戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/420635215.html


センスが悪い綾野剛 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

センスが悪い綾野剛 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

センスが悪い綾野剛

綾野剛さんが新宿歌舞伎町のスカウトマンを演じた主演映画「新宿スワン」が大ヒット中ですが、綾野さん自身、新宿のキャバクラでよく遊んでいるそうで…
ranking

※原作です
[楽天市場]

[以下引用]
歌舞伎町のとある店舗のキャバクラ嬢が綾野の素顔を明かした。

「剛くんは、だいたい事務所の社長と一緒。社長は一時期、小栗旬くんを連れ回していたときもあったみたいですけど、旬くんが結婚したから、今は剛くんを連れ回しています」(キャバクラ嬢・A)

どうやら、社長がクラブ、「高級キャバクラで飲んでこそ、一流芸能人」だと思っているフシがあり、古き良き時代の豪快なスター像を持っているようだ。

「ただ、社長が格好いい飲み方を教えないものだから、剛くんの酒癖はよくないですね。上から目線で『お前、当然オレのこと知ってるよな?』って話し掛けてくるんですよ。ちょっと嫌な言い方ですよね。それに軽く寄ったら帰るというきれいな飲み方じゃなく、目が座って、呂律も回らず、足元もおぼつかなくなるぐらい長時間に渡り飲むんです。そして、女の子を持ち帰ろうとするんですよ。どうせ酔っ払って記憶がないんでしょうから、適当な扱いしていますけど」(キャバクラ嬢・A)

それでも綾野はいまや超売れっ子。なびいてしまうキャバ嬢も当然いる。

「あるキャバクラだらけのビルは、非常階段に綾野くんとキャバ嬢がいちゃいちゃするスポットもあるんですよ」(キャバクラ嬢・B)
[トカナ]

綾野さんは1月に33歳になった立派な大人ですが、まだそういう飲み方だとは。

だからハズカシイところをフライデーされちゃうんですね。
綾野剛がピンチ!軽犯罪法違反スクープで『S -最後の警官-』のスポンサーが激怒!?

上から目線の言葉というのは、最近報じられた戸田恵梨香さんとのエピソードとかぶります。
 戸田恵梨香、元カレ・綾野剛の“暴言ぶり”を友人にぶっちゃけ!

あのヘビ顔と評される綾野さんにはぴったりでもありますが、ただ、最近はなんでもかんでもモラハラって言いすぎな気も。

証拠がないからあれですが、本当に苦しんでいる人もいるんだし

そんな綾野さんはファッション面でもセンスがないそうで。

[以下引用]
お世辞にもセンスがいい遊び方をしているようではなさそうだ。また、遊び方だけでなく、彼のファッションセンスにもハテナマークが付くという。

「『新宿スワン』のファッションは、まさに夜の歌舞伎町の男って感じですよね。でも、素の剛くんの服装は、黒いビニール製のマントみたいなやつを羽織って、まるでハリー・ポッターに出てくる魔法使いみたいなんですよ。不審者っぽいし、ダサいし。夏でもそんな格好だから、不思議ですよね」(ベテランキャバ嬢・C)
[トカナ]

綾野さんの独特なファッションは話題になっていました。

ビニール製のマントなんて暑そうなのに、夏でもとはびっくり。

しかもそんな目立つ格好、見つけてくれと言わんばかりですね。

売れる前から歌舞伎町で飲んでいた綾野さんも、最近は六本木で見かけられるそう。

アブナイ人に絡まれないよう、飲み方をキレイにしたほうがよいでしょうね。

綾野剛 RUN GO RUN 〜裸にしたい男 プレミアム・エディション〜 [ 綾野剛 ] - 楽天ブックス
綾野剛 RUN GO RUN 〜裸にしたい男 プレミアム・エディション〜 [ 綾野剛 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※綾野剛さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/13)センスが悪い綾野剛
(06/13)意外と早熟だった柏木由紀と手越祐也の凄すぎる女性遍歴
(06/12)ベッキーのいじめ体質と対照的な本田翼の愛されキャラ
(06/11)女が嫌いな女2015!大躍進の安藤美姫、影が薄くなった剛力彩芽…
(06/11)平子理沙、裏切られる!吉田栄作が加賀美セイラと深夜密会
(06/10)浴衣抱擁写真!柏木由紀とジャニーズメンバー・手越祐也が箱根の温泉で熱愛密会していた証拠画像を週刊文春が掲載!
(06/10)偏差値の低い女性芸能人!意外なあの人の名も…
(06/09)稲垣吾郎に公開処刑されるAKIRA…すっかり不良債権扱いに
(06/09)個人情報漏洩!関ジャニ∞大倉忠義と西島秀俊の来店情報をりそな銀行行員家族がツイート
(06/08)そこまでやる?杏の囲い込み作戦が酷い!
(06/08)辻希美と杉浦太陽の息子が幼稚園を退園させられた!ブログに載せた子供の写真を巡るトラブルが原因だったとの噂
(06/07)水原希子、ラーメン屋でブチ切れる…飲食店で目撃された女性芸能人
(06/06)ダレノガレ明美が激怒!
(06/06)あまりに後味の悪い片岡愛之助。「終わりましたよ、とっくに」と熊切あさ美との破局を明言
(06/05)元ホステス・笹崎里菜アナが視聴者に嫌味炸裂!公共の電波を使った挑発に「被害者ぶって世間を敵視してる」と批判の声!
(06/05)二股だった!藤ヶ谷太輔は瀧本美織に一途なんかじゃない…?複数の後追い報道で浮上する噂
(06/04)神田うのの涙に共感できない理由
(06/04)辻希美、ママ友ゼロ人!授業参観でサングラス着用、挨拶なしなど非常識な態度で孤立
(06/03)実父まで批判!木村拓哉は「金太郎飴」「いつまでキムタク?」「もう飽きた」
(06/03)熱愛発覚!キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の自宅デートを週刊文春が報じる
美容
審査甘い