戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51495470.html


きじとらぬこぢ / 弟の彼女とその妹 「過激でエッチな姉と純情で純粋な妹」 - アキバBlog
2015年06月18日

きじとらぬこぢ / 弟の彼女とその妹 「過激でエッチな姉と純情で純粋な妹」

きじとらぬこぢ氏のコミックス「弟の彼女とその妹」【AA】が17日に発売になった。表題作「弟の彼女とその妹」などを収録し、オビ謳い文句は『双子の弟のフリをして弟の彼女とエッチをしようとしたらバレちゃって…。過激でエッチな姉と純情で純粋な妹。ボクが一目ぼれした相手はどっち…!?』になってる。

きじとらぬこぢ氏の一般向けコミックス「弟の彼女とその妹」【AA】
「双子の弟・カズミのフリをして弟の彼女とエッチをしようとしたらバレちゃって…」

「イイ声で啼いてね♥」 「あッ あああぁン」

「あッ… かはッ…」 ビクッ ドピュッ

「使って下さい♥」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

きじとらぬこぢ氏の一般向けコミックス「弟の彼女とその妹」【AA】が、17日に発売になった。

「弟の彼女とその妹」【AA】には、表題作「弟の彼女とその妹」と、「やるきすいっち」前後編を収録していて(もくじ)、オビ謳い文句は『双子の弟・カズミのフリをして弟の彼女とエッチをしようとしたらバレちゃって…。「私のオモチャになってもらうわ♥」』、『過激でエッチな姉と、純情で純粋な妹――。ボクが一目ぼれした相手はどっち…!?』、『月刊ビタマン掲載直後から話題騒然となった「やるきすいっち」前後編、完全収録!』になってた。

一目惚れした女性は弟の彼女だった…そして…彼女の妹は僕の部屋へ通うことになる。兄×妹、弟×姉。歪な恋愛模様が絡み合う…。 裏表紙

何でも雑記板さんの感想は『"弟の彼女とその妹"は、人間関係が交錯して読み応えがありました。登場キャラの個性もしっかりあって楽しめます。(色んな意味で) 』、『"やるきすいっち"前後編はかなり楽しめるw ギャグ寄りでエロ描写もあり、コンビニ店員の対応やこれは完全にご褒美です!(キリッなシーンもあり、なかなか良いです』などを書かれている。

なお、「弟の彼女とその妹」【AA】のまんが王Twitterの紹介では『双子の弟を騙り彼の恋人に手を出してしまった青年が、青年の正体を知りつつ身体を重ねた弟の恋人と彼を純粋に慕う妹との間で心を痛める青春長編全話を収録!』で、きじとらぬこぢ氏はあとがき漫画では質疑応答コーナーを描かれている。

「弟の彼女とその妹」コミックス情報 / きじとらぬこぢ氏のTwitter

「あ! ああああああ!!!」

「あッ あああッ! あ♥」 パァン

「以前から女を連れ込んで
いるのは承知していた」
「(今回はキツすぎる…)」
「しばらく私の…
オモチャになってもらうわ♥」
「葉桜モナミ、
葉桜ミナトの妹です!」
「(誘われている…!?すぐそこに…JKのプリケツ…!)」
「こんな風に…」
「あッ♥」グチュッ

弟の彼女とその妹 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)弟の彼女とその妹 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
きじとらぬこぢ

お姉さんは我慢できない (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) ネトラセラレ 2 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) オーダーメイド*ガール (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) ハンドレッドゲーム 1 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) ニセ婚! 1 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51495470