戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=7649


【酔っぱらい】生コンをゴマペーストと間違えぱくぱくやった男性、病院送りに » | がらくたGallery

6月

18

【酔っぱらい】生コンをゴマペーストと間違えぱくぱくやった男性、病院送りに

By ono   2015年6月18日


77752131
■小腹が空いた男
 飲み会のしめはコンクリート・・・じゃなくてラーメン程度にしておいてほしいものです。というわけで中国からのニュース。ゴマのペーストと間違えて生のコンクリートを食べてしまった人が病院へ運ばれて治療を受けております。
 事件が起きたのは江蘇省の南京。ここに住む男性が先日大量にお酒を飲んで歩いて帰る途中の出来事でした。時刻も深夜を過ぎ、ちょっぴり小腹の空いてきた男性は、道端においてあるバケツに何か入っているのが目につきました。何やらそれは灰色でトロリとしており、男性は「ゴマのペーストだ」と思い込み、指ですくってぱくぱくと食べ始めたのです。いまさらですが、バケツに入っていたのは固まっていない状態のコンクリート、いわゆる生コンです。

■「これはヤバい」
 いくら酔っぱらいとはいえ、自分の食べたものがゴマではないことに気付くのにさして時間はかかりませんでした。正気に戻って「ヤバい」と感じた彼はその場で警察に電話。すぐに警察が到着すると男性を病院へと運びました。幸いコンクリートはまだ胃の中で固まっておらず、胃洗浄をすることで大事には至らなかったそうです。

 生コンがゴマペーストに見えるとは、発想が斬新ですね。さすが酔っぱらい。とりあえず、ゴマペーストだろうがなんだろうが、道端にあるものを口に入れない方が良いんだと思いますけども。

<ネタ元:Drunk Man Mistakenly Eats Bucket of Concrete


Leave a comment


QLOOKアクセス解析