Posted by お豆 at 2015年06月11日 14:04

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/11)女が嫌いな女2015!大躍進の安藤美姫、影が薄くなった剛力彩芽…
(06/11)平子理沙、裏切られる!吉田栄作が加賀美セイラと深夜密会
(06/10)浴衣抱擁写真!柏木由紀とジャニーズメンバー・手越祐也が箱根の温泉で熱愛密会していた証拠画像を週刊文春が掲載!
(06/10)偏差値の低い女性芸能人!意外なあの人の名も…
(06/09)稲垣吾郎に公開処刑されるAKIRA…すっかり不良債権扱いに
(06/09)個人情報漏洩!関ジャニ∞大倉忠義と西島秀俊の来店情報をりそな銀行行員家族がツイート
(06/08)そこまでやる?杏の囲い込み作戦が酷い!
(06/08)辻希美と杉浦太陽の息子が幼稚園を退園させられた!ブログに載せた子供の写真を巡るトラブルが原因だったとの噂
(06/07)水原希子、ラーメン屋でブチ切れる…飲食店で目撃された女性芸能人
(06/06)ダレノガレ明美が激怒!
(06/06)あまりに後味の悪い片岡愛之助。「終わりましたよ、とっくに」と熊切あさ美との破局を明言
(06/05)元ホステス・笹崎里菜アナが視聴者に嫌味炸裂!公共の電波を使った挑発に「被害者ぶって世間を敵視してる」と批判の声!
(06/05)二股だった!藤ヶ谷太輔は瀧本美織に一途なんかじゃない…?複数の後追い報道で浮上する噂
(06/04)神田うのの涙に共感できない理由
(06/04)辻希美、ママ友ゼロ人!授業参観でサングラス着用、挨拶なしなど非常識な態度で孤立
(06/03)実父まで批判!木村拓哉は「金太郎飴」「いつまでキムタク?」「もう飽きた」
(06/03)熱愛発覚!キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の自宅デートを週刊文春が報じる
(06/02)「熊切あさ美が怖かった」片岡愛之助が明かす別れなかった理由
(06/02)窃盗被害の神田うの、ベビーシッター4人雇用判明で“ママタレ”に疑問の声
(06/01)有吉弘行と坂上忍が居場所を奪われる!バカリズムが“無気力毒舌”で大ブレーク秒読み段階とテレビ局関係者が太鼓判!!
美容
審査甘い