戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/420593033.html


意外と早熟だった柏木由紀と手越祐也の凄すぎる女性遍歴 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

意外と早熟だった柏木由紀と手越祐也の凄すぎる女性遍歴 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

意外と早熟だった柏木由紀と手越祐也の凄すぎる女性遍歴

柏木由紀さんと手越祐也さんの浴衣抱擁写真が話題ですが、同時に手越さんのジャニーズらしからぬ自由な恋愛観も話題になっています。
そんな手越さんの女性遍歴と、意外と早熟だった柏木由紀さんの過去とは。
ranking

※重松清さん原作。手越さん主演作
[楽天市場]

柏木由紀さんといえば、「24時間365日張りつかれても絶対にスキャンダルは出ない」という、アイドルの鏡のような発言が似合うAKB一の清純派でした。

しかし、柏木さんのソロデビューの日、週刊文春がJリーガーとの合コンを写真付きで報じてイメージが一転。
 峯岸みなみや柏木由紀が解雇されない理由

今回また週刊文春に手越さんとのツーショット画像が掲載され、いよいよ苦しい状況です。

相手が遊び人と名高い手越さんだというのも、柏木さんの“清純派”を汚す要因です。

そもそも手越さんはAKB食いでも有名で、柏木さん以外に過去噂になったのは、AKB48小嶋陽菜さん、大島優子さん、北原里英さん、そしてフライデーや週刊文春がキス写真を報じた元SKE48鬼頭桃菜さん。
 鬼頭桃菜が手越祐也とキス!フライデーの相手はオバさんではなかった

手越さんの守備範囲は未婚既婚の枠を超え、益若つばささんとの不倫疑惑もありましたし、離婚騒動の渦中にあった紗栄子さんとの密会が報じられたのも衝撃でした。
 自作自演?手越祐也と益若つばさの熱愛不倫疑惑
 紗栄子ピンチ!深夜デートのお相手はNEWS手越祐也!!

※同じ年に早稲田大学の人間科学部に入学した仲です。通信制ですが。
Saeko One and only [ 紗栄子 ] - 楽天ブックス
Saeko One and only [ 紗栄子 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

昨年秋にはSEKAI NO OWARI深瀬さんと交際中のきゃりーぱみゅぱみゅさんを強引に落としたという報道もありましたね。
 手越祐也がきゃりぱみゅに未練タラタラでLINEで愚痴りまくりとの噂

もちろんお相手は芸能人のみならず一般人にも及んでいますし、その昔は大人向け女優との交際が報じられたこともありました。
 懲りない手越祐也、またもお持ち帰り撮られた!

そんな手越さんは、今回のスキャンダルとタイミングよく、ラジオで「俺冷めてるのかもしれないけど、付き合うって、なんでみんなそんな重く受け止めちゃうのかなって。だってそこに契約は何も発生してないわけじゃん」という、なんとも手越さんらしい恋愛観を明かしています。 
 手越祐也の恋愛哲学がスゴイ

ふつう、「付き合う」というのは「好き」という感情がついているために、契約云々じゃなくてもそんなに簡単にくっついたり離れたりできないと思うんですけどね。

手越さんが「付き合う」のは、必ずしも「好き」という感情があった相手というわけでもないのでしょう。

そのあたりを理解しているであろう手越さんのファンの中には、たびたび報じられる手越さんのスキャンダルを「手越くんは週刊誌にスキャンダルの連載持ってるんだと考えるようにしよう」と前向きに捉えている人も多いようです。

一方で、この手の早さが共演NGを増やし、手越さんには演技の仕事のオファーがないんだと心配するファンもいます。

ひらめきファンが暴走してアイドルが引退に追い込まれた!
手越ファンの執念がスゴイ→ ranking reading reading ranking

そんな“遊び人手越”に捕まった柏木さんは、清純派がウリなだけあってこれまでのスキャンダルは合コンくらい。

しかし、初カレとファーストキスは小学生という早熟な過去を持っています。詳細はこちらにありますが、いや、甘酸っぱい。
 大島優子「高校時代の自宅デート」&柏木由紀「元カレとの甘〜いファーストキス」

週刊文春に掲載された写真は2013年秋から2014年冬のものということでしたが、マジメを通した柏木さんも、周囲は遊びまくるしちょっとくらい、という感じだったのかもしれませんね。

その相手が手越さんというのが、なんともイタいですが。

7月には24歳になると思うと、今回のスキャンダルもまあ仕方ないかもしれませんが、つい先日の総選挙で16万票も集めて、自己最高順位の2位になったばかりというのは厳しいでしょうね。もしも1位だったとしたらどんなことになっていたのやら。

上位メンバーを解雇するとCMなどスポンサーの問題があるということなので、処分としての卒業はないように思いますが、そろそろ卒業時期かもしれません。

柏木さんはAKBにいてこその存在な感じがしますし、卒業していった諸先輩方の現在を思うと、柏木さんが卒業したあとの活躍分野が検討もつきませんが…

※なぜか怖く感じるタイトル
柏木由紀写真集 ゆ、ゆ、ゆきりん・・・ -
柏木由紀写真集 ゆ、ゆ、ゆきりん・・・ -
[Amazon]

※柏木由紀さんのtwitterはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/13)センスが悪い綾野剛
(06/13)意外と早熟だった柏木由紀と手越祐也の凄すぎる女性遍歴
(06/12)ベッキーのいじめ体質と対照的な本田翼の愛されキャラ
(06/11)女が嫌いな女2015!大躍進の安藤美姫、影が薄くなった剛力彩芽…
(06/11)平子理沙、裏切られる!吉田栄作が加賀美セイラと深夜密会
(06/10)浴衣抱擁写真!柏木由紀とジャニーズメンバー・手越祐也が箱根の温泉で熱愛密会していた証拠画像を週刊文春が掲載!
(06/10)偏差値の低い女性芸能人!意外なあの人の名も…
(06/09)稲垣吾郎に公開処刑されるAKIRA…すっかり不良債権扱いに
(06/09)個人情報漏洩!関ジャニ∞大倉忠義と西島秀俊の来店情報をりそな銀行行員家族がツイート
(06/08)そこまでやる?杏の囲い込み作戦が酷い!
(06/08)辻希美と杉浦太陽の息子が幼稚園を退園させられた!ブログに載せた子供の写真を巡るトラブルが原因だったとの噂
(06/07)水原希子、ラーメン屋でブチ切れる…飲食店で目撃された女性芸能人
(06/06)ダレノガレ明美が激怒!
(06/06)あまりに後味の悪い片岡愛之助。「終わりましたよ、とっくに」と熊切あさ美との破局を明言
(06/05)元ホステス・笹崎里菜アナが視聴者に嫌味炸裂!公共の電波を使った挑発に「被害者ぶって世間を敵視してる」と批判の声!
(06/05)二股だった!藤ヶ谷太輔は瀧本美織に一途なんかじゃない…?複数の後追い報道で浮上する噂
(06/04)神田うのの涙に共感できない理由
(06/04)辻希美、ママ友ゼロ人!授業参観でサングラス着用、挨拶なしなど非常識な態度で孤立
(06/03)実父まで批判!木村拓哉は「金太郎飴」「いつまでキムタク?」「もう飽きた」
(06/03)熱愛発覚!キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の自宅デートを週刊文春が報じる
美容
審査甘い