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ゲーム情報&ブログ2.0『海外デベロッパーがPS4と同じ水準にXBOXOneのクオリティを保つためには、ESRAMを扱い、ある意味挑戦的な面があるとした記事がアップ』が掲載中。

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『海外デベロッパーがPS4と同じ水準にXBOXOneのクオリティを保つためには、ESRAMを扱い、ある意味挑戦的な面があるとした記事がアップ』が掲載中。

海外デベロッパーがPS4と同じ水準にXBOXOneのクオリティを保つためには、ESRAMを扱い、ある意味挑戦的な面があるとした記事がアップ、が掲載中。どう最適化するか?だそう。








海外デベロッパーが語っていて、PS4と同じ水準にするためには、XBOXOneではESRAMを
活用することになり、それはある意味においてとても挑戦的な面があり、よりよいパフォーマンス
を得るためには最適化が不可欠であって、現在開発中のソフトでは、両方の機種において、
1080p、60フレームが確約できないとしており、ゲームの品質を下げずにどこまで作りこめるか?
においてFPSを犠牲にはしたくないと示しています。


・・・とフレームを犠牲にしたくないとしていて、そうなると解像度がどうなるか?になってくるので
その辺がどういう作り方をするかで変わってきますね。シェーダーやライティングなどを
リッチにするとその分処理が食うだけに、どうやりくりするのか?


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