戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/420939551.html


柏木由紀は処分なし!?代わりに流出元AKB48メンバーに卒業の噂が…!処分できない意外な理由も判明 - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

柏木由紀は処分なし!?代わりに流出元AKB48メンバーに卒業の噂が…!処分できない意外な理由も判明 - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

柏木由紀は処分なし!?代わりに流出元AKB48メンバーに卒業の噂が…!処分できない意外な理由も判明

先日週刊文春に報じられたAKB48総選挙2位の柏木由紀さん(23)とNEWS手越祐也さん(27)のお泊り抱擁写真の波紋がいまだ広がり続けています。
しかし、本人の柏木さんは騒動などなかったかのようにツイッターも会見も通常営業。
完全スルーを続ける姿には批判の声が止みません。
どうやらこの件で柏木さんが処分されることはないようで、代わりにあの写真を流出させたというAKBメンバーが卒業させられるとの噂が浮上しています。
柏木さん本人を処分できないのには、意外な理由があるそうで…。→ Geinou Ranking

柏木由紀/柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド〜もっと夢中にさせちゃうぞっ〜


にほんブログ村 芸能ブログ


AKB48の中でも清純派で通してきた柏木さんのお泊り抱擁写真、衝撃でした。

AKB48柏木由紀、手越祐也との浴衣抱擁写真が流出!泊まった旅館の部屋まで判明!

この写真はどう見ても誰かが隠し撮りしたというたぐいのものではなく、本人たちが撮ったものがどこかから流出したとしか思えないものでした。
気になるのは、その流出元なのですが…。

(以下引用)
「グループの関係者に聞いた話では、箱根の高級旅館で撮った写真は当時、柏木が持っていたもので、手越との関係を知っている数少ないAKBメンバーにも送って見せたらしいんです。
今回、それが流出したのは、そのメンバーからじゃないかと疑われています。
本人は否定しているんですが、ほかに考えられる流出ルートはないので、このメンバーが責任を取って卒業するという話がある
そうです。
もちろん時期はかなりずらして、柏木の件と関係ないように装うでしょうが」

こう話すのは、長年AKBを追ってきた女性誌記者。
同時にジャニーズサイドへの取材で、手越は交際相手との写真に執着がなく、撮っても保存しておくことがほとんどないということもわかったという。

「なので、ジャニーズサイドは、今回の件は手越の素行不良というより、柏木側の失敗と見る向きが強いんですよ。
ラジオで秋元康さんが『今までみたいに、シャレで済まなくなってきた』と、得意の炎上商法に転化できないことを吐露していましたけれど、それは業界でも力のあるジャニーズ絡みだからなんですよ。
指原莉乃峯岸みなみのように、泣き詫びさせて話題作りにするなんてことは、絶対にできませんから」
(以上引用 日刊サイゾー)

ジャニーズ事務所には、天下のAKB運営も太刀打ちできないんですね。
ジャニーズ側は、今回のスキャンダルもさほど重視していないという噂もありましたけど…。

(以下引用)
今回のスキャンダルにジャニーズ事務所上層部は、
『何か問題でも? 向こう(AKBサイド)は大変だけどね』
と意に介していない様子で、まるで他人事。
もともと女遊びが激しいことで知られる手越には、大きな痛手はない
とみているようです。
メンバーと同世代かそれより下の小学生女子にも人気が高いAKBグループの存在は、ジャニーズのファン層と大きく被るので、ジャニーズ事務所にとってずっとAKBの存在は目の上のたんこぶ的な存在でした。
個別握手券付きCDや総選挙投票券付きCDの販売などAKB運営サイドの手法を、ジャニーズ事務所はよく思っていません。
ときにはジャニーズタレント自身が公の場で非難するような発言をすることもあります。
事務所としては“してやったり”くらいに受け止めているようにもみえます
(以上引用 ビジネスジャーナル)

だからといって、AKB側が炎上商法に持っていけば、寝た子を起こすというか、逆鱗に触れてしまうかもしれないということなんでしょうね。
それはつまり、柏木さんに表立って処分を加えることはできない、ということ。
そして、その代わりに処分されるのが、あの写真を流出させたメンバー、ということなんですね。
なんか理不尽ですけど。

しかし、あの写真の流出元、間違いなく身近な人からだろうとは思いましたが、AKBメンバーでしたか…。
メンバー内での足の引っ張り合いについては以前から噂はありました。
週刊文春に、こんな話が掲載されたことがあります。

(以下引用)
「メンバーは日ごろから激しい競争意識を持つことを強いられているから、足の引っ張り合いはすごいものがある。
特に総選挙前には、ライバルのスキャンダルを暴露してくる子もいます」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊文春)

※ちなみにこの記事です。
AKB48内でイジメごっこが流行ってる?一番のターゲットは前田敦子!

柏木さんの写真も、報じられたタイミングからしてタレこみがあったとすれば間違いなく総選挙前です。
メンバーがタレこんだとすれば、総選挙前に報じてほしかったところだったのかもしれませんね。
しかし、柏木さんの“ライバル”だとすると…かなり上位のメンバーということになるのですが…下位のメンバーにとっても、上位のメンバーが失脚してくれれば上位に上がれるチャンスが生まれますし、実際に現時点で接戦を繰り広げている人とも限らないかもしれません。

ネットでは流出させたメンバーが誰なのかという予想も色々出ています。

(以下引用)
「犯人は峯岸だな」

「まゆゆじゃね?」

「内部告発した方が追い込まれるのはよくあるもんな」

「指原か」

「AKBメンバーで気軽にクビに出来る立場だから指原ではないな
片山だとばっかり思っていたが違うのか

「柏木が画像送る間柄のメンなんて限られてるだろ」

マジで峯岸っぽいのがなあ
10周年終わったら卒業って感じになるんじゃね


まゆゆインスタ流出→柏木
柏木の抱擁写真流出→まゆゆ
これじゃね?柏木がいきなり指原派になったり怪しい


AKBのメンってよりAV女優のお友達の線のがあるのでは

「柏木本人が流出させたなら爆笑なんだけど
手越への当てつけとかで」

柏木の携帯が無くなった事件とかあったよな
スタッフ総動員で探して、柏木がスタッフを顎で使うと非難されたが
勝手に携帯持ち出すメンバーかスタッフは存在するからな」

メンバーではないぜ
犯人は明日花キララ
箱根もこいつが同行してた
過去に元カツン田中の流出写真も流したしとにかく真黒
まあこんな奴と知り合いになったゆきりんの自業自得だけどな

(以上引用 2ちゃんねる)

この中に出てくる“片山”というのは、この方ですね。

片山陽加、柏木由紀の横暴を暴露!「さいたまスーパーアリーナで携帯電話をなくしたゆきりんが・・・」
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

【AKB48生写真】片山陽加 Theater2010.June 劇場月別/片山陽加【中古】[☆3]



柏木さんが携帯電話をなくしたという事実を公表した方なので名前が出てきたのでしょうけど、この方は14年9月でAKBを卒業済み。
おそらく関係ないでしょう。

そしてもう一人、明日花キララさんというのは、柏木さんがJリーガーと合コンしていた際に一緒にいたと報じられた方ですね。

AKB・柏木由紀、シャネルのバッグ振り回し、Jリーガーと“朝まで合コン”撮られた!峯岸みなみ&セクシー女優も同席

まるごと!明日花キララ Special【電子書籍】[ 明日花キララ ]




この中に正解がいるのか、全くの別人なのか…AKBを卒業する人はたくさんいますし、どの人が流出させた人だったのかはおそらくわからず仕舞いになるのでしょうけど、気になりますね。
卒業後に全暴露してくれたら面白いんですけど…卒業後も芸能界でやっていこうと思うと、それは難しいでしょうか。
しばらく、卒業を発表するメンバーから目が離せませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


次項有柏木由紀のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
ひらめきPEPABO WiMAX
タグキーワード
2015-06-19 12:18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.