1: ID:31+DWK/k0
sssp://img.2ch.sc/ico/namaetukenai.gif
no title

アメリカ、フロリダ州のオカラ国立森林公園でワニをタクシー代わりに使っているアライグマが目撃されました。

この写真を撮影した写真家のリチャード・ジョーンズさんは「こんな面白い写真が撮れるなんて早起きして良かったよ!」と話しているそうです。
ジョーンズさんとその息子は、ワニの観察をするために朝のオカラワハ川を歩いていました。
そのとき、アライグマがジョーンズさんたちの姿を見て驚き、逃げ出したそうです。
アライグマは気が動転して、ワニの背中に飛び乗り、そのとき運良くカメラのシャッターを押すことができたとのこと。この写真だけを見ると、アライグマがワニに乗って川を渡っているかのように見えます。「今まで生きてきた中で一番良い写真が撮れたよ」とジョーンズさん。
ジョーンズさんの撮った写真は地元のテレビでも報道されたそうです。
http://newsas.blog.jp/archives/44422757.html

6: ID:LHdFHczu0.net
アライグマはこの後ワニが美味しくいただきました

8: ID:sC9fG7UO0.net
ワニ「潜航開始」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1434357641/

スポンサードリンク


おすすめ!