元モーニング娘。でタレントの”ゴマキ”こと後藤真希(29才)さんが、第1子妊娠しました。

画像:【後藤真希】
後藤真希
http://www.atpress.ne.jp/view/47634

17日、後藤さんは公式ブログで妊娠を報告。

みなさまへご報告。

ご報告

私事ではありますが、

この度、新しい命を授かることができました。

今は無事に安定期に入り、
すくすくと私のお腹の中で育っています。母子手帳を手にした時、とても幸せを感じることができました♡

いつも応援して支えてくださる皆様や、家族、友人、関係者の皆様に感謝し、

この大事な命を守っていきたいと思っています。

お仕事につきましては、
体調に気遣い、出来る限り頑張りたいと思っていますので、
どうか、あたたかく見守っていて下さいますようお願い致します!♪

後藤真希


(引用元:http://ameblo.jp/gotomaki-923/entry-12039506929.html)

関係者の話によると、後藤さんは現在妊娠4ヶ月とのこと。

後藤さんは2014年7月に3才年下の会社員男性と結婚。

今年2月に都内近郊のホテルで挙式・披露宴を開いています。

後藤真希さん、妊娠おめでとうございます。

早くに両親を亡くしていますし、妊娠の喜びはひとしおでしょうね。

(※父親は1996年に山で滑落死。母は2010年に自宅で転落死しています)