戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/420835168.html


柏木由紀は処分なし!ブログでの完全スルー、そして応援コメントすら削除する強引さでファンは納得するのか…? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

柏木由紀は処分なし!ブログでの完全スルー、そして応援コメントすら削除する強引さでファンは納得するのか…? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

柏木由紀は処分なし!ブログでの完全スルー、そして応援コメントすら削除する強引さでファンは納得するのか…?

手越祐也さんとの抱擁写真が流出した後、一言も触れずにラジオ出演や公開収録、ツイッターの再開など、何食わぬ顔でアイドル活動をしている柏木由紀さんに、批判の声が相次いでいます。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
報道から5日がたった現在も、ダンマリを続ける柏木サイドに対し、ネット上では「運営は、早く処分発表しろ」「ファンへの謝罪、まだ?」「おいおい、このままスルーするつもりかよ。投票した金返せ」「ファンをバカにするな」と憤りを隠せないファンも。

「メディア出演を予定通りこなしながらも、14日に宮城県で行われた握手会は、『柏木の参加告知は、実は誤植でした』と直前に不参加を発表。これらの騒動後の動きを見る限り、タレントの立場を守ることばかり第一に考え、ファンの心情を後回しにしているように感じられます。それでも、柏木の熱狂的ファンは、ネット上で『ブログのコメント欄で、ゆきりんを励まそう!』と健気に呼びかけている。しかし、報道を境に柏木のブログのコメント欄は検閲が厳しくなり、『何があっても』『信じてます』『今はつらくても』など、報道を連想させるワードが入ったコメントは弾かれてしまうとか。ファンが思いを届けることすら許さない柏木サイドに、批判が飛び交っても仕方ありません」(芸能記者)
[サイゾー]

報道に一切触れることなく、さらに、ブログで遠回しでも触れるコメントは、応援するものであっても削除。

これは確かにファン軽視で柏木さんだけを守る姿勢だと言ってもおかしくありません。

ブログはアメブロさんがコメント管理してくれますが、ツイッターはそういうわけにいきません。

柏木さんの「おはよう」ツイートにも、「おまえツイートしてんじゃねえよ」「丸坊主まだ?」「逃げないっていったのに」等々、結構ストレートなコメントが。

秋元さんも「シャレにならなくなってきた」と言ってましたし、
 秋元康の「シャレにならなくなってきた」で柏木由紀が干される?

これまでの熱愛発覚に対する処分を考えたら、謝罪もせずにスルーするという訳にはいかないと思います。

ひらめきスキャンダルをスルーしちゃったAKBメンバー
懐かしいあの名前も→ reading geinou ranking
懐かしいあの名前も→ ranking geinou reading

総選挙でたくさんのお金をつぎ込んだファンが、ウヤムヤのまま許してくれるはずないので。

もう、友だちも同じ部屋にいたんです!それで王様ゲームだったんです!!とか、絶対ウソだとわかるようなものでも言っちゃえば、それを信じるファンもいたかもしれないのに。

既に何事もなかったかのように活動を始めてしまった柏木さんは、矢口さん同様タイミングを逃した状態だと思います。

果たして、どのようなペナルティが課されるのか、それともどうやって「なかったこと」にするのか…

何もない場合、渡辺麻友さんが話したように、マジメな人ほど損をする、を体現してしまった柏木さんを見て、他のメンバーもどんどん自由になっちゃうかもしれませんね。

明日発売の文春砲の行方とともに、気になるところではあります。





※また共演NG増えるかも?
手越祐也/疾走(Blu−ray Disc) - アサヒレコード
手越祐也/疾走(Blu−ray Disc) - アサヒレコード
[楽天市場]

※柏木由紀さんのブログやツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
3大作者が女で驚いた漫画 「ハガレン」 「いちご100%」 あと一つは?
スポンサード リンク
この記事へのコメント
スルーでやってけると踏んだんだな
にんにくヲタを辞めても押し変するだけで運営に金落とすと思われてんだろ
Posted by at 2015年06月17日 16:46
AKBファンの皆さんもう目を覚まそう…
あなたたち騙されてるだけ
金吸い取られて不憫でならない
Posted by a at 2015年06月17日 17:30
実際、みるきーはスルーで済んだしなぁ。
峰岸とたかみなのパーティも完全スルーでも、総選挙に影響は無かったし。
Posted by at 2015年06月17日 21:49

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/17)柏木由紀は処分なし!ブログでの完全スルー、そして応援コメントすら削除する強引さでファンは納得するのか…?
(06/17)ラストチャンス!山下智久、何度目かの俳優生命危機を回避できるか
(06/16)福田萌の差別的発言で周囲うんざり。目指すは受験のカリスマ?娘は年間200万円の超高級プレスクールへ
(06/16)妊娠堕胎させていた!手越祐也、柏木由紀と同時期にAKBメンバーと二股交際
(06/15)やっぱり二股!藤ヶ谷太輔の本命は8年愛の彼女・滝沢結貴!瀧本美織は単なる浮気相手だった…
(06/15)畑下由佳アナはイカサマ入社!色仕掛けでゴーストライターを使いキー局女子アナの地位を得ていた!
(06/14)絶望的!柏木由紀、もっと過激なヤバイ写真公開で芸能界引退も。余裕な手越祐也もジャニーズ退所があるかも。
(06/14)AKIRAのせいでドラマ枠が消える!?始まる前から期待されていない「HERT」視聴率
(06/13)いろいろとセンスが悪い綾野剛
(06/13)意外と早熟だった柏木由紀と手越祐也の凄すぎる女性遍歴
(06/12)ベッキーのいじめ体質と対照的な本田翼の愛されキャラ
(06/11)女が嫌いな女2015!大躍進の安藤美姫、影が薄くなった剛力彩芽…
(06/11)平子理沙、裏切られる!吉田栄作が加賀美セイラと深夜密会
(06/10)浴衣抱擁写真!柏木由紀とジャニーズメンバー・手越祐也が箱根の温泉で熱愛密会していた証拠画像を週刊文春が掲載!
(06/10)偏差値の低い女性芸能人!意外なあの人の名も…
(06/09)稲垣吾郎に公開処刑されるAKIRA…すっかり不良債権扱いに
(06/09)個人情報漏洩!関ジャニ∞大倉忠義と西島秀俊の来店情報をりそな銀行行員家族がツイート
(06/08)そこまでやる?杏の囲い込み作戦が酷い!
(06/08)辻希美と杉浦太陽の息子が幼稚園を退園させられた!ブログに載せた子供の写真を巡るトラブルが原因だったとの噂
(06/07)水原希子、ラーメン屋でブチ切れる…飲食店で目撃された女性芸能人
美容
審査甘い