戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/143897


7月スタートのTVアニメ「うしおととら」の厚沢役にてらそままさき :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 7月スタートのTVアニメ「うしおととら」の厚沢役にてらそままさき

7月からスタートするTVアニメ「うしおととら」の追加キャストが発表され、厚沢役をてらそままさきさんが演じることが決定した。

7月からスタートするTVアニメ「うしおととら」の追加キャストを、日替わりリレー形式で7月3日の放送に向けてカウントダウン的に発表しているもので、明日はかがり役が発表される。

「うしおととら」は、1990年~96年にかけて「週刊少年サンデー」に連載されていた単行本および文庫版の累計販売部数が3000万部を超えるこの歴史的作品。「獣の槍」の伝承者となってしまった中学生の蒼月潮(うしお)が500年間も封じ込められていた大妖怪「とら」とともに、襲いくる妖怪どもと世界の存亡をかけた壮大な戦いに巻き込まれていく物語が描かれる。

主人公の蒼月潮役を畠中祐さん、とら役を小山力也さん、中村麻子役を小松未可子さん、井上真由子役を安野希世乃さん、蒼月紫暮役を藤原啓治さん、羽生礼子役を牧野由依さん、ヒョウ役を浪川大輔さん、間崎賢一役を中村悠一さん、檜山勇役を豊崎愛生さんが担当。役柄は非公開ながら茅野愛衣さん、坂本真綾さん、 高垣彩陽さん、南里侑香さん、花澤香菜さん、水樹奈々さんも出演することが決まっている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2015年6月13日(土)

2015年6月12日(金)