戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4421378.html


『喧嘩稼業』第48話…まさかの展開に興奮止まらぬ。どっちも好きだ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『喧嘩稼業』第48話…まさかの展開に興奮止まらぬ。どっちも好きだ!(ネタバレあり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.6.22
  • 21:00
  • 7コメ
  • #

『喧嘩稼業』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

『喧嘩稼業』第48話感想1

梶原さん、2回戦進出おめでとうございます!

ヤクザからも、そしてヤンマガ読者の多くからも「あの麻呂みたいな顔つきの男は負けるな」と思われていた梶原さんが、見事決めてくれた。手首から先がない、左腕のヒジを使った金剛を、金剛が効かないと言われていた工藤に決めた。もう、完璧なる金剛を。

仮に金剛が決まらなかったとしても、工藤は猛毒・屍を身体に入れられてしまった。もう助からない…正直屍によって工藤が死んでしまうのは非常に残念だ。工藤は嫌いじゃないし、十兵衛とのリベンジマッチが見たかった。ステゴロの工藤が田島相手にどんな戦いをするのかも、見てみたかった…だけど、自分は梶原さんが好きなんです!そしてチョーチョー大好きな童○・文さんと再戦してほしかったんです!

工藤がもう立ち上がれないことに対してちょっと残念に思いつつも、梶原さんの勝利確定で今すっごくうれしいです。素晴らしい試合を見せてくれてありがとう梶原さん!工藤もがんばった!十兵衛と戦えないのは残念だけど、安らかに眠ってくr…









『喧嘩稼業』第48話感想2

!?

狼さん!?…ちょっと待って、死にかけている工藤の頭の中に、一匹の狼さんが登場。「お前はこのまま死ぬのか?」とか、十兵衛の金田戦などを振り返り「そいつは立ち上がったぞ」と工藤に助言。そして「殺される事は許さない!!!」「死ぬ前に殺せ!」…おいおいちょっと待ってくれこの展開って…いやでも、金剛が決まってすぐに復活するなんてこと…









『喧嘩稼業』第48話感想3

梶原さんの足がガクッと…









『喧嘩稼業』第48話感想4

!!!!!

おいちょっと待ってくれ…待ってくれ!!!どうしてだ!どうして工藤は立てる!猛毒でフラフラなはずだ!金剛で気絶しているはずだ!誰がどう考えても立ち上がることは不可能だったはずだ!そんな工藤がどうして梶原さんの足をポキッとしちゃって、ガッツリと掴んでいるのか…

…あれか、神経伝達物質や脳内麻薬を自在に操れる特異体質だからか?かつて、金田に対して背中越しで金剛を打ったけど効かなかったことがあったが、あれはたしか、薬の効果で神経がマヒっていたためか、心臓が押されたっていう情報が脳までたどり着かなかったことが原因。工藤の場合は、おそらく心臓が押されたってことが脳までたどり着いたけども、脳内麻薬をパァァンって出してすぐ復活したのか…。猛毒については…もう、分からん。どうして毒状態なのに立てるのか分からんけど…工藤なら…それでも工藤なら…立っちゃってもおかしくないよな。









ああ、工藤ってすげーな…









もう…梶原さんの勝利は…両腕をガッツリ固められた梶原さんは、このまま両腕肋骨もろもろ、まとめてつぶされてしま…ああああああああああああああ!!!!!梶原さんがんばって!まだ逆転の手は…

コメント
一言感想をどうぞ
B00SGP0CH2
木多康昭
価格: ¥ 540

ついに、待望の「陰陽トーナメント」開幕!! 会場のマカオに集う十六名の闘士たち。彼らの戦いは試合前から始まっていた。いかに己に有利な状態でリングに立つか……強さの真髄は“場外”でこそ試される!!

B00SGP0CH2

『喧嘩商売』最強トーナメント出場ファイター16人のエピソードを対戦カードごとにセレクトしたスペシャルエディション!

話題のニュース
漫画感想マガジン喧嘩稼業

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年06月22日 21:37 ID:q0rBj0mq0 ▽返信▽

ここから工藤が勝ったらさすがに興ざめだわ

まぁ、工藤が勝つんだろうな・・・

2 おもしろい名無しさん 2015年06月22日 21:44 ID:BFOGdsF00 ▽返信▽

※1
梶原厨どんまーいwwwwww

3 おもしろい名無しさん 2015年06月22日 21:52 ID:1yRhnSg00 ▽返信▽

十兵衛が無極は気付けにも使えるのか、とか言って金田戦で立ち上がってたし、工藤なら起き上れても不思議じゃない

4 おもしろい名無しさん 2015年06月22日 21:58 ID:0nFZQ0vc0 ▽返信▽

ちくしょう…前回梶原さんのこと大絶賛してたのにこれ完全に工藤勝利のパターンじゃないっすか…まぁ多分勝って毒もなんとかしても次の試合ではなんらかの後遺症が残る感じかな

5 おもしろい名無しさん 2015年06月22日 22:45 ID:bgtUya6R0 ▽返信▽

二人とも死んだ場合、控えの選手とか居るのだろうか?居ないなら、十兵衛は有利にはなった。

6 おもしろい名無しさん 2015年06月22日 22:52 ID:8LYPKM.l0 ▽返信▽

工藤勝ち上がると技使う事学んでるから面白そう

7 おもしろい名無しさん 2015年06月22日 23:02 ID:AOPcSh7R0 ▽返信▽

梶原さんもさっさと止めを刺せばよかったのに変にぬるいよ、右足は折れてるし奥の手もないし死んだな
けど工藤が勝っても次の試合は無理だろ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ