_SL1280_

1:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)10:19:53 xmD

あほなの?

2:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)10:20:15 lYj

ヒットアンドアウェイ

3:モンゴル侍◆RSbo4ukU6BVd:2015/06/15(月)10:20:20 88B

FF12やってるけど戻らないぞ

FFのキャラってなんで攻撃するたび一々もとの場所に戻ってくんの?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1434331193


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4:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)10:20:28 hqM

ヒットエンドラン

5:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)10:20:36 2ya

確かに子供のころ違和感だったわ

6:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)10:22:14 KnC

敵味方一歩も動かず殴り合うDQ

16:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)10:31:33 WL9
>>6
8以降は動いてるやろ!
7:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)10:22:21 1qj

それよりコマンド入れたらクルクル回ってポーズとるのが意味わからんかった

8:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)10:22:54 LUV

これFFだけじゃないよね
サガシリーズも戻っていたよね

9:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)10:23:32 jsI

戻ったらあかんのか?

10:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)10:23:52 XLW

陣形って知ってるか(´・ω・`)?

12:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)10:26:57 xmD
>>10
あいつら一回斬ったらアホみたいに敵に背を向けて帰ってくるやん
15:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)10:30:57 ehZ

確かにFFやっててたまにだるいなと思う

18:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)10:31:37 oZX

戻らないと敵陣地でフルボッコされる
FF13で引っかかって戻らなかったとき

21:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)10:33:42 knh

そんなことより25ヒット!とかのほうが納得いかない

23:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)10:37:23 xmD
>>21
ゼルのデュエルとかも納得いかんなw
28:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)10:40:39 m8W

ゲームだから


はい論破

31:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)10:50:55 MTU
>>28
これな
なんで戻ってくんのー(キリッ
馬鹿じゃねーの
30:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)10:44:07 9VI

この話題で喧嘩できるのか

33:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)11:39:58 KnC

ペルソナ2やったときはすげー思ったわ
逆にポジションくるくる変わって狙い外さん方に違和感

34:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)11:41:23 T3E

アレ可愛いよな
マリオストーリーのヘイホーぐらい可愛いよな

35:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)11:44:39 DEM

今のFFってターン制なの?

37:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)11:46:41 8Nw
>>35
13から敵もせっかちになってるよ
36:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)11:46:17 KnC

FFは4からアクティブターン制
3まではターン制

38:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)11:49:20 DEM

アクティブターン制は辛うじて把握してるけど、基本的に一回行動したら一定時間棒立ちっていうのは変わってないの?

39:名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)12:02:36 oZX

今はたたかう連打でメインストーリーは終わる





敵の攻撃よけながらコマンド選択するようなRPGなんて面倒すぎてできねー


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