戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/421013793.html


EXILE・HIROの会社『LDH』が年商200億円に急成長!上戸彩も接待に同行する姿を目撃 - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

EXILE・HIROの会社『LDH』が年商200億円に急成長!上戸彩も接待に同行する姿を目撃 - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

EXILE・HIROの会社『LDH』が年商200億円に急成長!上戸彩も接待に同行する姿を目撃

木村拓哉さん主演の連ドラ『アイムホーム』(テレビ朝日)で幸せな妊婦姿を披露し続けて話題となった上戸彩さん(29)。
夫は元EXILEのパフォーマーで現在は所属事務所『LDH』の社長業に専念しているHIROさん(46)ですが、この会社の年商が今や200億円に達しているとか。
社長夫人として、上戸さんも高級料理店での接待に同行する姿が頻繁に目撃されているそうで…。→ Geinou Ranking

※上戸さんの妊婦姿が視聴率に貢献したともっぱらの噂。

テレビ朝日系 木曜ドラマ「アイムホーム」オリジナル・サウンドトラック [ 菅野祐悟 ]


にほんブログ村 芸能ブログ


『アイムホーム』の撮影が終了した6月から産休に入っているという上戸さん。
ドラマ放送中は、その妊婦姿と、いかにしてお腹を隠すかという撮影側の努力が常に話題となっていました。

※ドラマ画像もアリ。
妊婦の上戸彩、『アイムホーム』で"お腹隠し"に四苦八苦「子役、お盆、バッグ…次は何で隠す!?」

そんな上戸さん、最近は夫のHIROさんとともに都内の高級料理店で頻繁に目撃されているとか。

(以下引用)
ツーショットではなく、毎回後輩ミュージシャンや仕事関係、取引先銀行の接待で料理店を利用しているんです。
時間がある限り上戸も一緒です。
以外ですが、上戸はHIROの裏方の仕事のサポートをしているんです
」(音楽関係者)

夫婦を知る業界関係者の間で上戸は“あげまん”として評判だという。

HIROは上戸と結婚した直後から所属するグループのプロデュースに積極的に取り組んでいる。
次々にグループが売れ出して、今や事務所は年商約200億円といわれる大手プロに成長。
そのHIROを陰で支えているのが上戸です
」(エイベックス関係者)
(以上引用 週刊実話)

上戸さんはもともと結婚願望が非常に強い方でしたし、結婚したら芸能界は即引退して夫に尽くしたいという願望をお持ちだという噂もありました。
妻として夫の仕事のサポートをするのは、上戸さんにとっては当たり前というか、むしろそうしたいと思っていらっしゃるんでしょうね。

(以下引用)
初めはEXILEの個人事務所のような『LDH』を急成長させたのはHIROの努力と手腕ですよ。
高校時代、ディスコやクリーニング店、蕎麦店、土木作業員のアルバイトをしていた男でしたが、経営の才能があったんでしょうね」(前出・音楽関係者)

芸能プロ幹部が続ける。

上戸と結婚後、パフォーマーを卒業してから後輩のプロデュースに専念したことで、HIROの才能は如何なく発揮された。
しかも、持ち前の人柄が功を奏して皇室関係にもパイプができた。
HIROは天皇皇后両陛下の御前で天皇即位20年(09年)の奉祝曲を披露。
昨年春の園遊会に招待されたほか、千家国麿さんと千家典子さんの結婚披露宴にも招待された。
不良軍団のイメージが強かった『EXILE』を国民的グループにイメチェンさせることに成功した
んです」(音楽ライター)
(以上引用 週刊実話)

そんな『LDH』ですが、5年ほど前に脱税事件を引き起こしたことがありました。
当時の報道によると、その売上げは07年3月期に17億円、08年3月期には76億円、09年3月期には100億円という勢いで急成長した会社だとのことでした。

※ちなみに脱税事件の詳細はこちら。
EXILE脱税事件に数千万円の使途秘匿金が!その裏事情とは?

この事件から5年で、さらに年商を倍にされたんですね、HIROさん。

※AKBより悪徳と話題になったことも…w
EXILEがAKB商法より悪徳なCDの売り方をしていることが発覚ww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

上戸さんとHIROさんが結婚したのは12年9月。
それ以降、上戸さんはビジネス関係者を接待する人脈作りを支え続けているそうです。

(以下引用)
社長夫人として一役も二役も買って出るのが上戸です。
しかも、決して出しゃばるようなことはしない
」(前出・音楽関係者)
(以上引用 週刊実話)

あのお腹ですから、これからはこうした接待にもなかなか出られなくなりそうですね。
噂が本当だとすると、生まれてからはより大変でしょうし…。

上戸彩、赤ちゃんは双子?4か月のはずなのにお腹の大きさが臨月レベルと話題に!

年商200億円の会社社長夫人ですから、双子でも困ることはなさそうですけどね。
大きなおなかで連ドラ撮影は大変だったことでしょう。
これからは少しゆっくり体をいたわることができるでしょうか。
健やかな赤ちゃんが生まれてくることをお祈りしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
ひらめきPEPABO WiMAX
タグキーワード
2015-06-20 21:13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.