戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/420900596.html


柏木由紀、ファンを挑発!「来年は1位目指す」発言に怒りと呆れの声続出!また、写真の流出元も判明 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

柏木由紀、ファンを挑発!「来年は1位目指す」発言に怒りと呆れの声続出!また、写真の流出元も判明 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

柏木由紀、ファンを挑発!「来年は1位目指す」発言に怒りと呆れの声続出!また、写真の流出元も判明

手越祐也さんとの抱擁写真が報じられたばかりの柏木由紀さんが、2016年の総選挙で首位宣言したと話題になっています。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
人気アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が18日、都内で行われた『バイトル』新CM発表会に出席。今月6日に開催された『第7回AKB48選抜総選挙』で自己最高の2位にランクインした柏木は、報道陣から早くも来年の総選挙(現時点では開催未定)について聞かれると「一年頑張りたい」とほほ笑んだ。

それでも「さっしー(指原莉乃)の壁の厚さを目の当たりにした」と本音をポツリ。同席した指原は、グループ初の連覇とV3に期待がかかるが「(連覇)したいですけど、(来年は)どうなってるかわからない」と謙虚に語りつつ「できればなりたい」と意欲を示した。

22日から放送される新CMでは指原、柏木のほかに渡辺麻友、高橋みなみ、松井珠理奈、山本彩、宮脇咲良ら『第7回AKB48選抜総選挙』の上位7人で構成された“神7”が勢揃い。また、8月10日には、バイトル会員を応募対象としたスペシャルライブを開催し、8100人を招待することも発表された。
[47ニュース]

いやーびっくり。

来年もいるつもりでいる、ということですよね。

そしてファンも変わらず、どころか、今以上に応援してくれるファンが増える、ということですよね。

ムリだと思っても言わなきゃいけない事情があるんでしょうか。

「お騒がせしてすみません」と一言でも足せば印象変わるのにと思いますが、お相手がジャニーズだとうまくいかない部分があるのでしょうか。

ちなみに写真の流出元は、AKBメンバーで、責任をとって卒業させられることになるんだとか。

[以下引用]
「グループの関係者に聞いた話では、箱根の高級旅館で撮った写真は当時、柏木が持っていたもので、手越との関係を知っている数少ないAKBメンバーにも送って見せたらしいんです。今回、それが流出したのは、そのメンバーからじゃないかと疑われています。本人は否定しているんですが、ほかに考えられる流出ルートはないので、このメンバーが責任を取って卒業するという話があるそうです。もちろん時期はかなりずらして、柏木の件と関係ないように装うでしょうが」
[サイゾー]

引用元によると、「手越は交際相手との写真に執着がなく、撮っても保存しておくことがほとんどないということもわかったという。なので、ジャニーズサイドは、今回の件は手越の素行不良というより、柏木側の失敗と見る向きが強いんですよ」とのことですが、執着がないからこそ手越さんが誤って流出した、ということはないんですかね?

と思ってしまいますが…。

卒業まで、犯人とされたそのメンバーは居づらいでしょうね。

そのくらいの覚悟はあっての流出だったのでしょうか。

流出したメンバーを卒業させて柏木さんを残すということは、その程度のメンバーだということなんでしょうか。

いずれにせよ、次の卒業メンバーが気になります。



※柏木由紀さんのブログ・ツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/18)柏木由紀、ファンを挑発!「来年は1位目指す」発言に怒りと呆れの声続出!また、写真の流出元も判明
(06/18)「キムタクは整形短足」山本淳一、借金の末妻を怪しい店に沈める鬼畜ぶりと勘違い大物ぶり
(06/17)柏木由紀は処分なし!ブログでの完全スルー、そして応援コメントすら削除する強引さでファンは納得するのか…?
(06/17)ラストチャンス!山下智久、何度目かの俳優生命危機を回避できるか
(06/16)福田萌の差別的発言で周囲うんざり。目指すは受験のカリスマ?娘は年間200万円の超高級プレスクールへ
(06/16)妊娠堕胎させていた!手越祐也、柏木由紀と同時期にAKBメンバーと二股交際
(06/15)やっぱり二股!藤ヶ谷太輔の本命は8年愛の彼女・滝沢結貴!瀧本美織は単なる浮気相手だった…
(06/15)畑下由佳アナはイカサマ入社!色仕掛けでゴーストライターを使いキー局女子アナの地位を得ていた!
(06/14)絶望的!柏木由紀、もっと過激なヤバイ写真公開で芸能界引退も。余裕な手越祐也もジャニーズ退所があるかも。
(06/14)AKIRAのせいでドラマ枠が消える!?始まる前から期待されていない「HERT」視聴率
(06/13)いろいろとセンスが悪い綾野剛
(06/13)意外と早熟だった柏木由紀と手越祐也の凄すぎる女性遍歴
(06/12)ベッキーのいじめ体質と対照的な本田翼の愛されキャラ
(06/11)女が嫌いな女2015!大躍進の安藤美姫、影が薄くなった剛力彩芽…
(06/11)平子理沙、裏切られる!吉田栄作が加賀美セイラと深夜密会
(06/10)浴衣抱擁写真!柏木由紀とジャニーズメンバー・手越祐也が箱根の温泉で熱愛密会していた証拠画像を週刊文春が掲載!
(06/10)偏差値の低い女性芸能人!意外なあの人の名も…
(06/09)稲垣吾郎に公開処刑されるAKIRA…すっかり不良債権扱いに
(06/09)個人情報漏洩!関ジャニ∞大倉忠義と西島秀俊の来店情報をりそな銀行行員家族がツイート
(06/08)そこまでやる?杏の囲い込み作戦が酷い!
美容
審査甘い