Yomerumo

6/12(金)放送の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送系)。

オープニングでのこと。

リスナーさんから「6/17は二宮さんの誕生日ですね。今年は何をプレゼントするか決めていますか?まだ決めてないようでしたら座布団と電動ハブラシを候補に入れてもらえませんか?二宮さんがラジオでうちの座布団がぺっしゃんこで座布団の役割を果たしていないと言っていたり、今使っている電動ハブラシが古くて使う度に眼球が揺れると言っていました」というお便りからのお話です。

相葉ちゃんは「座布団って使う?にのみぃの家って畳なのかな?」とまず言い出しました。

相葉ちゃんは二宮和也くんの家に行ったことがないようです。

フローリングならクッションになるという相葉ちゃんはニノにプレゼントするには部屋の雰囲気によって好き嫌いが分かれるのはないかということで、電動ハブラシを誕生日プレゼントの候補にしたいと話していました。

また、6/17はニノだけでなく相葉ちゃんの親友の風間俊介くんの誕生日でもあります。

そこで相葉ちゃんは「風間に座布団あげようかな?似合いそうじゃない?」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング