戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/420553591.html


ベッキーのいじめ体質と対照的な本田翼の愛されキャラ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ベッキーのいじめ体質と対照的な本田翼の愛されキャラ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ベッキーのいじめ体質と対照的な本田翼の愛されキャラ

7月クールの月9ドラマ「恋仲」で主演の福士蒼汰さんに想われるヒロインを演じる本田翼さんについて、ベッキーさんが
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
本田といえば、2013年放送の「ショムニ」(フジテレビ系)では、イベント時に共演の江角マキコからは「NGが多い」、ベッキーには「台本も読んでない」と公開ダメ出しを受けていたが‥‥。前出のフジテレビ局員が続ける。

「ほぼネタですけど、ベッキーさんの場合、半分は本心ですね。実際は本田さんは台本をしっかり読んでいますが、それでも飛んでしまうことがありました。ベッキーさんは自分の演技プランを邪魔されるのが不満だったんでしょう。また、ベッキーさんに共演者やスタッフに時々タメ口になることも暴露されていましたが、それを不快に思っている人はほとんどいません。ベッキーさんは、挨拶はしっかりするもののどこか機械的。一方、本田さんは人気女優なのに大好きな漫画の話などをADとすごく楽しそうに話してますからね。現場ウケは最高ですよ」

皆が休憩時間に読めるよう、現場にどの漫画を差し入れするか考えているという本田。「棒読み」と言われる演技でも、その女優らしからぬ行動が、「また一緒に仕事したい」というスタッフを増やしているようだ。
[アサ芸]

確かにスタッフに好かれるって大事なことです。

本田さんは演技に難ありと言われていますが、あとはその辺りがクリアできるといいですね。

ところでベッキーさんというと、スタジオに入るときにはスタジオの神様に礼するとか、去っていく人には姿が見えなくなるまで手を振るとか、以前は「とてもいい子」として好感度タレントだったんですけどね。

最近は、そのあまりに徹底された「いい子ぶり」が空気を読まないとしてブーイングが出ているとも言われていました。
 業界人が暴露!低視聴率の原因はベッキー!空気を読まないと共演者からもブーイング

それが今回の内容は、空気を読み過ぎたのか、本当に腹が立っていたのか、事実ではないこと、または事実を悪意を含んで曲がって伝えていたとは。

最近は車の運転のマナーの悪さまで言われていますしね。
 ベッキーは警察のブラックリスト入りしていた!さらには後輩イジメまで…

本当のところ、「関係者」や「事情通」が話す記事がすべて真実だとは限らないので、実際ベッキーさんがどんな人なのかはわからない部分ではあります。

しかし、今回ベッキーさんは週刊文春の「女が嫌いな女2015」では圏外から24位にランクインしているのですが、その理由というのが「性格が良くて元気な感じが売りだと思いますが、本当は性格悪い気がします。昔、『笑っていいとも!』にゲストで出ていた時、携帯にストラップをたくさんつけているのを見せたい、と言って持ってこさせた時、ものすごくぶっきらぼうで、引きました。相手によって態度を変える人なんだと思います」(主婦・41)というもので、きちんと見てる人には伝わってるんだなあと。
 女が嫌いな女2015!大躍進の安藤美姫、影が薄くなった剛力彩芽…

ベッキーさんは5年後、10年後、芸能界ではどんな位置にいるんでしょうね。

※ベッキーさんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
東京と田舎のちょうど境目の場所ってどこ?
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/12)ベッキーのいじめ体質と対照的な本田翼の愛されキャラ
(06/11)女が嫌いな女2015!大躍進の安藤美姫、影が薄くなった剛力彩芽…
(06/11)平子理沙、裏切られる!吉田栄作が加賀美セイラと深夜密会
(06/10)浴衣抱擁写真!柏木由紀とジャニーズメンバー・手越祐也が箱根の温泉で熱愛密会していた証拠画像を週刊文春が掲載!
(06/10)偏差値の低い女性芸能人!意外なあの人の名も…
(06/09)稲垣吾郎に公開処刑されるAKIRA…すっかり不良債権扱いに
(06/09)個人情報漏洩!関ジャニ∞大倉忠義と西島秀俊の来店情報をりそな銀行行員家族がツイート
(06/08)そこまでやる?杏の囲い込み作戦が酷い!
(06/08)辻希美と杉浦太陽の息子が幼稚園を退園させられた!ブログに載せた子供の写真を巡るトラブルが原因だったとの噂
(06/07)水原希子、ラーメン屋でブチ切れる…飲食店で目撃された女性芸能人
(06/06)ダレノガレ明美が激怒!
(06/06)あまりに後味の悪い片岡愛之助。「終わりましたよ、とっくに」と熊切あさ美との破局を明言
(06/05)元ホステス・笹崎里菜アナが視聴者に嫌味炸裂!公共の電波を使った挑発に「被害者ぶって世間を敵視してる」と批判の声!
(06/05)二股だった!藤ヶ谷太輔は瀧本美織に一途なんかじゃない…?複数の後追い報道で浮上する噂
(06/04)神田うのの涙に共感できない理由
(06/04)辻希美、ママ友ゼロ人!授業参観でサングラス着用、挨拶なしなど非常識な態度で孤立
(06/03)実父まで批判!木村拓哉は「金太郎飴」「いつまでキムタク?」「もう飽きた」
(06/03)熱愛発覚!キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の自宅デートを週刊文春が報じる
(06/02)「熊切あさ美が怖かった」片岡愛之助が明かす別れなかった理由
(06/02)窃盗被害の神田うの、ベビーシッター4人雇用判明で“ママタレ”に疑問の声
美容
審査甘い