なんだこいつらww 一つのテニスボールを奪い合うワンコたちの元に・・・。

なんだこいつらww一つのテニスボールを奪い合うワンコたちの元に・・・。仲良しかよwww一つの小さなテニスボールを奪い合うゴールデン・レトリバーたちのビデオが人気になっていましたので紹介します。お互いに譲らない二匹。膠着状態かと思われたところへやってきた別の一頭が・・・。っておまえwww馬鹿にしてるだろwww二匹を馬鹿にしてるだろwww
俺んちの垣根を食うなwww羊の大移動で住宅街を通ったもんだから・・・。働くワンコ。俺んちの垣根を食うなwww羊の大移動で住宅街を通ったもんだから・・・。働くワンコ。
違う道は無かったんかい?wwwお向かいの男性「ああ・・・。俺んちの垣根が食われてる・・・。綺麗に手入れしたのに食われてる・・・。」ヴェネツィアの田舎町で撮影されたちょっとおかしなビデオ。移動中の羊たちが他人の家の石垣を食べちゃうモグモグ動画です。
通れないワン。どうしたら良いワン?枝が引っかかって困っているワンコの映像が人気に。通れないワン。どうしたら良いワン?枝が引っかかって困っているワンコの映像が人気に。
カワエエ(*´д`*)どうしても持って帰りたかったんだね。大きな枝を口に銜えたワンコがこまったワン動画です。引っかかって「アレ?」一旦後ろに引いてやり直して「アレ?」最後斜めにしたのは考えてやったのか。賢いワンちゃんだねえ。
このワンコの表情www食べ物を口に入れた状態で「待て」されてるのかなwwwこのワンコの表情www食べ物を口に入れた状態で「待て」されてるのかなwww
これはどういう表情なんだろうかwww食べ物を口の中に入れられた状態で「待て」をされてるんだよね?www食べたいよねwww食べたいのに「待て」wwwちょっと味とかしているのに食べさせてもらいえない。主に付き合ってやるけど早く「おk」してくれよwwwという表情なのだろうか。
Golden retriever mediating ball fight  予備:liveleak.com
ガガさん何やってんおwww全裸で縛られて吊るされるレディーガガ。(動画)

ライブチャットするなら日本最大級のDMM!
・モデル級のチャットガールが多数在籍
・無料サンプル動画・無料サンプル画像あり!
・今なら初回体験コースが無料=タダで体験。

DMMライブチャットを覗いて見る!?
気になる Chat Girl は怒涛の30,000人!w

ちんぽ8センチ伸びたていうスレ見て全力で釣られた結果wwwww

結論・・・やっぱりデカチンが人生勝ち組ですわ
おまえらイケメンとか金持ちからNTRしようず

500mlビール缶サイズわろたったwww
よっしゃあ!漢速(体験談w)

世界最大級の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本に上陸して話題に。
人生一度。不倫をしましょう。
世界最大の既婚者の新しい恋愛を繋げる「不倫SNS」アシュレイ・マディソンが昨年6月に日本に上陸し話題になっていましたが、このほど国内会員数が世界37ヵ国中最速で100万人を突破したことが発表されました。どんだけ日本人は不倫が好きやねんww日本人の不倫願望はワールドクラスという事か。不倫祭りに乗り遅れるな!もちろん既婚者と出会いたい独身者もおkです。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2015年6月16日 23:37 ID:gyNzU2Mzg

    ずっちぃいなぁぁぁぁああ

  2. 743mg より: 2015年6月16日 23:39 ID:U2ODIwMjE

    ナチュラルな嫌がらせ

  3. 743mg より: 2015年6月16日 23:44 ID:Y4NzY0MzA

    わろw

  4. 743mg より: 2015年6月16日 23:51 ID:YyNjYxMTA

    あーいいなぁ

    ゴールデンレトリバーいいなぁ

    最高だわー全ての癒しがそこにある

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする