1: ID:f0AisfsD0.net
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
愛知県日進市で先月19日、女性の首を絞めて殺害しようとしたとして、無職の男が15日、逮捕された。男は、この女性の娘とアイドルグループのファンの集いで知り合い、ストーカー行為を繰り返していたという。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、名古屋市昭和区の無職・青木陽作容疑者(35)。
警察の調べによると青木容疑者は先月19日、日進市の住宅に押し入り、この家に住む女性(46)の顔に催涙スプレーをかけたうえ、首を絞めて殺害しようとした疑い。
青木容疑者は女性の娘(高校生)とSKE48のファンの集いで知り合った後、手紙を送るなどのストーカー行為を繰り返したとして警察に警告されていた。
事件当時、青木容疑者は宅配業者を装って住宅に侵入、刃渡り25センチのナイフを所持していたという。
http://news24.jp/nnn/news86225186.html

無職・青木陽作容疑者(35)
no title

no title


動画
http://www.youtube.com/watch?v=DtEOoKv7klU


no title

no title

2: ID:T2BPHJGi0.net
変態日本人め

5: ID:JBf+ogkT0.net
ナイフやべーころすきまんまん

6: ID:5SgqU3210.net
おまいらの季節到来w

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1434451273/

スポンサードリンク


おすすめ!