6月9日のTBS系「世界の日本人妻は見た!」にて、タレントのデヴィ夫人がKis-My-Ft2の北山宏光くんをタジタジにさせる一幕がありました。

爆笑問題が司会をつとめる同番組。“憧れの人”というテーマになり、爆笑問題・田中さんが「北山くん(の憧れの人)は?」と尋ねたのです。

北山くんは「僕は…木村さん」とSMAP木村拓哉くんの名前をあげました。

すると、デヴィ夫人が「ジャニーズって憧れの女性のこと言っちゃいけないの?」と言い放ちます。憧れの人に同性の先輩の名前を出すという行儀の良い回答に思うところがあったのでしょうか。

これには北山くんも「ちょっと待ってくださいよ」と言わんばかりの苦笑を浮かべました。

デヴィ夫人の鋭い口ぶりについては、普段強烈な発言で知られる爆笑問題・太田さんが「そんな厳しい口調で言わなくても」とフォローを入れる事態になり、笑いを誘っていたようです。

【Kis-My-Ft2関連記事】
キスマイ千賀、ファンに怒り爆発 「君のツイートが迷惑をかけてるんだよ!」
セクゾラジオに乱入試みたキスマイ宮田、マネージャーにつまみ出され失敗
Kis-My-Ft2・宮田俊哉、A.B.C-Z・塚田僚一とのデート写真をネット拡散された

B00XN8BMTE ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
KIS-MY-WORLD(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
平成舞祭組男 DVD-BOX 豪華版 / 豪華版BD (舞祭組)
Kis-My-Ft2 2015.4-2016.3 カレンダー

言い過ぎて、ごめんあそばせ
言い過ぎて、ごめんあそばせ

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング