戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4417721.html


『はじめの一歩』第1102話 絡み付く腕と腕…(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『はじめの一歩』第1102話 絡み付く腕と腕…(ネタバレあり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.6.17
  • 22:26
  • 2コメ
  • #

はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

『はじめの一歩』第1102話感想1『はじめの一歩』第1102話感想2

「純正」VS「盗品」、果たして強いのは…?

バイソンのフリッカースタイル、鷹村はできんのか!?…と思ったら、素人目完璧パーペキに魅せてくれるみたいで…さすが日本が誇る変t…じゃなくて宝。

第一インパクトで相手を驚かせることには成功した。だけど本番はここから。本場バイソンのフリッカー相手に、どこまで通用するのか…









『はじめの一歩』第1102話感想3

!?

なっ、なんじゃこりゃああ~~~~~!









a

もう、毛玉にしか見えない

これ、手と手がどんどん絡まったら、毛玉になっちゃうんじゃないの!?それくらいグッチャグチャになってる。鷹村とバイソンの手が絡まれば、アンゴラウサギ、ティッピー…

しかしこれはすごい!バイソンと互角じゃないか!これなら十分戦っていけるんじゃないの!?…と思ったけど、世の中そんなに甘くはない。フリッカー使い・間柴曰く「分が悪いぜ鷹村は!」とのこと。破壊力があるだけに、拳を引き戻す作業が大変になること、そしてそもそも鷹村がフリッカースタイルに慣れていないことを考えると…









『はじめの一歩』第1102話感想4

あっ!

しまった!パンチが当たってしまった!やはり盗品では、勝てないのか…いやでも鷹村ならやってくれるんだろうな…ガチでやってくれるんだろうな!…鷹村はここで、フリッカースタイルをうまく自分のボクシングに組み込んでくれるに違いないと思う!…たぶん、というかやってくれ。

関連商品

「はじめの一歩」最新第110巻は発売中。

はじめの一歩(110) (講談社コミックス)
森川 ジョージ
価格: ¥ 463

はじめの一歩(1)
森川ジョージ
価格: ¥ 432

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース
マガジン > はじめの一歩漫画感想

本日のニュース

コメント

1 なんだかおもしろい名無しさん 2015年06月17日 22:53 ID:3Yg7hLIf0 ▽返信▽

なんとなくだけど前に宮田がやったフリッカーと見せかけてショルダーブロック潜り込んでのボディーブローってパターンを再現しそうな気がする

2 おもしろい名無しさん 2015年06月17日 23:08 ID:I9F5c4CG0 ▽返信▽

なんでも出来るなら一歩スタイルでフリッカーをねじ伏せてほしいな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ