戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4419649.html


『源君物語』最新話で大事件発生!ダメ…かわいすぎてダメーーーーー!(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『源君物語』最新話で大事件発生!ダメ…かわいすぎてダメーーーーー!(ネタバレあり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.6.20
  • 18:00
  • 7コメ
  • #

源君物語』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

感想レビューが1週遅れてしまいましたね、あんな神回を飛ばすなんて自分でもどうかしてるぜ!…ということで、第171話と第172話の感想レビューです。

ミスコンのタイミングで8人目を紹介すると言い出した香子叔母さん。…だけど、結局その辺の話はなく、源君を女の子にしてみんなでニヤニヤする回、通称ミスコンに向けて源君の衣装を用意し始める朝日さんと月子さん。そして寸法を測るため、服を脱ぐ源君…









『源君物語』第171話感想1

snow drop…

透明な雫のような肌、可憐なボタンを外す音、きらめくようにゆれる源君の肌から伝わる波紋は、初雪の予感。そして色づく源君の頬…まさにsnow drop。

ビューティフォー。こんな絶世の男の子が、それも大学生で現れるなんて…感動した…感動した!やはり源君は最高の男の子だ!

でも、かわいさと美しさを兼ね備える源君だけど、そそられる要素は少ないかな。どうしても性的な目で見てしまいがちだけど、この源君からはそこまで感じない。こう、見守り続けていたいっていう気持ちが勝ってるね。









『源君物語』第171話感想2

ごめん訂正、これはスノーマウンテン噴火する









『源君物語』第171話感想3

…というわけで、スノーマウンテンから突如発生した噴火、そして雪崩を防ぐべくトイレに駆け込んだ自分。もう噴火の心配はないのでよかったのだけれど、源君の体を見てごっくんする朝日さんがかわいくてちょっとあぶなかった。ここ最近は朝日さんに魅力をそこまで感じていなかった自分だけど、この朝日さんは素敵だな。…うん、今なら自分、朝日さんに惚れてしまうかもしれな…









『源君物語』第172話感想2

はにゃにゃ!?

紫、紫亜ちゃんじゃないか!なんたるかわいさ!…ハァッ…ハァッ…ハァッ…ハァッ…ハァッ…ハァッ…ハァッ…ハァッ…ヘアッ!

…くそう、やはり時代は紫亜ちゃんなのか…かわいい、かわいすぎる。全国100万人以上いるであろう朝日さんファンの人には申し訳ないんですが、もうね、フレッシュさが違いすぎる。ああ紫亜ちゃんと一緒に学校の帰りで偶然会って一緒にジャ○コを探検と称して歩き回って疲れたときにアイスクリームをおごって「おいしい♪」と言う紫亜ちゃんのほっぺに白いバニラエッセンス的何かがついているのを見てそれをなめてとりたい気持ちを抑えながらハンカチかティッシュでふき取って「取れたよ」と言いたい。そしてそのハンカチかティッシュを…スー…スースースースースー!…ハーァ。

って妄想してる場合じゃなかった!なんと、紫亜ちゃんは源君の女装に反対だった!なんでェ!?…そうか、紫亜ちゃんは源君の女装を独り占めしたいんだね。一緒に乙女ごっこしたいんだよね。心臓に五寸釘ぶっさされて痛いくらいその気持ちよく分かるよ。…え?違う?知り合いのお兄ちゃんが女装するのが恥ずかしいってことか…

まあそんな紫亜ちゃんだけど、源君のやる気を理解し応援してくれることに。…ほっ、よかった。これで源君の女装が見れないっていう展開にはならずにすんだ。さあ、あとは気持ちよく源君の女装姿を見ようではないか!…









『源君物語』第172話感想3

あっ…

どうしよ、ドヤ顔中将さんを見たら、何かストレスが…中将さんいじめたい中将さんいじめたい中将さんいじめたい中将さんのそのドヤ顔を絶望顔、そしてテレ顔にしたい…中将さんをグッチャグチャにしたい…中将さん!早く負けてそのあわれもない姿を全国に晒して!

関連商品
B00SGP0CH2

オープンキャンパスでアルバイトをすることになった光海。浴衣姿で高校生にも女の子に見紛われた光海は、一念発起してトレーニングに励む。張り切りすぎて倒れた光海を助けてくれたのは…!?

話題のニュース
ジャンプ > 源君物語漫画感想

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年06月20日 19:31 ID:InWSOoT10 ▽返信▽

安定の気持ち悪さw

2 おもしろい名無しさん 2015年06月20日 20:29 ID:02yrIa.g0 ▽返信▽

※1 同意見なんだけどw先週あれ?こんな美味しい記事に食いつかないなんてもしかして、、、、とちょっと心配してしまった無事なようで何よりw

3 おもしろい名無しさん 2015年06月20日 20:43 ID:DtvcV18h0 ▽返信▽

「あられもない」じゃなくて「あわれもない」?
管理人殿、いとあはれなりけり。

4 おもしろい名無しさん 2015年06月20日 21:43 ID:Tms.ea3b0 ▽返信▽

俺ならナンパ目的のJKよりJSと一緒に出かけます!

5 おもしろい名無しさん 2015年06月20日 22:42 ID:4CKHOIRR0 ▽返信▽

管理人さんは変態紳士ですか?

6 おもしろい名無しさん 2015年06月20日 22:49 ID:YG5i4T0a0 ▽返信▽

>>そしてそのハンカチかティッシュを…スー…スースースースースー!…ハーァ。

アカン…興奮しすぎて喰種になってる…

7 おもしろい名無しさん 2015年06月20日 23:12 ID:DEz6zvoy0 ▽返信▽

先週記事が、無くて心配してたけど元気そうで安心した

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ