歌手の絢香(あやか 27才)さんが、第1子となる女児出産しました。

画像:【水嶋ヒロ・絢香夫妻】
水嶋ヒロ・絢香夫妻
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150618-00000334-oric-ent.view-000

19日、絢香さんは公式ブログで出産を報告。

ご報告

皆様へ

私達の赤ちゃんが、無事産まれてきてくれたことをここにご報告させてください。

我が子の穏やかな寝顔を見る度、本当に嬉しくて仕方がありません。
産まれてきてくれたその瞬間から、まるで神様にウィンクをされたかのような、そんな幸福で有難い気持ちに私達をさせてくれています。

これまで歩んできた道程が、出産を無事に終えることに繋がっていたのだと思うと、人生で経験してきた出来事や全ての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

未来をつくっていく1人として、神様からお預かりした大切な命だということを忘れずに、大事に育てていきます。

水嶋ヒロ 絢香


(引用元:http://ameblo.jp/ayaka-owndsite/entry-12040628302.html)

事務所関係者の話によると、夫の水嶋ヒロさんも出産に立ち会ったとのことです。

2人は2009年2月に結婚。

昨年12月に妊娠を報告していました。

また出産したばかりですが、今年11月からは全国ツアー『絢香 レインボーロード TOUR 2015-2016 ~

道は続くよ~』が控えています。

公式動画:【絢香 - にじいろ(short ver.)】

絢香さん、無事第1子の出産おめでとうございます。

歌にもさらに幅が広がりそうですね。

芸能界の理想的な夫婦だと思います。