戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2143406813496742801


これから流行ると噂の「ハムハムポーズ」って何やねんw - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. ガールズ

これから流行ると噂の「ハムハムポーズ」って何やねんw

アヒル口や虫歯ポーズの次はハムハムポーズが流行るらしいです。。。

更新日: 2015年06月12日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
66 お気に入り 131241 view
お気に入り追加

女子大生の間で流行の兆しを見せてるハムハムポーズって?

女子大生ではやってるらしいハムハムポーズってなに??笑 めちゃきになる

ちなみに、こっちのハムではありませんw

ハムハムポーズって何だ今度はハムスターの真似かと思ったら違った…アヒル口とかああいう系全部受け付けないや

アヒル口や歯痛ポーズ...ポーズにも流行りがあるようで

アヒル口とは、アヒルのくちばしのように、唇が前に突出し口角がキュッと上に上がった口元のこと。

あまりやると媚びてる感じがして同性から嫌がられる場合もある。

鈴木亜美さんや広末涼子さんなどが
アヒル口の代表?のような存在でしたね。

虫歯ポーズとは、写真を撮影する際などに、頬に手を当てるポーズのこと。歯が痛いので頬に手を当てているように見える、というのがその名称の由来。

小顔効果があり、また最近隆盛の“自撮り”でも簡単にできることから、多くの若い女性が取り入れている。

雑誌の表紙がこのポーズだらけの時もあるくらい
流行ったポーズですね。

次にくるのが、「ハムハムポーズ」だとか。

これまでの盛れる自分のポーズといえば、口角をきゅっとあげて唇を突き出す「アヒル口」や、手のひらをほっぺたにあてる「歯痛ポーズ」などが定番でした。

「アヒル口」や「歯痛ポーズ」に続き、下唇を軽く噛む「ハムハムポーズ」が、女子大生などの間で流行の兆しを見せているそうです。

男性からは「照れている感じがかわいい」「色っぽい」と大好評。

女性が唇を噛む仕草に胸キュンする男性は結構いるらしい

やっぱ下唇を噛む女性にドキドキしてしまいます、ばーばー。

女性が唇を噛む仕草にきゅんきゅんしている男性は意外に多いそう。

例えば、デートの会った瞬間やバイバイするとき、褒められて照れているときなどに「唇噛み仕草」をすると効果的。

意外にも唇って感情を表現できるパーツのようです

男性は女性の顔の中でも唇をよく見ていると言いますもんね。

1 2




amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう