戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-14879.html


横断歩道を歩いてたら信号無視した車が突っ込んできてはねられた。運転手は姉の旦那さんだった - 子育てちゃんねる

横断歩道を歩いてたら信号無視した車が突っ込んできてはねられた。運転手は姉の旦那さんだった

2015年06月18日 22:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/
今までにあった修羅場を語れ【その11】 (298)
295 :名無しさん@おーぷん : 2015/06/18(木)15:49:28 ID:x2P
轢き逃げつながりってことじゃないけど、自分の修羅場。

私が高校生のとき、一回り年上で×2の姉が、再婚するといって男を連れてきた。
バツの理由も1度目が「出会い系で運命の愛を見つけた」で、2度目が「王子様に出会っちゃった」。
要するに、男関係でだらしない女なので、私は正直嫌いだった。
3人目の旦那候補もどうせ似たような人種かと思ってたら、これが爽やかで常識的な人。
両親も「あの子を嫁がせたらかえって気の毒ではないか」と心配するくらい。
姉の過去もちゃんと知った上で、「僕と全うな人生を送りましょう」とプロポーズしたのだそう。

で、愛の結晶がデキちゃったからと、初めて両親へ挨拶したその足で役所に行き、入籍してしまった。
すでに証人欄記入済みの届けを持ってたそうだから、計画的だったんだと思う。
残念ながらその子は3ヶ月になる前にお空に行ってしまい、姉は体調を崩して実家に戻ってきた。
(姉夫は夜勤ありの不規則勤務なので、心配だからと実家に帰したらしい)


スポンサードリンク
その翌月、「今年のクリスマス(半年後)に結婚式します★」と言い出した。
式の打合せとかで、姉夫が実家に立ち寄る回数が増えた。
そのうち当たり前の顔で毎日帰ってくるようになり、夕食を食べ、姉の部屋に泊まっていった。
両親は嫌な顔をして2人を追い出そうとしたが、結局姉が「おなかいたーい」と言えば
赤ちゃんのことを思い出すのか、それ以上言えなくなってしまった。

ある日、試験の最終日だったので、昼前に帰宅することになった。
一度帰って着替えてから友達とカラオケ~なんて、ちょっと浮かれてた。

自宅のすぐ前の交差点まで来て、近所のおばさんと会ってしゃべりながら横断歩道を一緒に歩いてたら
そこに信号無視した車が突っ込んできて、2人してはねられた。
車は逃げてしまったけど、昼間だし、商店街の近くだしということで、目撃者多数。
すぐに救急車が来て、2人とも搬送された。
私は打撲で済んだんだけど、おばさんは当たり所が悪かったらしく、一時は意識不明に(今は元気)。

296 :名無しさん@おーぷん : 2015/06/18(木)15:49:40 ID:x2P
その日の夕方には犯人が捕まった。
運転手は姉夫だった。
昼間から飲酒してて、信号を見逃したらしい。

大事をとって(私も頭を打った)数日入院していると、そこに姉が来た。
姉夫のことで謝りに来たと思ったら、胸倉をつかまれて「あんたの怪我なんてたいしたことないんだから、
姉夫は悪くないと警察で証言して来い」とぶんぶん振り回された。
付き添っていた母が止めようとしたけど、姉の勢いがすごくてふっ飛ばされてた。
すぐに男の看護士さんたちがすっ飛んできて、姉を取り押さえて警察を呼んでいた。
私はそのショックのせいか、血圧が急上昇し、入院延長。
試験が終わったら連休だったので、友達とたくさん遊ぶ約束をしてたのが全部パー。
だけど友達が病院に毎日遊びに来てくれたので、本当に救われた。

その後、姉夫は裁判で「俺は悪くない」とばかり主張していたらしいが、当然実刑を食らった。
まあ、余所見だけならともかく、轢き逃げに飲酒が加わっていたし、示談も成立しなかったしな。
真人間に見えてたんだけど、やっぱりあんな姉を選ぶだけあって同類だったんだ。

ちなみに姉は実家を追い出され、ヤクザな夫を待つ極妻よろしく「あの人の帰りを待っているの」と
自分に酔っていたが、寂しさを紛らわせるために通ったバーの常連客と不倫し、そいつと結婚するからと
服役中の夫に一方的に離婚届を送りつけ、ものすごくもめていた。
最終的に常連客はどこかに逃げ、姉も「やっぱりあなたがいい」と姉夫にすがり付いているそう。
姉夫は出所したけどやっぱり別居になって、離婚する!慰謝料!と騒ぎ続けてる。
でも正直、お似合いの夫婦だと思うから、そのまま地獄まで添い遂げて欲しい。

297 :名無しさん@おーぷん : 2015/06/18(木)16:30:32 ID:xBN
姉夫もクズだが、姉も負けず劣らず…というかそれ以上だな
実の妹が轢かれたというのに、その妹相手に暴言吐くとは

今でも、姉と付き合いがあるようなら、早めに縁切っておいた方がいいと思う

298 :名無しさん@おーぷん : 2015/06/18(木)16:34:50 ID:x2P
>>297
心配ありがと。
私は姉とほとんど接触してない。
親は家をたたき出したけどやっぱり心配みたいで、時々は電話してるみたい。
私がまだ実家にいるので、いやでもその話題が入ってくる。
もしかしたら親が姉の生活費も出してるのかも・・・って思ってる。
(姉働いてなく、姉夫も生活費送ってないみたいだから)

私はもうすぐ実家を出て少し遠いところに行く予定。
引越し先は適当にごまかしてるから、このまま縁切りになるのかもね。

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

関連エントリ

コメント

  1. 名無しさん : 2015/06/18 22:12:15 ID: g7x6u/eQ

    縁を切るようで良かったが
    姉も糞だが、親もけっこうな毒だ

  2. 名無しさん : 2015/06/18 22:31:25 ID: zmvVMsRg

    報告者親はクズ姉をただ放流する訳にもいかんと考えているのだろう
    部外者からすれば無理心中でもして一緒に始末しとけよくらい思うかもしれないが、
    人間そう単純に割り切れるもんじゃあ無い

  3. 名無しさん : 2015/06/18 23:33:46 ID: xkJ4awmE

    これで終わりじゃないんだろうなぁ…ってのが
    残念だが一生つきまとわれそう

  4. 名無しさん : 2015/06/18 23:47:06 ID: IKuipat2

    自分を許してあげたらどうだろう
    姉も親も見捨ていいよね?

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。