戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51852399.html


「結婚式でブーケ・トスをキャッチして喜ぶ女性!」→その後ろに彼氏がいると、こんな写真になる:らばQ
2015年06月23日 12:41
 

彼氏の前でウェディングブーケ00
結婚式で花嫁が投げたブーケを未婚女性がキャッチすると、次に結婚すると言われています。

縁起が良いと取り合いになるほどですが、すぐ後ろに彼氏がいる女性がキャッチした場合、少しばかり複雑なストーリーが始まってしまうようです。

その時の写真をご覧ください。

彼氏の前でウェディングブーケ01
何と嬉しそうな彼女の顔!

ブーケをつかまえたその表情は、まさに満面の笑みと言ったところ。

しかしながら、後ろの彼氏の表情は……。

写真1枚に、それぞれの気持ちがこんなに表れる例も、なかなかないのではと思います。

人間模様が透けて見えると、海外掲示板では盛り上がっていました。

●さらに後ろで彼氏を見ている男性が、その彼女の父親ならもっと最高なんだが……。

(投稿者)信じられないだろうが、その人は実際に彼女の父親なんだ。

↑父親の表情から「殺すからな」ってのが伝わってくるよ。

●なんでこの彼氏がこの彼女と結婚するのに不満があるんだよ。

↑オレが代わりでもいいよ。

●その彼氏は金持ちなのか、ステータスが高いのか?

●この彼女は、彼氏よりレベル高くないか?

●決めつけをするわけじゃないんだが、その彼氏はきっといいヤツで、魅力的な女性をつかまえたんだと思うのだが、しかし…くそっ、そいつがそんなかわいい女の子をゲットできるなら(ルックスだけで判断するのは浅はかだとはわかってる)、普通のルックスで26歳のオレはやり方を間違ってると思ってしまう。
(追記)みんながオレを、実際は普通ですらないまぬけだとうるさいので写真を上げる。
彼氏の前でウェディングブーケ02

↑もしかしたら彼女もかなり太かったけど、付き合ってから痩せたのかもしれない。

●性格なんだよ。ブラッド・ピットみたいな男でなくても、アンジェリーナ・ジョリーみたいな女を射止めることはできるんだ。女性は性格や、趣味、ユーモアなどを気にするんだよ。

↑オレは性格が悪かったんだな。

↑たいてい第一印象というのは見た目のことで、この第一印象で興味を惹かせないと、本当の自分を知らせるための時間さえ与えられないものだ。そして第一印象のあとにチャンスをもらえないと、何かしらの関係を持つのはかなり難しい。これは実際の世の中を述べているだけで、掲示板ではすべてが理想的に起こる。

●きっとその男はすごくおもしろいんだよ。

●彼氏は問題があるようなフリをしなくていいと思う。

●コメントがみんな最低だ。

↑現実は彼氏には彼女がいて、お前らにはいない。


いつのまにか結婚の責任という男女ジョークという話題だったはずが、彼氏に対する嫉妬に移行していました。

とにかく彼女の幸せそうな顔には、ほのぼのしますね。

My friend caught the bouquet. That is her boyfriend in the background

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。