戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/420542275.html


吉田栄作に不倫発覚!お相手は人気モデルの加賀美セイラ!: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

吉田栄作に不倫発覚!お相手は人気モデルの加賀美セイラ!

(15/06/12)
   
美男美女の「トレンディ夫婦」として憧れの的となっていた吉田栄作と平子理沙夫婦。
その吉田栄作の不倫が報じられている。
お相手は年下の人気モデル・加賀美セイラ。
不倫疑惑と同時に吉田栄作と平子理沙の「仮面夫婦説」も浮上し…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


吉田栄作と平子理沙夫妻に、ただならぬ“不協和音”が報じられた。平子の言動や容姿の変化ばかりがネット上で話題になって久しいが、11日発売の「女性セブン」(小学館)では、吉田と年下モデルの深夜デートが伝えられている。かねてから仮面夫婦説もささやかれる2人だが、果たして平子の心境は?

記事によると、吉田はかつて山下智久との交際で話題になったモデル・加賀美セイラと深夜デートをしていたという。2007年の加賀美のブログには吉田が登場していることから、両者の付き合いは長年に渡っているようだが、目撃された様子は単なる友達付き合いとは言い難い内容だ。

「先月深夜、2人は都内のバーを訪れ、酔いが回ってきたのか体を密着させていたそうです。また加賀美は吉田にキスをせがむようなポーズをしていたとか。吉田もまんざらでもない様子で、誌面には互いに顔を寄せ合っているショットも掲載されています」(芸能ライター)

結婚当初から平子と吉田は、夫婦生活の実態が見えてこない“仮面夫婦”といわれていた。入籍直後、吉田は役者修行として単身渡米したものの翌年には帰国。その後は、平子と別の男性との不倫疑惑がたびたび報じられており、現在はほぼ別居状態といわれている。

「平子は今年2月に出演したイベントで、自身の手料理について『(吉田が)褒めてくれる』とノロけていたと報じられていますが、実際には吉田に関する質問には『どうでしょう』『忘れちゃいました』など曖昧な回答に終始していました。現場を訪れた記者の間では『手料理を振舞っているのも本当かどうか』と言われていたそうです」(スポーツ紙記者)

そして4月のイベントでは、「なんと吉田に関する質問はNGとお達しがあったんです。取材陣は『ほかに聞くことがない』と困り果てていたものですが、『ますます仮面夫婦説が加速した』とささやき合っていましたね」(同)という。

新婚当初は、トレンディ俳優だった吉田の方が平子よりタレントとして“格上”だったものの、平子は近年“美魔女”として人気が爆発し、ファッション誌から引っ張りだこに。しかし、ネット上では、「雑誌とテレビで外見が違いすぎる」といった“整形疑惑”が噴出する事態となっている。

「ほかにも平子は、『いいコメントが業者に削除されてる』という被害妄想のようなことをブログも書き込み、ネットユーザーから総スカンを食らっていました。今回の吉田の不倫疑惑で、平子はさらなる窮地に追いやられそうです」(ワイドショー関係者)

ネット上では不穏なウワサばかりがささやかれている平子は、今回の報道にどんな対応をするのだろうか?(サイゾーウーマン)
http://news.livedoor.com/article/detail/10218798/

◆矢口真里の不倫セックス再現動画

◆完全に干されて消えた芸能人一覧

◆手越祐也のAKB食い遍歴がすさまじすぎる!人気メンバーを次々喰いまくり!

◆AKBと秋元康の諸悪の根源

◆ガンで亡くなった俳優の今井雅之さんの食生活がヤバすぎる…

[楽天市場]



★加賀美セイラの消したい過去ENTAMERANKING
★平子理沙の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo