6月10日放送のラジオ「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送)は、堂本剛くん、堂本光一くん二人揃ってパーソナリティー担当でした。

同番組では以前、NEWSの手越祐也くんがファンを「子猫ちゃん」と呼ぶことについて二人がイジっていたことがありました。

これを受けて、「NEWSのコンサートに行った」というリスナーから「噂の手越くんの子猫ちゃん発言が聞けるかと思いきや、『もう猫ちゃんじゃなく天使だね、エンジェルちゃん』と言っていて驚きました。この発言お二人はどう思いますか」というメールが寄せられました。

二人はやはり理解できない様子で、剛くんは「酒飲んでるんですかね手越は。きっつい酒を」とボケ。光一くんが「お客さんがエンジェルちゃんに見えた…ふ〜ん…」と呆れた様子で言うと、剛くんは「お客さんに見えますけどね」と淡々と言い放っていました。

話は、手越くん同様ファンへの甘い言葉がおなじみの、Sexy Zoneの中島健人くんにも及びます。

光一くんが「あとSexy Zoneの中島健人くん?僕の恋人はお客さんです、みたいな」と話し出すと、剛くんがその発言について持論を展開。

「でも恋人やったら連絡一切ない彼氏やん。『会いたい』って言うと『会場に来いよ』みたいな、すごい彼氏やからね。『今日一緒にご飯食べようよ』、『あ〜無理無理無理無理。どうもありがとー!』って消えてっちゃう、なかなかの彼氏ですよ」

手越くんや中島くんのファン対応について、剛くんは「こんな発言もう無理やね。過去にもしてないしね」とお手上げ。

光一くんは「僕の客席にいる人達は堕天使ですからね。堕天使がいっぱい客席に」と、いつものファンへの毒舌で笑いを取った後、「失礼極まりない。すいませんほんとに」と反省していました。

【KinKi Kids関連記事】
篠原ともえ、仲良しの堂本剛に要望「光一くんと剛くんで合同結婚式して欲しい」
KinKi Kids舞台挨拶映像を追加収録した「ラッシュ/プライドと友情」期間限定版DVD&BD発売決定!
KinKi剛&嵐二宮の共作曲、実は違うタイトルだった!?

B00ZEU0KQA ■KinKi Kids関連ニューリリース
ラッシュ/プライドと友情 スペシャル・エディション[DVD] / BD
Spiral 【初回盤】(DVD付) / 通常盤 (堂本光一)

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング